BDさンさんのレビュー一覧

220件中 21~30件目

たまもちゃんカワイイ!!

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 2694
  •   
  • (1193)

レビュアーが選んだジャンル :

内容に関しては作品紹介に書かれてる事がすべてになるんですが
お稲荷JKのたまもちゃん様の可愛さが突き抜けすぎててヤバいです
天然でどこか抜けてるけど愛すべきお狐様のたまもちゃんの日常は一読の価値あり!!
あと個人的にはお姉ちゃんのてんこさんも恐ろし可愛いので再登場を希望したいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スケベぇ先生とのひと夏

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

夢の夏外授業
極兵衛
540円 / 50pt (10%還元)
夏休みのある日憧れの美人先生に呼び出され特別な課外授業を受ける事に 水の中に揺らめく先生の柔らかそうな巨乳におもわずムシャブリついてしまうのだった・・・
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2008年04月22日
  • DL : 210
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

美人先生とは良い呼び方ですが、その実とんでもないドスケベ豊満エロBBAでした!!
間近で「廊下に立ってなさい!」とか叱られたら違う所が勃ってしまいそうな感じのお色気先生とひと夏のドスケベ体験な物語はどこか官能小説か昔のロマンポルノ映画みたいな空気をかもし出しております。
また性格や肉感具合は◎で実にけっしからん先生だと思いました。(不良生徒になって先生を泣かせてやりたいです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くの一BBA豊満淫法

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

豊満くノ一忍法帖
極兵衛
540円 / 50pt (10%還元)
サークル名を「裸婦描師極兵衛」から「極兵衛」に改名しました。 改名後の第一弾!そして初の官能娯楽時代劇です!!
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 151
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちむちの肉感BBAを描くサークル極兵衛様の淫乱時代劇物です。
従来の豊満&肉感&淫乱はそのままに少しダークな時代劇物ですがシリアスな中にお遊びありでその緩急が凄く”抜ける”作品に仕上がっております。
また豊満熟女が好きでくのいちモノにはなかなかお目にかかれないのでサンプルでピンと来た人にはおススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【女神ママ vs 種付けおじさん】

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
タレ目で爆乳、優しくて芯が強くて…若くして宿した息子と二人暮らし。そんな栞ママが隣のオヤジに種付けプレスされてメロメロ骨抜きにされるお話。デジタルフルカラーコミック日焼け版同梱計84ページ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月24日
  • DL : 5304
  •   
  • (2812)

細身のボディにボンキュッボンで「凹凸」の差が激しく性格も母性的でエッチな顔立ちの未亡人ママさん・・・そら男は放っておきませんがな!!(レイ〇SEXも已む無しです)

今回は「突撃!となりの汚っさん」と言う事で種付け精出に特化した中年オヤジにあれこれすき放題されるママさんですが細身ボディを種付けプレスで押しつぶす肉厚親父とかこれ最高です!!
フェチズム溢れるプレイやアングルが随所にあり、サンプルページで「ビビッ」と来た人は購入して損は無いと思います。
尚ママさんのデザインがツボ過ぎるのとエロシーンが秀逸過ぎたので個人的にはIFストーリーとして息子をいじめるDQNのSEXフレンドにされる展開やらストーカー男に不法侵入レイ〇とかそういった続編も希望させて頂きたい感じでございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【淫乱子作ビルドバイターズ】

2016年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

淫乱プラモ屋のママ
B級サイト
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある商店街でプラモ屋を営む人妻が、経営不振のために体を売り、徐々に性に目覚めていくというお話です。 Flashのループアニメーションをベースにショートノベルにまとめました。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年12月13日
  • DL : 826
  • (330)

数年前に作品が放送されて依頼通常の三倍の速さで瞬く間に某ロボットアニメシリーズの代表的ヒロインの座をゲットしたプラモのママンによく似た奥さんがどん底まで堕ちていくとんでもないおま〇こFLASHアニメーション作品です!!

なお某アニメのママさんは明るく陽気なママンでしたが、
こちらのママさんは不幸な生活から影が差しどことなく陰気ですがそんなママさんの心の隙間に忍び寄ってきた身も心も汚い男たちが汚れきった手とチ〇ポでドスケベ極まりない熟れた女体を好き勝手オモチャにするというこれまたド不幸過ぎる作品展開・・・プラモ屋で食ってけなければお〇んこ売れば良いじゃない!!

アへ顔、爆イキ、ど〇ンポ種付け売春浮気プレイからの変態SEX淫獄への汚泥にまみれ、
どこまでも堕ちていくスケベババアの不幸一直線流れ星に君は刻の涙とカウパーを見る!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【田舎ママのお〇んこ味】

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。
きのこDX
756円 / 70pt (10%還元)
「ガキの頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 596
  • (302)

実録体験記みたいな出だしからして妙にリアリティを感じさせられ、かつ泥酔した母親を犯して中出ししまくりという超インモラルシチュエーションの近親プレイ作品です

爆乳お母さんの弛んだお腹のみっちり肉感風味と陰毛のもっさり具合がたまらなく、可愛い絵柄に反して熟女という雰囲気満点です!!
そしてそんなエロエロお母さんが泥酔した事を良いことにエロガキ息子が好き放題しまくるというなんとも羨ましいじゃねぇかこのヤロウ!!と思わず言いたくなるような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【どぉだ~、俺様のグラインドテクニックは】

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

secret babes vol.V
ROOMV
1,080円 / 100pt (10%還元)
エレベーターの中でHしてトイレで犯す2Dドットアニメーション
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2016年08月28日
  • DL : 541
  • (271)

むちむちドット絵によるアニメーション作品です。
ドット絵エロ作品も珍しくなくなりましたがこちらのサークル様のように肉感爆乳熟女と汚っさんの絡みというのもなかなか見受けられませんので
そういったジャンル好きの人にはまずおススメしたい作品です。
あとミニゲーム要素も他の客が乗り込んでくるまでの間にヒロインの人妻爆乳エレベーターガールにセクハラしまくり快感メーターを上げていくというシンプルな中にディープなフェチズム溢れる作品になっております。

そして快感メーターの上昇具合に応じてヒロインを便所に連れ込んでデカケツ&デカパイ揺らしまくりのがに股アニマルセックスで種付けプレイという非常にけしからん作品に仕上がっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【ママ逃げて!!】

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ママはみんなの肉便器
おたふく亭
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちママにキモ妖怪が群がる…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月02日
  • DL : 516
  • (269)

キモガキにママンがヤられちゃう!!
むちむちボディのデカケツエロエロママンに群がるキモガキたちを見ているだけしかできない
ヘナチンな僕ちゃん(息子)の目の前で犯されぶっかけられまくるシコシコママの卑猥なCG作品です。

輪姦・陵辱シチュではありますがどこか明るい雰囲気を感じさせる作風で
肉感グラマラスボディのママンとキモいエロガキ軍団の絡みを見たいというユーザー様にはうってつけの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【ローリングサンダースペシャル!!】

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌきスーパーローテーション!
BraBusterSystem
1,512円 / 140pt (10%還元)
お手軽癒し系エロ動画集ちょこヌきシリーズにローテーション機能が登場! 当サークルのヒロイン大集合のハーレムローテーションをお楽しみください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1510
  • (826)

アニメーション滑らかなBraBusterSystem様の短編作品です。
歴代作品のヒロインたちが集合して”あなた”を代わるがわるぶっこ抜きにかかります、
特にストーリーなどはありませんがお手軽フェチズム抜き作品としては秀逸だと思います。
また「複数のエロエロギャルに見られながら抜かれる」
というどちらかといえばM男向けのシチュエーションですが
キャラによっては悩ましげな表情がたまらない娘さんもいますので
お手軽に抜きぬきするには良いオカズだと言わざるを得ません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【母盗り物語】

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

母の思い出悪魔の同級生04
ぺりすこーぷ
972円 / 90pt (10%還元)
母は不良達のいいなりです。今日も仕事の都合で夜遅くなると言われました。僕は母の秘密を知らない振りをしながら、彼らの根城にしている廃墟に近い雑居ビルに向かいます。母がこんなところにくるわけないと思いながら、確かめずにはいられないのです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月22日
  • DL : 281
  • (95)

大切な母親がゲスな奴等に奪われる!!
平凡な日常に割り込んできた淫辱の日々に翻弄される肉感母がどこまでも落ちていく作品です

作品はどこか妖気漂うような絵柄になりますが
逆に雰囲気が強調されてて物語との親和性が高いです。
汚され墜ちていく美人母を目の前に自身も淫獄に落とされる少年も含んで
非常に淫猥かつインモラルな作品に仕上がっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日