uppppさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 51~60件目

ヒロインに惚れますた!

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
これ……足が、動かないの……催眠術……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 655
  • (367)

最近増えてきた王道型催眠ゲーム。

ヒロインが催眠により徐々に汚されていく過程はめちゃめちゃ興奮する。
シナリオは催眠系にしては多少淡白な感じがした。エロになっていくというより、引きこもるというリアリティーある展開が催眠系ではあまり見ないような気がする。
最終的にはエロエロになるのだが、内容は値段に妥当なくらいの量と面白さだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二作目

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Real intention ~ココロのクサリ~2
ネガティブギャング
1,728円 / 160pt (10%還元)
相手は、女教師と、女子生徒。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月02日
  • DL : 4411
  •   
  • (2315)

前回のココロのクサリと同じ時を流れる作品。

前回のヒロインなどが声付きで出てきて、前作のファンにはヨダレものの一品だろう。

今回のヒロインは二人居て、どちらかというと女子生徒の方が痛々しい行為が多いように感じた。

前作もだが、選択により複数のエンディングがあり、コンプリートするのもひとつの楽しみだと思う。全コンプはなかなか骨が折れた。(俺が下手糞なだけだなorz)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

操作に多少戸惑う

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
VALHELLIO
Idea Stock
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
2257年 第二次A.I.反逆大戦勃発──ヴァルヘリオ、出撃!
シューティングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月30日

レビュアーが選んだジャンル :

SLG系に大きな違いなど無いが、多少腕に経験がある人なら一回目からノーマルレベルはノーコンクリアできるかもしれない。
初心者にもそう難しいゲームではないので数回やれば結構いいところまでいくかも。
弾幕系のゲームではないので落ち着いていけば避けれるレベル。
ストーリーモードはボイスありなので結構楽しめました。個人的にはCGがもう少し欲しかったかも。

ルキアのBITかな?の操作に多少戸惑ったが、慣れると音のBITより使い勝手がいいと個人的には思った。

今日からSLGやろうかと思う人や弾幕無理!でもSLGやりたい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童心を揺さぶられる!

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
ちょっとキレイだけど、いつも規則にうるさくて厳しい近所のオバちゃんが 堕ちていく…怒涛のエロス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 1211
  •    
  • (524)

この作品は選択枠が開拓型の作品です。なので何度も周回して選択枠を出していく形になっています。

徐々に選択枠を出すなんて、まるで焦らしプレイ!実際はスキップなどを使えばとんとん拍子で周回できるので苦労はない。
内容はタイトルどおりの作品で、ラストには衝撃のエンディングが!あるかもしれない。
やればわかる!焦らされて焦らされての展開はたまりませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウギギギ

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

実況動画で汚された俺の妻~寝取られた豊乳Jカップ妻 雪絵
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
やめてっ、こんなこと、主人に知られたらっ! 実況動画で望まぬ相手から膣内射精される豊乳人妻の正体は?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 767
  •     
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

初弾からエロいです。ここで毛ありか無しかを選べます。もちろん私はありにしました。

内容的には目新しさはないですが、この作品は影の使い方がとても巧いので、ふくよかさのある肉厚感が注目すべき点です。
むっちりとしたお尻などはエロしか感じません。

値段も結構お手軽なのでお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拉致やったら犯罪です!

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 6人

J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
引きこもりニートが、女子〇学生を拉致監禁!毎日のように飽きるまで生ハメレイプされ、少女はチ○ポの虜になってしまう……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 9263
  •  
  • (4745)

レビュアーが選んだジャンル :

ここの制作会社は断面のアニメを使うので、断面とかあるのが好きな人には超おすすめです。ちなみに断面の部分は消せますので断面嫌いな人にもおすすめです。

エロシーンがアニメーションなので少しリアリティーのある肉感や動きなどには注目してほしい。
動きに合わせた効果音などもアニメーションに合っている。

内容はタイトル通り、拉致して監禁して生オナホにするゲーム。シナリオは一本筋なので、選択で迷うことはほぼ無いだろう。

これからこの作品を買う人は注意してほしい。

リアルでの拉致監禁レ○プは犯罪です!やらないようにしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正に熟女

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳!デカ尻!海女叔母さん
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
女を忘れつつあった、無防備な熟女が若いチ○ポにメロメロになっていくADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 2958
  •    
  • (1424)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女+人妻+海女姿!

新たなジャンルが開いた気がする。裸がエロいのはもちろんだが、あの海女姿は数段エロい。
着エロと言えばいいのだろうか?透けて見える乳頭とか豊満なお尻とかがやばすぎる。

買って損するものではないと言える作品です。

最後に、見所は熟女着エロな所と主人公に徐々にのめりこんでいく過程です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キター!そして、イター!

2012年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

真!凌辱バトル・ロワイヤル
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
もっとハードに!殴る!蹴る!叩きのめす!へし折るッッ! 強い女を完膚なきまでに叩きのめして、命乞いさせろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2818
  •    
  • (1368)

キタキタキタ!続編が来ました!!
前作同様の作風と多少進化した(?)システム。
前作のように借金で仕方なくではなくて、今回は自分から乗り込む(多額の借金をして)という少し変わった序章からはじまる。

今回は前作よりも陵辱割合が増している感じがする。戦闘難易度はあまりかわってないが、トレーニングに関しては以前よりやりやすい。

陵辱おkな人は即やってみたほうがいい。エロより陵辱に興奮する人用の作品なので。(リアルではやってはいけません)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

種付けキター!

2012年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
町内の女全員ビッチ!? ……オレのために!? 3日間の種付け祭開催! はたして何人孕ませられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 2366
  •    
  • (1371)

レビュアーが選んだジャンル :

町内会の祭りで途方もない力を手に入れた主人公。
その力であの娘もあの娘もやりたい放題。
三日間の短い時間でどれだけのことができるかがこの作品の醍醐味といえる。

いろいろな場所でのHがたまりません。特に巫女さんが・・・。

しかしながら、ディーゼルさんにははずれがないな〜。今日もオカズには困りません!買って損無しですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷほーーー!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)
寝取られマゾヒスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
結婚しようと思っていた彼女をNTRた上に寝取った相手と彼女に黒ギャルマゾとして調教される。 ・・・そんな18禁小説です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 345
  • (135)

後編作品。
前作品を見た人は理解できているであろうが、彼氏おっぱい携えていくとこまでいっちゃいますよ!
多少犯罪的な表現やガチ男の世界的な表現が出てきます。
最終的に驚きの展開になったが、これはこれでハッピーエンドなのかな?

ある意味、女性の心情を表した作品に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日