ロリコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 31~37件目

くうっ

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSなお姉さんは好きですか?
ピンヒール from lune
3,498円 / 97pt (3%還元)
『ほんと、どうしようもない男ねえ……うふふ』 渡る世間は痴女ばかり? いじられ、なぶられ、罵られ……M男の願望叶えます♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が災難なのか幸福なのどちらともいえる作品でした。
M男の人から見れば超がつくほど幸福なことだらけでした。
この作品でOLに対するエロさが増した気がします。
さまざまなシチュがあり、どれも興奮しました。
あんなことやこんなこと、実際に体験してみたいものですね><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっとしてください><

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 3人

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「貴方って、ホント……ドM男よね」 魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい…そう思っている貴方に!M……それは情けなくも甘い快感!ドM男のドM男によるドM男のための一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •   
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は探偵をやっていて、幼馴染の女性と変な事件に巻き込まれます。
指輪の効力で自分の欲求が爆発。
そして、主人公は逆レイプされちゃいます。
なんともたまらない作品だとおもいます。
完全にМ男向けな作品でした。
あんな風にされたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不可視な愛情 感想

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

不可視な愛情~透明なボクに感じるママ~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
薬のおかげでボクの身体が透明に……これを使ってエッチな悪戯をしてみたい。それも、ボクの大好きな人に……——ママ……いいよね?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は追われている男?とぶつかり
その追われている男が薬の入ったびんを落とした。
そのくすりが、なんと、透明人間になれる薬だった。
その後、主人公は、その薬を使って実の母親にエッチないたずらをし始める。
そのいたずらはどんどんエスカレートしていく・・・
男なら一度は夢見るような透明人間のストーリーでした。
近親相姦モノですが、非常に興奮する作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 1915
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつかシリーズが出ていて今回初めて購入しました。
主人公はMというわけでわなく、ただの一般人でした。
エッチな女子高生二人とクイズバトルをして
まけてしまうと、エッチなことをされたり、させられたりします。
Mな男性Sな女性にはオススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次作待ち遠しい

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  • (9157)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き、妖女に負けたら逆レイプされる話です。
今回もさまざまな妖女が出現します。
キャラが多いのは凄く魅力的だと思いました。
暇つぶしにもこってこいの作品だとおもいます。
内容もかなりいいと思います。
これは、やらなきゃ損かもしれませんよ?
早く次作が出て欲しくてたまらない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男向け

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
可愛い勇者に襲い掛かる、恐ろしい女モンスターたち! 手コキ、足コキ、パイズリ、顔騎、触手コキ…。 終わり無き逆レイプ地獄に、あなたは何分耐えられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 5080
  •   
  • (2311)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ主人公ダンジョンRPGですね。
モンスターに負けたら即逆レイプ
これは勝ちたくない作品でした。
先にCG集めをしてから次に進んだ方がいい作品です。
どうするかは
人それぞれですよね・・・
モンスターに逆レイプされるってなんか萌えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹のお泊まり会感想

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 2人

妹のお泊まり会
sol-fa-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
両親が旅行の夜、ツンデレ乙女な妹が友達3人を連れてきます。いろんなシチュエーションでお兄ちゃんもHなお泊まり会を楽しんじゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 1980
  •     
  • (1045)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は、ロリコンで妹が好きという設定始った。
キャラは4人と少ないきがしたが、それぞれ何個かエッチシーンがあり、ルートによってエンディングが変わる。
妹は自分の気持ちに正直になれずにいて、最後にやっと素直になれた。
的な展開です。
こんない妹がリアルにいたらたまりません><
というか
ぜひ、こんな妹がほしいですね^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日