kuruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12

いちおし作品

仙窟石化少女
仙窟石化少女
       
12件中 11~12件目

一人の女の子を使い続けるものとして

2012年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Solid Art Labyrinth
少女奇想歌劇
1,080円 / 100pt (10%還元)
固めフェチ系サークル少女奇想歌劇の新作は久々のオリジナル作品!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 267
  • (95)

この作品の特徴はやはり固められるキャラクターが一人だけあるということです。遊園地だと思わされて、アトラクションするたびに蝋人形や凍結、黄金像、はたまたカーボンフリーズまでとアトラクションに失敗してまた罰ゲームとして固められるそんな感じに進んでいき最後は石に戻され保管されるといった感じに人を物として扱うことに特化してる気もします。渡してきに好きだったのは石化 カーボンフリーズですね。やはり固めは 肌がみえないと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

樹木化好きにおすすめ

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

仙窟石化少女
少女奇想歌劇
1,080円 / 100pt (10%還元)
石化・凍結フェチ系CG集冬の新作は隠れた名作「カ○スシード」のさらにヒロインオンリーの内容です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 144
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

樹木化のショートストーリーが有り、
樹木化が好きな人にはたまらない内容であり、めったに描く人が少ない樹木化を書いてくれている貴重な作品です!
人を選ぶところはあると思いますが、マイナーな固めの中でもマイナーな樹木化を選んでくれているところに樹木化が好きな私には好印象です。
もちろん、固めジャンルではメジャーな石化などもありますしおススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日