いっし〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 21~30件目

義父と姉妹の関係の変化が楽しめます。」

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お義父さんは鬼畜!
船場きっちん
756円 / 70pt (10%還元)
母の再婚相手はケダモノだった。突然の母の死、残された私達姉妹に忍びよる義父の魔の手。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 3478
  •   
  • (1729)

母親の再婚相手に犯される姉妹が描かれたCG集です。
ただCGを見ていくだけかと思いきや、一部のCGはクリックすると差分が見られたり、分岐してシーンが詳しく見られたので、このサークルさんの作品としては新鮮でとても楽しめました。
ストーリーの大半が姉との絡みですので、妹ちゃんの出番を楽しみにされている方は若干物足りないかもしれません。
ですが最初は義父をかなり警戒していた姉が、策略にはまりHに溺れていく姿もかなり興奮できるものでした。
妹の出番を期待していた自分でも満足できましたので、かなり親しみやすい良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性あり

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

まんびき ましまろ
とやてい
756円 / 70pt (10%還元)
マンガ『苺まし○ろ』の成人向けフルカラー・デジタル・コミックスです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年09月24日
  • DL : 2263
  •    
  • (1092)

この作品には元ネタがありますが、原作を読んでいなくても問題なく楽しめます。
絵が綺麗ですし、ストーリーも万引きした娘が店員に犯されるという非常に分りやすい内容でしたので気軽に楽しめました。
登場人物も大人しい娘と少し生意気そうな娘という、性格が真逆の2人ですので似たようなHシーンにならない点が実用性を考えて上手く作っていると思いました。
原作好きな方も絵を見て惹かれた方も、購入されて損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感が滲み出てくる作品です

2014年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

痴態画集ひなどり5
深山燕石
756円 / 70pt (10%還元)
いろんな痴態を集めたCG集です。イラスト24枚(カットイン、ショートストーリーあり) 日本のどこかで現実にありそうな様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 764
  • (323)

小さな娘が様々なシチュエーションで悪戯されるCG集です。
このシリーズは描写がリアルで、セリフとシーンが上手くかみ合っているのが興奮の度合いを引き上げてくれます。
更にCGによってはカットインがあり、状況が分りやすくなると同時にエロさも増しています。
何も知らない娘を騙しての悪戯や無理矢理犯すといった背徳的なシチュエーションでは、このサークルさんの作品に外れは無いと思っています。
このシリーズを購入されたことがある方は勿論、サンプル画像を見て少しでも興味を持たれた方は購入されることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初から最後までエロく可愛い

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

大人しい実娘と生意気養娘を無理やり犯して孕ませるCG集
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
二人の少女が変態親父たちに強制的に孕ませられるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月14日
  • DL : 2319
  •    
  • (1275)

集落の風習により一族に犯される少女と、引き取られた先で義父に犯される少女が描かれています。
美代子編では父親や親戚に犯され続けてる様子や性行為に慣れて複数人に犯されながら悦ぶ様子が楽しめます。
ジュリ編では嫌がり悪態をつく少女を無理矢理犯す様子や義父を受け入れてからのラブラブな様子を楽しめます。
二人とも孕む前も孕んだ後も可愛くて、個人的には満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘を寝取る過程に興奮しました

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
隣に住む幸せ家族に嫉妬した中年男は、その母娘を奪い取るために動き始める…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 2408
  •    
  • (1339)

レビュアーが選んだジャンル :

中年男が嫉妬心から、隣に住む美人の嫁と可愛らしい娘を寝取るお話です。
最初は何も知らない娘に性的な悪戯を加えて快楽を教え込み、娘を盾に母親にも性行為を強要します。
この作品の見所は、人妻とロリッ娘の母娘丼ですが、
娘が性行為に目覚めていく姿と、仕方なく性交を受け入れた母親が快感に抗えなくなる姿にも興奮しました。
これはかなり良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蜜姫のエロさが際立つ作品です

2014年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

蜜姫お嬢様「脅迫」
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
ずっと性的な目で見ていた生徒を脅迫して陵辱する禁断童話。相手は良家のお嬢様。綺麗な身体に汚いモノが襲い掛かる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 667
  • (372)

内容を簡単に説明すると、良家のお嬢様である蜜姫を担任が脅迫して陵辱します。
最初は痛がりますが、回数を重ねると感じてしまいエッチな声を出し始めます。

この作品は内容も良かったですが、とにかく蜜姫がエロ可愛いくて満足できました。
Hシーンが多く、どのシーンも描写が激しいので、蜜姫の表情や姿がよりエロく見えますので、この絵を見て少しでも惹かれたら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物とシチュエーションの多さに感動しました。

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
担任するクラスの発情してしまった女子生徒達を、子作りセックスで治療していく実用度の高いフルカラーCGコミック45ページです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 4112
  •   
  • (2116)

処女にだけ発症する奇病が大流行し、発情してしまう女子生徒たちと、その奇病を治療する特別保健教師となった男の物語です。
初めは、奇病により発情と死の恐怖に怯える女子生徒の様子と、治療法である中出しセックスを心待ちにする教師の様子が描かれています。
その後は、生徒の1人が発症すると他の娘も次々と発症していき、女子生徒たちと教師との治療の様子(セックス)が描かれます。
この作品は様々なタイプの女の子が登場し、それぞれにHなシーンがありますので最後まで飽きることなく楽しめました。
女の子が最初は痛がったり嫌がっていても、最終的には快楽に溺れて絶頂してしまう姿にも興奮します。
彼氏の前での治療や女教師・アイドルとのHといった、シチュエーションの多さも魅力ですので、気になっている方は買われて損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーでエロさ増量

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

omnibus7 Digital Edition
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
新シリーズ「オムニバス」。簡単なストーリー付きのフルカラーイラスト集。今回はテーマフリーで7編収録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月18日
  • DL : 838
  •     
  • (438)

複数の少女の性行為の様子が描かれています。
7人と登場する娘が多く、それぞれシチュエーションも異なりストーリーも簡単なので飽きさせない工夫がされていると感じました。
それに、すべてカラーで描かれているので描写がより美しく、よりエロく感じます。
このサークルさんの絵が好きな方は、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな介護サービスがあったら最高だと思います

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

孫バイト・壱
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
まったく新たな介護老人サービス「孫バイト」その利用者の大半は「偽孫」達の身体が目的であった。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 819
  • (446)

家の借金を返すために少女がご老人を相手に孫娘を演じ、いろいろとサービスをするという内容です。
初めはお爺さんのお手伝いをしたり、普通の祖父と孫のように過ごします。
その後、お爺さんと少女が身体を交わらせるといった流れになるのですが、
このサークルさんの少女の乱れ方や行為の激しさの描写は流石だと思いました。
積極的にお爺さんと交わる姿はエロ可愛くて、とても興奮します。
性行為の描写は多かったので、かなり満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳される過程が良かったです

2014年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠洗脳 ~あの女が僕の思い通りに変わるまで~
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
仕事が出来ず上司にはいびられ、容姿のせいで女の子に気持ち悪がられてばかりという屈辱的な毎日を送っていた主人公は、怪しい通信講座で催眠術を身につける。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年10月28日
  • DL : 634
  • (341)

4人の女性(少女含む)を催眠にかけて、Hなことをするといった内容になります。
絵が気に入って購入したのですが、可愛い娘が洗脳される過程がエロく感じられ、4人それぞれのシチュエーションやストーリーに特徴があったのも良かったです。
それに、洗脳が完了した後の表情や行為にもグッとくるものがあり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日