USO799さんのレビュー一覧

23件中 21~23件目

オススメ!ネトラレ好きなかたは是非!

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

夢と枕
山河屋
108円 / 10pt (10%還元)
最○と秋○の漫画がアニメ化された時に、自分も出演できるよう、声優としての出世を焦る亜○と、それにつけいって肉体を要求するプロデューサー。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2010年10月31日
  • DL : 447
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人のために処女でいるっていう前提のせいで
もっとすごいことをアナルでしちゃうっていうところに
元ネタでのヒロインの清純さが歪曲してしまった感じが垣間見られていてすごくよかったです。

こういう皮肉なタイプの寝取られってけっこう貴重だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMの童貞歓喜!

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

わかばの香り
とにーくらぶ
648円 / 60pt (10%還元)
『ディ○プリン』森○レオナと姫木○憐がメインのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 804
  • (483)

作中に童貞スペルマ友の会というものが存在し
朝の吐精運動という名目で童貞に自慰をさせたり手でしごいたりしてくれます。
おまけとしてその会の広報画像までついてくるのですが
その文面が実にいいんですよね。
こういった凝ったディテールが作中の異常な世界に没頭させてくれるキーになっているように思います。

童貞のままにSっぽい綺麗なお姉さんに犯されたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パンツぶっかけの金字塔

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

パンティウィッチ
とにーくらぶ
648円 / 60pt (10%還元)
『バ○ットウィッチ』主人公ア○シアのお尻とパンティぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年05月02日
  • DL : 230
  • (131)

女の子は一切脱がずに
男に勝手にオナニーをさせてパンツにぶっかけさせるというセリフ付きCG集です。

全編通してブレがなく、おさわり+被おさわりすらもなしで前述のぶっかけが繰り返されていきます。
それにも関わらず飽きがこない理由は
パンツぶっかけを受ける場合に最も扇情的に見えるよう考えぬかれた女の子のポージング、
そしてなによりも言葉攻めの巧みさにあると思います。

このシチュエーションへの完膚なきまでのこだわりが感じられるパンツぶっかけの金字塔です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日