EZさんのレビュー一覧

398件中 91~100件目

オススメ!大人なままごと遊び

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

大人のまねごと
東京ビッグエロス
756円 / 70pt (10%還元)
パパの部屋で見つけたエッチな雑誌を見て、同じ事をしようとする姉妹の物語。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 73
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

パパの大事な本を見てまねっこをしている姉妹。そこに恐怖はないようで、全裸になってペンやらリコーダやらを入れてレズって行くんですね。絵が綺麗なのでとても楽しみやすい作品でした。
最後は父親の登場で、「こんなことをしてはいけない」なんて言わず、3Pしたり中出ししたりと、近親相姦要素もあっていいですね
これは、ぜひ、続編を出していただいて、その後のお話なんかがあるといいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うおぉぉぉ!こんな展開かヽ(;▽;)ノ

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘交尾〜隣に引っ越してきた母娘に媚薬〜3
風☆雅
756円 / 70pt (10%還元)
娘の妊娠発覚、帰宅と同時に鳴る無言電話、見知らぬ送信者から送られたメールと娘のセックス動画。「りこちゃんもお母さんになるんだね…」
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 279
  • (145)

母娘交尾の第3弾がでましたので買いましたが
今回はさらにSM度が進行してきました。しかも、無理やりですよ。
しかし、果たして無言メールやらメール送信者(すまりは変質者)は誰なのだろう。未だに正体を見せず。娘はすっかりボテってきて母乳まで吹き出し、母親は気の弱そうな男とお付き合い
これは次回、NTRと母親レイプ、娘出産と2度目の妊娠、母親妊娠の予感がします
次回作も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!速攻で挿入・・・じゃなくて購入!!

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Lost Railgun 2
Mist Night
648円 / 60pt (10%還元)
触手エイリアンが「とある○学の超電○○」の御坂美○を襲う! 第二弾!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 344
  • (201)

前作と同じく即購入した作品ですが、たまりません
これは前作に続篇だと思うんですが、前回にはなかった要素が含まれていて楽しむことができました
なにより、絵がうますぎですね。キャラもしっかりと把握されていて素晴らしい作品です
今回は、まさかのアレっぽいのが登場して思わず( ̄ー ̄)としてしまいましたが
今回の目玉はなんといってもボテ腹ですね。
案外、御坂美○のボテ作品は少ないので今後も御坂美○のボテと触手を楽しみにしていたいと思います
余談ですが、丸呑みじゃなくて半呑みや汁だくもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは是非とも続編を

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

悪魔の校則~モテナイ俺が悪魔と契約して新しい校則を作った全118ページ
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
新しい校則では全裸登校、廊下でレズ、フェラチオ授業が当たり前になっていた。フルカラーコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 1460
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗な作画、多種多様なタイプの少女たち、バリエーションのあるシチュエーションととても楽しめた作品でした
ただ、これからがいいところなのに・・・というところでお話が終わってしまうのでなんとも物足りないという印象がありましたので是非とも続篇を書いて欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長とドラッグとボテのアンサンブル

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤク漬け教室
かわいいおっさん症候群
756円 / 70pt (10%還元)
委員長がドラッグとセックスから抜けだけなくなるキメセクCG集です。アヘ顔・ひょっとこフェラ・隠語・ボテ腹あります!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月13日
  • DL : 796
  • (470)

委員長がお友達に裏切られてドラッグで乱れて、やがて我慢ができなくなって自分から深みにはまっていく。最後はすっかりキャラが変わってしまうという超定番の作品です。しかし、定番こそその作品の善し悪しは作者の技量にかかってくるわけで、私はこの作品は大変素晴らしい作品だと思っています
薬で堕ちていく委員長を丁寧に描いていて素晴らしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高品質の実用性

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 3人

気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
催眠香水を手に入れた主人公は、一度振られた女子校生を自分のモノにしようと行動を始めるのだった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 1312
  • (705)

レビュアーが選んだジャンル :

Black thunderさんの作品は実用性に優れている作品といっていい作品が多いです。今作は香水タイプの催眠薬で獲物を捕まえて行きますが、決してブレない作品へのこだわりを非常に熱く感じました。
催眠、ボテ、寝取り、充実した中身に文句なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂気の宴もはや成すすべなし

2014年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 精液奴隷
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
さらなる調教が進み、もはやストーカーなしでは性的に満足できない体になってしまった沙希・・・「あぁぁぁっ!も、もっろ引っぱってぇぇっ!もっろ痛くしてぇぇ!淫乱マゾ乳首ィィ、しゅごいよおぉぉぉぉ!」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •     
  • (156)

徹底的な調教は少女の心理を完全に捻じ曲げてしまいました
遂に義兄と結ばれても体が満足いかず、ストーカーからの最後の連絡は、ヒロインの少女の精神を追い詰めてしまいます。
そして最後の狂気のそれは、少女を完全に壊してしまいます

そんな感じで遂にシリーズ完結編
呂律が回らないを通り過ぎて、もはや何を言っているのかすら理解ができないほど、タイトル通りイカレてしまった少女をみたいあなたには是非ともこの作品を推薦します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義妹は遂に花開く

2014年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴漢調教
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
人気漫画家【武田弘光】原画の大ヒット同人ゲームOVA化シリーズ2作目!! 急激に自分の露出マゾ性を開花させ始めた沙希は、最愛の兄をも忘れケツマ○コで絶頂を貪る…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  •     
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

陰湿オタクの正体は未だにはっきり描写されていない。前作でも目隠しでストーカーを見ることはできなかったヒロインは、今回、映画館で巨乳を弄られ、電車の中で遂にアナルを開通させてしまいます。
今作において、だいぶ調教が進んでしまいます。次回はどうなってしまうのかが楽しみですね。
やはり、義兄の前でヤってしまうのか
それとも、義兄の前から義妹は姿を消してしまうのか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理やり度数半端ない

2014年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
人気漫画家【武田弘光】原画担当の大ヒット同人ゲームがアニメーションに!!プラトニックに愛している彼女が寝取られ、堕ちていく様子をじっくりと描きます。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (189)

ストーカーに無理やりプチ露出プレイをさせられたり目隠しプレイさせられたり、最後には中出しとぶっかけをされまくるという寝取りの定番をじっくり展開されていきます。
ヒロインの彼女はお義兄さん大好きでヒロインの義兄もヒロインのことが好き
そんな甘甘ベタベタな展開をぶち壊してくれるのを期待してくれる人にはこの作品を強く推薦します
次回作が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんと恐るべき設定

2013年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦空間
LV494
756円 / 70pt (10%還元)
エルフの姫、天使、妖精、人魚、退魔巫女、貴族の娘などが 蟲、カエル、タコ、餓鬼、ゴブリンなどの下等種族に徹底的に陵辱される異種姦にこだわった作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年03月27日
  • DL : 1001
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

是非ともこの設定で物語を作って欲しいと思えるくらい設定が徹底的なのでこれから異種姦系作品を作りたいという人には参考になる作品だと思います
また、異種姦に興味のあってこれからいろいろ見ていこうという人にもこの作品はぜひ読んでいただきたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日