ねこが好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 61~64件目

色々詰まってます

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

妹とぼくの10の約束
ぷにぷにどか〜ん♪
756円 / 70pt (10%還元)
「ロリで、かわいくて、従順な○学生の妹とエッチな事したいなあ」そんな【妹】への憧れ、妄想、エロスを、お兄ちゃんのチ○ポが大好きな妹 美香ちゃんで発散して下さいw
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 309
  •      
  • (3)
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの説明書きにあるメガネ、目隠し、ラクガキの差分だけでも良くやるなぁと思いましたが、本編のシチュに合わせて愛撫やフェラも様々な角度で描かれており、本番の体位などの多さもなかなかすごいです。その多さ故に欲張りな人にはとても良いと思います。
よって、これだけ色々なパターンで描かれていればサンプルCGで惹かれた部分のある諸兄ならば楽しめると思われます。
私も制服H目当てだったのですが、しっかり着衣であったり、他の衣装だけども好みの立ちバックがあったため満足いったところです。ちなみに全裸と着衣は半々ぐらいで、パンツの半脱ぎもございます。

鑑賞用にセリフやあえぎ文字を無しにできたりするところも丁寧で良かったと思います。人によってはかなり気にする部分と思いますので。

パっと見この娘が気に入り、そしてCG集だということを理解して妄想力を発揮できる方なら絶対に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これがホントのお値段以上

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 1人

じいちゅー!1時間目
肉欲棒太郎
324円 / 30pt (10%還元)
オナニーの快感に目覚めた〇学生 岬 愛美 ちゃん。こんどはノベル&アニメでオナニーに夢中!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 1955
  •     
  • (9)
  • (931)

マンガの方が読んでませんが、動く愛美ちゃん可愛い、喋る愛美ちゃん可愛い、これだけで十分に楽しめました

個人的には「かんしょうモード」が良かったなと思います
文字を省いて音声と映像をじっくり楽しめるもので、片手の忙しい戦士には嬉しい機能と言えます
他にもオートモードやスキップなども備わっている辺り、値段に妥協した手抜きも無くとても好印象でした。そこそこの値段をとるのにしっかりしていないゲームも多いですからね

そしてやはり声がいい、イメージ通りと言える人選でとにかく可愛く、イケナイことを楽しんでしまっている感じとかはもうググっときます。百合っ子なのも高ポイントですね、ヘンタイな愛美ちゃんたまらん

パっと見で愛美ちゃんのキャラデザが気に入ったらプレイすべきと強くおすすめできる作品です
これは実にイイものだ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リコッテ買い

2012年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-
すたじおおぐま
1,620円 / 150pt (10%還元)
すたじおおぐま初のRPG遂に登場!狂気と鮮血の決闘競技<コロッセオ>、ここに開幕
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 2486
  •    
  • (7)
  • (1412)

私は気に入ったキャラや声優さんがいれば、そのキャラだけ攻略すればおkなプレイスタイルですので、タイトル通りのキャラ買いでした。
結果として、シーンの尺はかなり短いものの、「リコッテたん可愛い!」で結構満足できましたw塗りが綺麗ですから余計にエロくも見えて良かったですね。体験版をプレイの上、1人でも気に入れば買いかと思われます。シーンの回収も非常に簡単です。

・ゲームパートについて・
キャラ買いしたもののゲームパートも楽しめたもので、カンスト+隠しダンジョンクリア、トゥルーENDと1周目からガチってしまいました。強化しすぎるとゴリ押しと回復の作業と化しますが、物理耐性など敵にランダムバフが付くため、適度なレベリングで進めていくと熱い戦闘ができていいかなと思います。

・エロシーンについて・
動くシーンがヒロインは各1、ボスキャラは数名だけです。
そしてヒロインは3ジョブとそれぞれ悪堕ちverで6シーンです。差分が結構あるとはいえ、尺がかなり短いのでやはり物足りなさは拭えません。
しかし、そこを補うのが美麗なCGと言えると思います。テキストなども大事ですが、まず直感的にエロイのが一番魅力的ですからね。リコッテは各ジョブの衣装も可愛いので余計にポイント高いですw

・悪堕ちについて・
普段の私の嗜好ですとエッチなこと大好きでよがりまくる子より、いやいやなところを無理やり攻めていく方が好きでして、悪堕ちが合うか正直不安だったのですが、これはこれで楽しめました。

サークルさんのtwitterアイコンに使用されているぐらいですし、リコッテたん単体でスピンオフみたいなの勝ってに期待していようと思いますwウィザードの衣装デザ本当にたまらん

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動くっていうのはやっぱりいい

2012年03月04日  

このレビューは参考になった x 9人

ルナティック・レコード~ロリ陵辱の記録~
エロフラッシュの辺境
972円 / 90pt (10%還元)
いつもの帰り道、少女は自らが歪んだ欲望の対象になっている事を、まだ知らない…個人撮影×ロリ陵辱×インタラクティブアニメーション
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 4554
  •   
  • (12)
  • (2211)

・感想・
体験版をプレイしてこうビビっときたわけですが、やはり同人ならではのニッチな部分で琴線に触れてきた作品でした。
声と少女のグラが気に入れば問題なし、Flash独特の動きもただの動画とは違いそそられるものがあります。それが分かる人にはうってつけでしょう。

・内容について・
少女1人のみ、お触りポイントや服装、体位も固定。プレイ時間は初回で20分程度。

・特に気に入った点・
いぢめないでオーラがむんむん
声も姿も含め。これはいたずらするしかあるまいて
可愛い衣装
赤チェックのスカートに黒フリル、あざとい、だがこれがイイ
口に出した時
くぐもった声と引き抜くまでのタメ、このタメが非常にイイ!このタメが(ry
大事な部分のぷにぷに感
たまりませんな
大事な部分を貫く前
なかなか入らない!ってところがまた妙にそそる
いよいよ貫く時
声と動きに尽きます。涙を流しながらとかもう、ね。悲痛な感じで背徳感もうなぎ上り
射精す時
かけるのもいいけど、やっぱり中への描写が実にイイ。ガッツリ最奥まで差し込んでぶっ放します。
またこの本番ですが、マウスの上への動きが早いとパンッ!と勢いよく突いているSEと激しい動きとなり、こういった細かいところも行き届いているのがツボでした。

・最後に・
次回作も1人ならば、服装や体位を選べたりすると非常に嬉しいですね。今作もパッチで増やしていただけるなら最高に嬉しいですがwいずれにせよ今作の売れ行きが伸び、活動資金となって更にグレードアップした作品ができることに本当に期待しております。
最後に一言、声優さんの人選の大勝利!たまらん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト