BDさンさんのレビュー一覧

220件中 201~210件目

【貧しさにまけた~♪】

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 3人

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
へいせん堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
ムチムチ巨乳人妻戦士が主人公のドスケベRPG!貞淑な妻か、稀代の淫婦となるか、それはあなた次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 2738
  •    
  • (1662)

いえ、物価とシステムに負けた~♪

さて、つい先日わが国でも税率がアップしまして我々小市民が貧困に叫びを上げる中に
どスケベな作品を提供する『へいせん堂』様がパンツと財布の紐が緩くなってしまうRPGを完成させられまして(恨み節)
ほんなこんなで貯蓄を忘れてつい思わず購入ボタンを押してしまいました本作品!!
モンスター騒動に悩まされる町へ訪れた夫婦が冒険しつつ、町の物価の上昇やら騒動に巻き込まれたりの大波乱の物語!!
冒頭の歌にもありますとおり現実的にモンスター倒して人間の貨幣なんぞ集められるべくもなく
(それでも少量は集まりますが)町の物価に悩まされつつ雀の涙の報奨金では装備もままならないので・・・
<豊満ドスケベボディな奥様に体を売ってもらおう!!>
などと鬼畜な攻略法にいそしんでおります。
・・・だってエマ奥様がエロすぎるのが悪いんだもん!!!

早朝から旦那をダンジョンに送り込み、留守の合間にせっせとスケベ町長の愛人になっては
街中散策を楽にしてくれるアイテムと小金をゲットしつつ街中のスケベ施設で
これまたスケベなサービスしたりスケベな男たちのスケベな視線に晒されながらお金をゲットしていくスーパーリアルRPG!!
全て・・・全て貧乏が悪いんや!!
(勃起しながら)

<銭の花の色は白い。
 だが可憐な蕾は黄ばみががった染みがつき
 匂いは栗の花のようなすえた香りがする>

そんなナレーションが入ってもおかしくない
マネー&エロスな人妻肉冒険譚を一度プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【夜のお供にサークルMEKAYA】

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

十和子さんの憂鬱
MEKAYA-CUE
1,296円 / 120pt (10%還元)
人妻熟女メイドの十和子さん(CV: 渡瀬なゆか)と、 クールなメイド長・六花(CV: 口谷亜夜)に甘やかされる、 母性全開「ドスケベ」ご奉仕Hコメディ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 268
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなエロボイス作品を待っていた!!

サークルMEKAYAっていったらアレですよ、
お下品かつガンガン使える高クオリティの音声作品のサークルさんでして
そして今回もドスケベ熟女メイドと機械みたいなメイド長さんの織り成す『ち〇ぽ』連呼お下品ファック作品!!
夜は英語で『イブニング』ですが夜にMEKAYA作品聞いてると『チ〇ポニング』なんじゃないかと思えてくるぐらいにお下品!!! 
そして夜が更けて『チ〇ポイト』→朝『チ〇ポーニング』
つまり『オールナイトチ〇ポ ロング』で楽しめる作品です。


『こいつ何を言ってんだ?』と思った人は聴いてみるべし!!
そうすれば『ち〇ぽ』の意味が解ります。
(MEKAYA作品聴きすぎて若干頭が毒され気味に)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【鬼・可愛い!!】

2014年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

筋肉嫁は鬼娘
地獄スタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
褐色の筋肉鬼娘が嫁に!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 427
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色筋肉の一途な純情巨乳鬼娘・・・クソッ、やられた!!
と思わず呟きたくなるぐらいに鬼さんが可愛いすぎました
あと乳とか腹筋だけじゃなくて背中も実にエロすぎるので
筋肉娘好きにもちょうオススメ!!

あとご主人様(マスター)の外見はキモヲタ風ですが
これが意外と筋肉娘とマッチしてるのと、性癖を除けば意外と『良いヤツ?』なので
鬼娘とラブラブしてるのも非常に良い雰囲気です。

尚、今回は登場しませんでしたが鬼娘さんのお仲間も色々と居るらしいので
色々なバリエーションの筋肉巨乳な鬼娘さんを登場させて
ヤキモチ焼きの鬼娘の独占欲に火をつけて頂きたい!!
そしてニヤニヤさせて欲しい!!!
そんな訳で続編があればぜひ希望したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【光と影】

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

喪失の日々~某国の少年編2~
もぐら天狗
972円 / 90pt (10%還元)
主人公タケルの姉と母親との平穏な日常が某国の少年Kによって狂わされていく、おねショタ寝取られデジタルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 247
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

K流ブームだなんだと浮かれポンチな世情の中
その影で本当にあった(かもしれない)ような
そんな実録風の寝取られ物語です

パープリンギャルな姉の思考停止具合とか
他人の言う事に疑いを持たない母親の能天気な感じが妙にリアルな反面
アンリアルなまでに豊満に描かれた母親の肉体とインテリジェンスの欠片も見当たらない姉を
ありえない論法で言葉巧みにたらし込み・貪るK少年のギャップが
エロスを生み出していると言っても過言ではありません


個人的にはNTR物は話が悲惨であればあるほどそれに比例して勃起率が上がるので
・<かけがいの無い大切な物を最低の人間に奪われてオモチャにされる>
・<主人公の味方が誰も居なくなる>
・<家庭が崩壊して居場所が無くなり生き地獄に落とされる>
の三本セットと『喪失~』の名に恥じぬ悲惨も悲惨・大悲惨なストーリーは
家に上がりこまれ系寝取られスキーにはイチオシです!!

オススメはやはり爆~超の規格外サイズをもつおっぱいママンですが
豊満すぎる肉体と優しくおっとり&押しに弱い性格の極上お母さんが
声だけデカい糞虫のトンデモ論の勢いに押し流されて
その内に心も体も蝕まれていく姿はまさに圧巻!!
あとお姉ちゃんも”一応”被害者とも言えますが彼女の場合は『自業自得』って事で(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【この先『南雲遥』と聞くと軽く財布の紐が緩みそうで怖い<笑】

2013年11月21日  

このレビューは参考になった x 1人

絶倫感染症~暴走したエロ遺伝子~2
南雲遥 / モバイルメディアリサーチ
216円 / 6pt (3%還元)
「お願い!射精さないでっ!」無医村に派遣された女医のみおり。何回射精しても止まらない絶倫老人達に朝まで肉体を貪られて…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月31日

試しにこの一つ前の話を買ったところ
あまりのエロエロっぷりに辛抱と珍棒たまらなくなり
即行で続きの今作を購入しました。
と、いうか前回のあの”引き”はズルイと思います(笑

で、続きの今回ですが前作のラストでエロエロな目に会わせられる期待を匂わせてたのが、その期待に恥じぬエロエロっぷり。
肉・肉・肉の肉の宴と言わんなかりの肉感的な描写は健在で、
さらには表情のエロさとハイテンションなエロス描写もそこに加わってまさに大変な変態カーニバル!!!
みのり先生の明日はどっちだ!!!!(だまれ)

あと続きがありそうな感じもするんですが、
もし企画段階ならぜひ南雲遥氏で続編を執筆を願いたいです!!
村に新しく派遣された爆乳/超乳女医チームとすっかり村の一員(性欲処理係)にされてしまったみのり先生&スケベ爺達の絡みとか考えるだけで勃起しますわい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【ボイン、ボインのムッチムチン!!】

2013年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

絶倫感染症~暴走したエロ遺伝子~
南雲遥 / モバイルメディアリサーチ
216円 / 6pt (3%還元)
「お願い!射精さないでっ!」無医村に派遣された女医のみおり。何回射精しても止まらない絶倫老人達に朝まで肉体を貪られて…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月23日

最初は携帯漫画アプリのサイトの予告編で知ったのですが、実際にこちらでも販売されてるのを知り
色々思うところもありながら迷いつつも購入しました。

(結果)
・・・・・・良い!!!!
正直即効でやられましたね、ええ!!!
話のエロいシチュエーションもさることながら
ヒロインのみおり先生の性格とむちむちでグラマラスな肉体に一目でエレクトしました
佇まいからしてエロく、本番シーンに至るまでの日常パートそのものが卑猥なので抜き目的としては格別な作品です!!!
これは実にエロい!!!

最後に:ユーザー認証タイプのファイルはこの御時世では仕方ないと思いつつも色々メンドくさいのも事実です(お気に入りのページをピックアップしておけないとか)
しかしこの作品はそんな煩わしさすらかっ飛ばすような勢いがあるので、肉感的にして明るくどエロなエロマンガを求めてる人には超オススメの一作です!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【熟母女神・陥落す】

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

神乳聖母神アーリャ~聖母神すら淫蟲膨乳改造責めで堕滅するっ!
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
天界・魔界の女支配者たちを巻き込んだ快楽と狂気と混沌が遂に大団円を迎える!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 579
  • (308)

もう最初っからタイトルでやられましたね。
聖母神です、熟母です
膨乳です、超乳です
蟲責めです、”ワシャワシャ”です(ゾゾゾ・・・)

サンプル画像ではイマイチ解り難いんですが
今回のヒロインの聖母神アーリャはアネモネやその他女神の母親なので”いい年”です、ババアです
なので頬に小じわが描き込まれてるので巷の熟女とは名ばかりの若い見た目のBBAとは一線を画します・・・つまりマニアには勃起モン!!!
いい年こいて痴女丸出しの布切れ一枚を身にまとった超乳ババア神様が大変な変態の目に遭わされる様をとくと御照覧あれ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【COWべし】

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ぼくのペットはホルスタイン -届け、愛と母乳と爆乳おっぱい-
ノッ子乙
1,404円 / 130pt (10%還元)
おっぱい揉み・爆乳吸い・母乳搾乳に特化したアニメーションノベルです。 パイズリはありません。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 282
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱい好きによるおっぱい好きのためのおっぱいアニメーションADV!!!

正直この手の乳作品に牛娘をチョイスするのは卑怯だと思うのですよ!!
最近財布の紐を硬く締めているのに体験動画の搾乳シーンでブルブル震えてるアニメにやられて気がつけばダウンロードしてパンツを脱いでました・・・チキショウ!!!
まぁつまり『ボインボインな牛娘の乳を思う存分味わう』という言葉に反応した人間は迷わず買うべし!!って事で一つ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【愛は催眠なんかに絶対負けないッッ!!(クワッ)】

2013年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

エリート捜査官催眠24時
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠をかけられたエリート特務捜査官と署長が認識や記憶や身体機能を コントロールされて年下の男の子に良い様に遊ばれながらも若い男に 溺れてゆくCG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年04月16日
  • DL : 1096
  •     
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳熟女や年増が催眠状態に陥ってしまい大変な変態の目にあってしまう作品です。

物語は紹介文のエリート特務捜査官(ヒロイン)と署長が
少年と熟女の愛をサポートする秘密組織の壊滅を行おうとしてたので実はどえらい悪党なんですね、これが。
そして愛を踏みにじろうとする悪の艶花二輪に性義の鉄槌を振り下ろさんとすべく
我等が主人公ヤリチン催眠マスターのカズキくんの猛反撃が始まる!!
とかそんな勧善懲悪な愛の物語、
衝撃の終章は泣けるぜ!!(だまれ)


あと悪女っぽいイズミさんが実は一番カワエロイイ人だったとか。
熟女×少年の愛こそ真実の物語!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉とか姉とか姉とか!!!!!

2013年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

360°姉ッ! 2 ~姉包囲網発令中!~
MEKAYA-CUE
1,296円 / 120pt (10%還元)
姉の踏み場しかないッ!? 姉だく×姉盛り×姉ハーレム開幕!  本編105分、出演声優20名という超豪華仕様で贈る、 淫語満載、究極のドエロストーリーで、全方位姉まみれ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月04日
  • DL : 232
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

MP3プレイヤーに入れて寝るときに<もうパンツ脱いでるの?>とばかりに聞いてすごしている内に
なんかもう洗○されて自分も弟くんのお姉ちゃんになった気分です。




すみません、嘘です。
しかし内容は弟大好きっ子なお姉ちゃんたちが
弟くんを『<逆レイプ>なにするものぞ』とばかりに
”ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、ちゅばちゅば、ぺろぺろ、ぱんぱん”しまくりで
脳みそのヒダにまで食い込むような淫語の嵐。
”全方位姉まみれ”の売り文句に偽り無し!!!
夜伽よ今夜もありがとう。(性的な意味で)
そんなこんなで前作に引き続き大満足のお姉ちゃん作品ではありますが、ここまでドスケベ全開の作品ならば年増好きとしてこのシリーズで【360°母ッ!】なんかもリリースして頂きたい所、この作品を聴けば皆さんにもその理由も解って頂けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。