EZさんのレビュー一覧

398件中 21~30件目

オススメ!丸呑みでおなかがボコッと

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

LAST SMILE
えころぬん
972円 / 90pt (10%還元)
スマイルプ○キュアの5人+αが最後の戦いで陵辱されまくるテキスト付きCG集です。真のバッドエンドを是非ご覧ください。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年04月23日
  • DL : 1069
  • (593)

個人的に丸呑みと腹ボテは大好物なのですが、黄色いあの子のそれは特に萌えます(*°∀°)=3
戦士たちが堕ちていく展開は圧巻ですね。少々マニアックな展開として、お尻から入った触手的なそれが口からズボッと出てくるのはまさに凌辱の極み!!
二次元だからこその鬼畜な所業が楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しきたりがもたらしたNTR

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生
GOLDEN ZOMBIE
756円 / 70pt (10%還元)
冴えない中年が村のしきたりで女子○学生と結婚し ラブラブなSEXをしまくる実用重視のフルカラーコミック32Pです 台詞無VerとPDFも同梱
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 287
  • (143)

冴えない中年親父(職業:先生)が田舎のしきたりで○学生と結婚。しかし、少女はそれを周囲に知らせようとはしなかった。
そんな中現れたのは少女に惚れた男の子
しかし、すでに少女は男の手にあった

はてさて、この作品は、NTRのジャンルに分けるかLoveに分けるか非常に悩ましい内容の作品でした。

個人的には、後日談でボテ要素なんかもあるともっと良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦、兄×妹二人

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の蜜
遊遊通信
648円 / 60pt (10%還元)
末っ子の愛衣里を騙してエッチする兄。もう一人の妹、明日香がエッチしているところを目撃してしまう。愛衣里のためにこんなことを止めてくれと兄にお願いするが。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 107
  • (54)

末っ子をお風呂に入れてあげるついでにいたずらして目覚めさせ、あんなことやこんなことをして、それをもうひとりの妹に見つかって、自分が代わりになるとセクスしていきます。そしてセクスに目覚めた妹二人と両親がいない間ずっと
ってな感じで話が展開していくのですが
かなりストレートでシンプルな内容で楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーならではの展開ですね

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ティファの淫乱ポーション
デモンズゲート
1,404円 / 130pt (10%還元)
ティファのフル3Dアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 2951
  •    
  • (1585)

ファンタジーの世界で一番の謎といっていい問題
それはアイテム!!
今作品では淫乱ポーションというのがキーとなってティファがあんなことやこんなことをされてしまいます
なかでも強烈なのは足コキです。私はあんな足コキは遠慮したいですが、なかなかないシチュエーションです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NARUT●のくノ一っていいねえ

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

忍者ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
忍の隠れの里では、歓楽街『綺麗どころの多い色町』として世の男たちのハートをガッチリと掴んでいた――
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 1683
  •    
  • (933)

サ○ラとヒ●タとツ●デが風俗嬢として登場します。それぞれのキャラの特性がしっかりした内容で、個人的にはサ○ラ編がすきですね
Mの人でもSの人でもかなり楽しめる内容ですね。
ソフトSMというかハードで血がでる内容ではないので、興味がある人は楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昭和のパラドックスここに登場

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

昭和は規制前!ロリコンパラダイスだヨ!全員集合!
ぱっくりパラダイス
972円 / 90pt (10%還元)
童貞のまま30を迎えて魔法が使えるようになった男が規制前の無修正ロリを求めて昭和にタイムスリップ!そこはロリコンパラダイスだった!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 1473
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

昭和を舞台にしたタイムパラドックス
始まりは昭和を代表する5人集団のネタから始まり、さらに過去に飛んでト○ロを探しに来た姉妹とやったりするのですが、なかなかマニア心をくすぐる作品でした

そしてタイムマシーンもまた、知ってる人はよくわかるツルツルしたところでダンスしてタイムスリップさせるロボットがでてきたりと、盛りだくさんです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お腹がふっくらに

2014年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ちび×とうてつ Vol.3
ULTRA ○NE
108円 / 10pt (10%還元)
ちび○さマンガ、第3弾。今回はフェラもあるよ。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 270
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

前回、連れていかれたちびうさもついにお腹がふっくらになります。妊娠したかはさておき、妖魔の体液を体内に注がれてふっくらになるというわけです
次回作ははたしてどんな展開になるのかが楽しみです
個人的には、妊娠して妖魔を産んで、自ら進んで妖魔のもとへ向かう的な悪堕ち展開を希望!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはセラムンではなかった組み合わせかも

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士vsはぐれオーク分隊
美園ソフト
756円 / 70pt (10%還元)
妖魔を倒した美少女戦士達の前に現れたのは、屈強なオーク兵士だった!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 534
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

セラムンたちが妖魔にレイプされる話はたくさんありますが、オークに特化したセラムン作品を見たのはこの作品が最初でしたね。
妖魔を倒して、すでに限界を迎えていたセーラー戦士たちの前に現れたオーク達。当然、それを退ける力の残っていない戦士たちがあんなことやこんなことをされてしまいます。
最後には、まるで続編があるかもしれないような展開が
是非とも続編を
できれば、セラムンたちがオークを孕んじゃう作品を熱く

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!20年も勃たなかった息子がその長き眠りから目覚める

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

溜まりに溜まった精液をあどけないJKに孕ませ大量射精!
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
おじさんがJKに特濃精液で孕ませCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 1011
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

20年来の射精ってどんな感覚なんだろう・・・
20年起つことのなかった学校の用務員がとあるJKにだけ、反応した。それゆえに彼女を手に入れるためにあの手この手を使ってJKとの関係を持とうとします。最初はソフトに、しかし、だんだんと深みに誘っていき、ついには・・・
といった内容ですね。
個人的には最初にも書いたとおり、20年来の射精ってどんな感覚なんだろうと思いますが、
めでをいさんの作品の中では個人的に一番好きな作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パパが大好きってやつですね

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

とある初夏の日の近親レイプ~親子の関係に終わりを告げた夜~
ソラトブクスリ
756円 / 70pt (10%還元)
劣情を催した父親が実娘をレイプ。それを受け入れる娘。 親子の関係に終わりを告げ、そして―― 父娘のSS付き近親相姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 642
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦っていいですね。父娘とか最高です★

妻を亡くした主人公が、だんだん妻に似てきた娘に対して我慢できずレイプ。それは、これまでの親子の関係を終わらせてしまった出来事。しかし、だんだんと明かされていく、娘の痴情。それは、禁断の愛だった

と、紹介文を書いてみたりして
近親相姦(父娘)に萌える人にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日