マモルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

オススメ!オモチャにされてる感が最高!

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのちん●ん、写メらせて♪ 女子校学園祭編
エスソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
あなたのチン●を、女子校生たちに写メられたら、どう思いますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 1213
  •    
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

こっちはめちゃくちゃ恥ずかしいのに女の子達は楽しそう!
そんなギャップと関係がたまらないMには唯一無二の良作です、女の子達のボイスも可愛らしく、バラエティ豊かな淫語やプレイもたっぷりでボリューム的にも大満足!M心を鷲掴みされる事間違いなしです!

ちょいMな方からドMの方まで幅広く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しくいじめられたい貴方へ!

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

砦の新人M男
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
女性隊員による、新人隊員への竿責、尿道責、包皮強制剥き、陰茎の長さ計測、などなど…M男向けCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 362
  • (185)

全体を通して一貫したS女っぷりに大興奮してしまいました。

変に逆転などがないので全体を通してMプレイを楽しむ事ができます、プレイの種類も多い上に濃厚な文章添付されているので興奮度は非常に高く、まさにM男性向けとして文句無しの作品に仕上がってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られとマゾイジメのダブルパンチ

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

NTR M男 -憧れのアノ娘が他の男に姦られてるのに僕はオナニー
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの清楚なアノ娘が他の男とやりまくり。僕はそれを見ながらオナニー。そんなCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 470
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

「Sなヒロイン」「寝取られ」「Mイジメ」というコンセプトに一貫して詰め込まれたエロエロストーリーイラスト集です、一つ一つのストーリーが非常に濃厚で全体通してみるとかなりボリュームがあり、上記の一つでもピンと来た人にはたまらないできになっています。
大好きなあの子が他の男としてる姿で興奮してしまい、その事を彼女になじられてしまう…

そんなMの方にオススメの珠玉の一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超圧倒的ボリューム!ロリっ子寝取られ淫語ボイス!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

三王女がお節介にもライブカメラでNTRダブルピース晒してボクのオナニーをお手伝いしてくれた
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
約75分にわたる淫語ボイスドラマに加え総収録枚数400枚を超える画像で三王女が貴方のオナニーをお手伝いしちゃいます!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月20日
  • DL : 509
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

本当にこの値段でこの作品を買えるの!?というくらい良質な作品です。
エロボイスの濃厚さにそのボリューム、そして同時再生される画像も滑らかに動きちょっとしたアニメを見ているようで非常に満足する事ができました。
もちろんボイスだけの再生も可能で、画像も別々に見る事も可能なので、作品を買って様々な状況で楽しむ事ができる作品ん威張ってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛からNTRまでボリューム満点!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

なおとのほん-総集編-
sa_ku
1,620円 / 150pt (10%還元)
直斗がたっぷり146ページ!主直イチャラブ、触手陵辱、メイド服でご奉仕、薬物調教、影直と3Pなど…直斗の色んな表情が詰まってます!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 233
  • (132)

様々なシチュエーションを網羅した内容自体の素晴らしさもさることながらそのボリュームに満足する事間違いなしです!

ムチムチした肉感的な絵の描写力も素晴らしく作品の濃厚なエロさを引き立てています。

ショートヘア・巨乳・ムチムチした身体、この三つのワードの内どれか一つでもピンときたものがあったなら買って即買いをオススメできる作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ感がたまらない

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

イレグイ
ゼロの者 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
最近付き合い始めたヒロインが彼の家に遊びに行くと、叔父さんがひとりで留守番。 「マッサージしてやろか!?」甘い言葉に誘われ、受けたマッサージは肩もみだけでは無く、 乳もみ含む全身マッサージだった!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年08月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女の子が好きな人のお父さんにエロマッサージされて最後にはその肉棒を…と言うストーリー。
とにかく女の子の身体がエロい!寝取られ、むちむちが好きならばお値段も手頃なので買って損は無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄がそっくりでファンに嬉しいですね

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了 「強引に彼氏の目の前で寝取られた私・・・」
艶色村役場すぐヤル課
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
「強引に彼氏の目の前で寝取られた私・・・」(;゜∀゜)=3ムッハー(;゜∀゜)=3ハァハァ
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 137
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名な漫画家さんのパロディものの寝取られエロコミックです。
原作でもハードなエロ展開でしたが、肝心な所が見えなかったのでこの作品は僕みたいなファンには非常に嬉しいです、また純粋に寝取られフェチの方にも楽しめる出来になっているので、ファン以外にもオススメ出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いあのキャラ達の貴重な陵辱シーン

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンガンでロンパ
ヘチカニズム
864円 / 80pt (10%還元)
「怯える女の娘」の陵辱系CG集! 煩い反論も小理屈も、銃口向ければはい論破。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月01日
  • DL : 2009
  •    
  • (1143)

レビュアーが選んだジャンル :

某ゲームの陵辱CG集です、が、原作を知らない人でも楽しめるクオリティの陵辱絵です、また原作をプレイ途中の方にも配慮した構、フォルダ分けがしてあり、ゲームをプレイ途中の方にもネタバレの心配がなく安心して作品を楽しめます、こう言う心遣いはとても嬉しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜きたいけどお金がない…そんな時はコレ!

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

超○校級の濃厚フェラチオ!!
クラウン
108円 / 10pt (10%還元)
超○校級の美少女たちによる、フェラチオオンリーの100円CG集! おしゃぶり大好きな三人の女の子が、ねっとりといやらしいフェラを見せてくれます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月31日
  • DL : 786
  • (470)

レビュアーが選んだジャンル :

100円とは思えないほど実用性の高い作品になっています、三人の女の子が多彩なフェラプレイをしてくれるので、フェラチオ好きな方であれば、まず買って間違いはないと言える作品です。

この原作のエロ自体があまり多くはないので原作を好きな方にとってもかなり貴重な一作品なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブから一転…引き込まれる寝取られ

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

服従ダイアリー
サイボーグハム
972円 / 90pt (10%還元)
催眠によって「僕」と「彼女」は「アイツ」に弄ばれる。 今日も「彼女」と「アイツ」は1つになっている・・・。 催眠、寝取られ、妊娠がお好きな方にオススメします。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年03月31日
  • DL : 4724
  •   
  • (2383)

ラブプ○スのマナカ寝取られと言うこの作品は何といっても濃厚なエロ描写が凄いです。
絵だけではなく引き込まれるノベル付きでマナカが自分以外に寝取られていきジリジリと奪われ続け、墜ちていく様が非常にエロく、悶々とした気持ちにさせてくれるので、原作ファンで寝取られ好きな方なら買って損はないのでは…と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日