ヴィヴィアンさんのレビュー一覧

122件中 81~90件目

リアルです。

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた幼馴染み ~彩夏(18)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女の子の人生が一変した事件の告白です。寝取られ、輪姦され、壊される幼馴染み。その始まりから顛末まで、お楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月01日
  • DL : 621
  • (307)

主人公の女の子の、告白という形で、
過去をさかのぼり、話は進行していきます。

五十嵐ナナコさんが演じる清楚なキャラだけに、
リアルなドキュメントの作品を目にしている様に感じられます。

薬による少女の変貌、少女の心理描写、寝とられの背徳感。

色んな意味で、奥深い作品です。
是非とも、その耳で体験して下さい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々ですよ♪

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

キミを誘惑してくるえっちでエロイ友達のお姉さん
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ひょんな事から友達の姉と久しぶりに遊ぶ事になった『あなた』。そこで友達の姉が悪戯を始めて、過激になっていき最後には……処女のお姉さんが頑張るシリーズ!88分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 321
  • (198)

題名通り、友人のお姉さんに誘惑される内容ですが、
このお姉さんは、色気たっぷり・経験たっぷりのエッチというより、
どちらかというと、同年代の恋人同士でのイチャイチャに近いかもしれませんね。

弟の友達に、自分が年上という有利さを武器に誘惑しますが、内心ドキドキなお姉ちゃん♪

新鮮な色気・健気さ・可愛さ・・・等。
五十嵐ナナコさんが、魅力的なキャラを演じら
れています♪

五十嵐さんのぺろぺろ♪ちゅっちゅっ♪は、健在です!
ドキドキ興奮させられる事は勿論、
癒やされますよ~~~★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!御奉仕されましょう♪

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹にご奉仕されよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
新年度は忙しい季節。そんな忙しい『あなた』にご奉仕するため、今回の双子姉妹はメイドに大変身! ご主人様と呼びながら、えっちなご奉仕もお任せです!88分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月05日
  • DL : 368
  • (205)

お馴染みのシリーズ。
今回はメイドさんです♪

大好きな五十嵐ナナコさんが、お姉さん役をされている事から、お世話になっております。

今回もお兄ちゃんは、ドキドキ しっぱなしですね~~~(嬉)
内容については、聞いてからのお楽しみとしますが、
シリーズといっても、どの作品から、購入されても楽しめると思います。

毎回、色々なパターンで楽しませてくれます。
姉妹別々のシーン+ 3P と、内容も濃くて
お買い得になっています★★★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!常に進化し続けてますね♪

2013年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっと変態な双子の姉妹とお祭りに行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
双子姉妹と3人で楽しい縁日。ただ、相手は『ちょっと変態な双子姉妹』なだけに遊ぶだけで終わるわけもなく・・・外でも自重しないドキドキの縁日をお楽しみ下さい!79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 266
  • (148)

新作が発売される度に、
新しい趣向で、いつも楽しませてもらってます。

今回は、野外と アレでしたか♪
作品と共に、彼女達も、進歩してますよね~~♪

私を含め、きっと、お兄ちゃんも喜んでいるに違いない。

次の新作も、待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが魅力的ですね♪

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

瑞樹ちゃんは流されやすくて騙されやすいえっちな女の子
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
現役JK『稲葉瑞樹』ちゃんの日々を紹介する作品です。毎日がえっちなトラブル満載(本人は気付いていない)の女の子の告白をお聞き下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 190
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

瑞樹ちゃんは、マイペースではありますが、
とても素直な、良い娘です♪

五十嵐ナナコさんの声が、ベストマッチで
作品を盛り上げています。

そういうキャラ設定なのか?
それとも、ナナコさんが、演じるとそうなるのか?

ちょっと、イケナイ感情も加えて
ドキドキとエッチな気分にさせてくれます。

内容的にも、バラエティー豊かで、
色々なパターンで、お買い得になっています♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!溺れそうだ・・・。

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

忙しいパパに尽くす心配性なむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
多忙な父親(あなた)を思うあまり、娘ではなく妻になりたいと願うようになった愛娘がその体のすべてであなたを愛し、癒してくれようとする、優しく甘い近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 1249
  • (724)

なんと、可愛くて、エッチなむすめなんだ・・・。
このキャラに、五十嵐ナナコさんは、最終兵器でしょっ?
破壊力あり過ぎです。

あああ・・・。
分かっていても、現実に戻りたくなくなりますよ。
ほんと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます♪

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

幽霊カスタマーの性的サービス?!
にゃんにゃんそふと
648円 / 60pt (10%還元)
ほのぼのあまあま遠距離エッチ音声です。 110分 イラスト:MAKI CV:里村いのり、餅よもぎ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 146
  • (89)

里村いのりさんの幽霊ちゃん。
可愛過ぎます~~♪
エロエロで、優しくて、やきもちやいたり・・・。

内容は、聞いてからのお楽しみですが、
愛情たっぷりです★
もちろん、エッチもたっぷりです★★
ストーリーもバッチリです★★★

お買い得ですよ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクしっぱなし。

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
寝ているお兄さんにイタズラ!
ブリッツクリーク
864円→ 691円 20%OFF / 64pt (10%還元)
眠ったり、寝たふりをしている所を小さな女の子に悪戯されちゃう音声作品。 ささやきボイスで 安眠 睡眠 サポートにも
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 711
  • (413)

耳攻め・ロり・年下攻め・イタズラっ子。
このキーワードに1つでも反応したら、即買いで!

優しいお兄ちゃんは、決して目を開けてはいけません・・・。

耳に集中して、彼女達の声に集中して。

きっと、良い事が起こりますよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさがパワーアップ↑してますね♪

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

帰ってきた! Fe救世主・シルク
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
アジャイブスアラ処女作『Fe救世主・シルク』の最新作となります。キス、耳舐め、そしてお口での奉仕とお楽しみ下さい。83分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 131
  • (82)

五十嵐ナナコさんという事で、1作目から、拝見していますが、回を重ねる毎にエッチになってきてますね~~♪

シルクさん。
大人しそうなのに、あんなに積極的で、エロいなんて・・・。
囁き声や、チュパ音にゾクゾクしっぱなしです。

新作、楽しみにしてますよーーーっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女に魅せられる3つのワケ

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が満員電車に乗る3つの理由
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
満員電車でオナニーするのが好き。下着を付けずに乗って弄られるのが好き、知らない男達に痴漢されるのが大好き。CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月17日
  • DL : 438
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

(1) 大人しそうな主人公の彼女が、快感の虜となり、
自分から隠語をたっぷり口にして
徐々にいやらしく変化していく・・・。

(2) 電車内の演出効果音など、音響効果が物語を盛り上げます。

(3)五十嵐ナナコさんが適役です!
 彼女は、やはりМっけのある女の子がハマりますよね~♪

ただ、いじめられるだけではなく、積極的でエロイです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日