BDさンさんのレビュー一覧

220件中 11~20件目

【キャプテンッ・・・おまんドゥーッ!】

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント
78
1,404円 / 130pt (10%還元)
体格差のある女敵キャラを犯す、 あるいは犯される2Dドットエロ格闘アクションゲームです。 ストーリー【攻めルート〈男→女〉、受けルート〈女→男〉】選択方式です。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 2348
  •    
  • (1037)

内容はどこかで見たむっちむちの筋肉ポニーテールミュータント女史のお姉さんとパワースーツに身をつけたお年頃の生意気少年がくんずほぐれつのバトルの末少年が勝利し、優位に立った途端にエロガキ丸出しの女体こねくり回ししたり逆に敗北してお姉さんとお姉さんのお仲間に色々こねくり回されたりするドット絵アニメーション作品です。

ゲーム的には勝利か敗北かの選択以外では一本道で単調な印象を受けますが逆に長所としてお手軽にHなアクションやシーンを楽しめるため急ぎでムラムラ解消をしたい時におススメのゲームです
(逆に攻撃方法の選択次第でじっくり楽しむのも可能)
あとシーン選択もあるのでお気に入りのシーンから始める事も可能
どちらにしても長身肉感お姉さんと小柄で生意気な男の子との体格差ックスを楽しめます。

体験版でミュータントお姉さんの背中とお尻にムラムラきたら即DL!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【続・女神ママン!】

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
DOZA Village
324円 / 30pt (10%還元)
「美ママを抱きたい!」って友達が言うから…。タレ目で巨乳のお母さんが、息子の友達と生セックスしまくるお話。デジタルフルカラーコミック、日焼け・眼鏡版同梱計80ページ!感謝価格300円!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 4716
  •   
  • (2596)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の女神ママンが近所のおっさんにレイ〇されたのをきっかけにおまん〇大好きママにクラスチェンジ!!

レイ〇後&近親相姦経験済みのママンと息子さんから今回の話は始まりますが前作を読んでなくても大丈夫、でも読んでるともっと楽しめる作品になっております。
ママンは巨乳で細身なのにむちむちした体型で体位やポーズがいちいちいチ○チンをイライラさせてくるのが非常にけっしからん!!
こりゃ息子の友達でなくてもママンと生セックスしたくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【エロエロファンタジードット】

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のトロールバスターズ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
3人の女冒険者達が余裕ぶっこいてトロールのお宝目当てにダンジョンに入ったら、取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃうエロドットアニメCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 5684
  •   
  • (3032)

レビュアーが選んだジャンル :

近年の格闘ゲームを思わせるような大迫力の大サイズのドット絵キャラが乳を揺らし、腰をくねらせ、尻を動かしながら物凄い勢いでおま〇こされまくる作品です。

ストーリーもシンプルにアホなヤリマ〇魔法使いの言葉に乗せられて来た爆乳のエルフさんと巨乳の女戦士さんが薄汚いトロールたちの罠にかかり孕まされ一直線を描いたドット絵アニメ作品です。
まずは体験版をプレイしてみてグッときたら購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【ドット絵でどっ!とエロい】

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

SECRET BABES VOL.2
ROOMV
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻との生セックスを2Dドットアニメーションで表現! 音声なし 。Hシーン40カット以上 です!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月24日
  • DL : 398
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむち&エロエロの人妻ドットアニメーション作品です。

ドット絵エロスの作品は数あれどこちらのサークル作品のようにに”むちむち”で肉感的な人妻作品はそうそう出会えず、さらに作品のクオリティも高く目まぐるしく変態的な体位でパンパンアヘアヘよがり狂う様を見せつけてくれます。
体験版で試してみて心と股間にピンと来たら即購入の判断で間違いはないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【哀・ババア】

2017年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳カンパニー ~人妻で巨乳係長のおばさんと社長のドラ息子編~
一刀両断
756円 / 70pt (10%還元)
社長のドラ息子に洗脳された巨乳の女係長は、社会人の仮面を脱ぎ捨て洗脳セックスの快楽に乱れ狂う…!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年07月19日
  • DL : 520
  • (273)

爆乳豊満熟女の寝取り物
幸せな家庭を切り裂く催眠野郎の魔の手が熟肉に忍び寄る!!
きっちりした性格のむちむちおばさんが最低男に催眠されてしまいおま〇ことち〇ぽの事しか考えられないエロババアにされてしまうカタルシス!!
そしてどこまでも堕ちながらぶつかり合う肉と肉の描写は実に卑猥、そして実に悲惨なエロエロ物語でございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【すけべママン vs 若人】

2017年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

隣のMILFは元カノのお母さんでした
リファイア
756円 / 70pt (10%還元)
引越し先のお隣に住んでいた巨乳人妻は、昔フラれた元カノのお母さんだった! 娘の仕打ちのお詫びと称して、お母さんが巨乳を触らせてくれたりヤらせてくれるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 1467
  •     
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

リファイアさんのMILFです、すけべぇお母さんです
肉付きの良い熟女にしてフェチズムたっぷりのお肉ママさんとくんずほぐれつ作品で台詞のはしばしやシチュエーションが実に勃起モンでした。
「こーいう時にこーいう描写」というフェチ心を満たす作風は流石の辰波先生!!
熟女好きにはぜひおススメしたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【エロエロ肉感官能絵巻】

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ラッキーアースライブラリー Vol.4
リファイア
756円 / 70pt (10%還元)
私、辰波要徳が仕事で描いたイラストや習作、落書き等を集めたライトエロCG集です。描きおろしの母子モノ漫画も収録!ムチムチ巨乳お姉さん、熟女系がお好きなら是非。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 472
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

成年向け漫画やアダルトゲームの原画家として知られる辰波要徳先生のイラスト集&CG集です。

現代の官能絵巻とも言うべき女体エロスな数々の作品で巨乳熟女や年上女性達の肉感的なお尻&太もも大乱舞!! 他にもSEXYな唇やぷっくりして思わず吸いたくなる乳首などフェチズム満載でおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【ママと弟と僕】

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話
きのこDX
756円 / 70pt (10%還元)
「ガキの頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月21日
  • DL : 1143
  • (538)

実録風味のおばショタ近親相姦CG集です。
体験談風にストーリーが進められていきますが導入部分に妙にリアリティがあり物語を濃厚に演出していきます。
またダイナミックな弛みエロ熟女ボディが細身なエロガキにいいように弄られる体格差エロスでフェチ心をくすぐられます。

今作はエロガキの弟に母親を寝取られる(独占される)兄の視点で物語が進み、親離れしたお兄ちゃんが子離れできない母親と甘えん坊のエロガキ弟が妙にスキンシップ過多じゃないかと怪しんでたらいつの間にか・・・と一人蚊帳の外な母子相姦物語です。
途中で運命分岐点とでも言うべき選択のシーンがあり「ここでコレを選んでなければまた違った結末があったのでは・・・」と思わされるシーンが個人的に興奮致しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【サキュバス聖母】

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔召喚
御姉狂
648円 / 60pt (10%還元)
モリガンと少年のおねショタ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 621
  • (373)

少年時代にこんなHで優しい悪魔さん(淫魔だけど)を召喚できたらなぁ~とつくづく思いました
CA〇COMの顔に数えられる人気キャラの淫魔がHに興味深々な少年を聖母のごとく慈愛で包み込みつつ、淫魔としておち〇ちんにいたずらしまくるというHでいけないおねーさんによるラブラブおねショタ作品に仕上がっております。
結果「肉感モリ〇ン×おねショタ×らぶらぶ」の計算式は「= 勃起した!!」との回答が導き出されました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【はい、大好きです!!】

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

好きなんでしょ?こーゆうの
御姉狂
648円 / 60pt (10%還元)
KOFのシェルミーがショタ相手に痴態を晒します。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年10月16日
  • DL : 540
  • (322)

シェル〇ー大好きっ子は全員集合!!(パンツ脱ぎながら)

むちむちボインなシェ〇ミーさんが行きずりの少年を逆ナンしていたずらしまくってらぶらぶになる超おねショタCG集です、
もともとこのキャラが大好きだったんですが原作からしてむちむちしたエロエロバディが本サークル様の味付けで種付け専用SEXマシーンみたいなキャラ立ちになっており、前述の少年の子種をノリノリで中受けしまくるというものすごいドスケベおねーさんです。

あとおま〇こしまくってる構図もエロエロなんですが、おフェラでイかせる瞬間の顔立ちなどもまさに淫靡、変態、好き者、淫乱という言葉が浮かんでまいりました・・・オロチの血はスケベな少年喰いの血かな? ともすれば他のオロチ娘たちの作品も見てみたいと思いました。(バイ〇、マチュ〇、レオ〇編とか)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日