明暗の砂時計さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 92
92件中 51~60件目

オススメ!待望の新作

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナルファック
NONKI
1,620円 / 150pt (10%還元)
暴力!SEX!欲望を撒き散らすドットACT登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 5648
  •   
  • (2765)

某名作横スクロールアクションを元にした作品。
アクションとしての難易度は丁度いいですし、
様々なキャラがレイプされるシーンが拝めます。

通常のアクションゲームモードから、
レイプシーンを見られる鑑賞モードまで、
至れり尽くせりな作品です。

レイプもノーマルからショタ、獣姦、ソフトリョナと
幅広く用意されています。

非常に完成度の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わったゲーム性

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

エロマンダー~コックピットの中にまで入ってきてレイプするエロシュー!~
キテレツ昭和堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
奇天烈シューティングゲーム!敵に襲われればエッチドット+エッチアニメーション!着替えあり!敵のアジトをたたけ!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 296
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

ベースは横スクロールのシューティングですが、
体力が一定以下になると敵との接触時にレイプされるという、
比較的珍しい形式のゲームです。

レイプ時のドットは五種類、どれもなかなかの出来ですが、
個人的にはゲームオーバー時の動きのある1枚絵がツボでした。
音声も非常に欲情をそそられます。

体験版で気に入れば、購入していいレベルの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランスの良い作品

2013年09月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴィータ大脱出
Heliodor
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはの、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 8775
  •   
  • (4146)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションとしてのスピード、コンボ、爽快さや、エロとしてのドットの動き、
音声等非常にバランス良く出来のいい作品です。下段への攻撃はやや乏しいのですが、
難易度的には丁度良かったと思います。

個人的につるぺたロリは好みではないのですが、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!辿り着いた完成度

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9379
  •   
  • (4437)

フリーゲームに始まり、販売まで行き着いたこの作品。
エロ、アクション、ドット、CG、ストーリー、どれをとってもハイレベルな作品となっております。

フリー版とはマップや声等に違いがあるため、双方ともに楽しめます。

この作品は多くを語る必要は無いでしょう。
只一言、最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!整った作品

2013年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

プリティ・プリンセス・パーティー
ダンボールマンション
1,404円 / 130pt (10%還元)
国の平和のために戦うお姫様の コメディ・エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 6691
  •   
  • (3872)

RPG、エロ共に好みな作品でした。
エロRPGですが、前作同様独特の世界観に癒されます。

RPGは旧F○テイストな戦闘です。
レベルが上げやすく、それでいて負けようと思えば負けられるバランスがいいですね。

エロは前作で好評だったアニメーションが増量されていました。
また、ヒロイン以外にもエロシーンがあるため、飽きずに楽しめます。

個人的に良作、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スピーディー且つエロい

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 3人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4304
  •   
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

ベルトスクロール系アクションゲーム。
765の様に技を設定し繰り出せるので初心者にもプレイしやすいです。

個人的に一面のボスが一番強かったです。
(タックルが発生早い、突進系、無敵が非常に長い)
それ以外はちょうどいい感じでした。

エロは乳が揺れる揺れる。
動きがあり非常に良かったです。

トレーニングでは風船をゴールまで運ぶものに対し、
Lv5があと少しでクリアというところでスクリーンセーバーに泣きました。
皆さんも端末の設定にはお気を付け下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

片手でプレイできる手軽さ

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
すごろくRPG麻雀 死霊の迷宮
Flashで麻雀作ったよ!
756円 / 70pt (10%還元)
格闘ゲーム風の麻雀をすごろく風のランダムダンジョンRPGにしました。 体験版で全200ステージをプレイできます。
18禁同人ゲームテーブルHTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 109
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り双六・RPG・麻雀の融合ゲームです。
要素の強さ的には麻雀・RPG・双六の順でしょうか。

麻雀は所謂ありありの二麻。
難易度設定やボーナス設定があるため慣れない人でもとっつきやすいと思います。
フリテンがないのには驚きましたが。
(現物きって振り込みました)

エロシーンはパスワードで全開放出来る他、様々な設定があるのが嬉しいところ。
それだけに半分使い回しのところは残念でした。

デザインは綺麗でスムーズですし、安価でもありますので、
お試しの購入でも損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

芸が細かい作品

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

サクラコマトリックスRPG
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
女主人公で触手姦メイン(人間の男相手も有り)のオリジナル短編ゲーム。サクッと手軽に遊べます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 5329
  •   
  • (3345)

ドット要素が勧められていたので購入しましたが、
評価に違わぬ良作でした。

ファンタジーRPGな世界観ですが、
一つ一つのイベントに定番や意外な展開が盛り込まれており、
ストーリー楽しめました。

エロはCGとドットアニメ。
どちらも標準以上の評価が出来ると思います。
特にドットは好みでした。

様々なイベントを見るには繰り返しプレイを必要とするため、
ややマンネリ感はありましたが、
楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鉄板のサバイバルホラー系

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 3人

C IS DEAD
cypher
972円 / 90pt (10%還元)
立ち止まれば、蹂躙。死霊の村を逃げ惑え! リョナサバイバルアクション。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年06月11日
  • DL : 405
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや説明不要な程鉄板とも言えるサバイバルホラーアクションをテーマにした作品。
その手のものが好きな人にはお勧めです。

Hit&Wayが基本の立ち回りになりますが、
アクションが苦手な私には接近戦は難易度が高かったです。

エロ系もありますが、いくらかリョナ要素を含んでおりますので、苦手な方は体験版等で確認が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットは素晴らしい

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花
暗黒郷物語
216円 / 20pt (10%還元)
○りあ†ほりっくの汐王寺○莉花の18禁ドット絵FLASH動画 基本3個+差分3個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2013年06月11日
  • DL : 3586
  •    
  • (1811)

レビュアーが選んだジャンル :

最近の家庭用ゲーム機等の画面も美しいですが、
やはりドット絵というものは独特の魅力があります。

この作品はその魅力を十二分に引き出していると思われます。
値段もリーズナブルですので、ドットが好きな方は購入を検討してみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日