八雲ゆきかさんのレビュー一覧

64件中 21~30件目

オススメ!姫⇒罪人

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

イヌヒメ・ザイ
Scarlet Beast
648円 / 60pt (10%還元)
大臣の姦計により罪人へと堕とされた犬姫様。最下層の牢獄へ監禁された姫に待ち受ける運命とは・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 143
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

あのカワイイ犬姫様が
国民のアイドルであるあの犬姫様が
世界的歌姫であるあの犬姫様が
「罪人」に堕とされ
「牢獄」に「監禁」され
「凌辱」「調教」され
そして最後は国民の面前で・・・と、フルコースですね♪
上記のキーワードに引っかかる方は悩む暇はありません。
さらに鞭打ち差分やアヘ顔差分というとても大切なものまであるのですから完璧だと言うしかありませんwww
ショートの方もハードでかなり上質なものとなっています。
あえて注意を挙げるとすれば・・・汚目なオヤジが多数登場することでしょうか?
シチュを考えれば当たり前ですし、むしろプラス要素でもあるわけですがwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

納得の方程式

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FALLING DOWN
CARNEVALE9
756円 / 70pt (10%還元)
こってりどろり!「fa〇e/zero」悪落ちCG集! ラバー×触手×レズ×ぶっかけ=無限大!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 261
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

ラバー×触手×レズ×ぶっかけ=無限大!
実に素敵な方程式です。
ア〇リさんと〇弥さんがラバースーツを着せられて
触手に嬲られ・無様なアクメ顔を晒し・堕ちていきます。
気高い二人の美女の無様な姿は最高にそそります。
マスクに関しては好みが分かれるところではあるでしょうが、後半にかけてはマスクなしが普通になりますのでご安心ください(?)
あまり数のないこの美女二人の絡みというだけも買う価値は十二分にあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつも通り

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

神○万象リョナ4.5
りんご同盟
108円 / 10pt (10%還元)
神○万象チョコ、蛟龍戦姫ア○ギさんがメインのリョナ漫画。特にお腹へのハンマー責めが中心です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月29日
  • DL : 361
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

神〇万象とリョナが響く方にはもはや説明はいらないですよね?
いつも道理に買うだけですwwww
では、それ以外の方々・・・まずリョナが好きな方は文句なくおすすめです。
お値段がお値段ですので他の作品を買おうか悩んでる方にもお試しとして強くおすすめします。
サンプルにある通りこの作品は腹攻めがメインです。少しですが局部への攻めもあります。
最後の無残さは好みが分かれるかもしれませんが、私的には最高でした。
次に神〇万象が好きな方
残念ですが素直にはおすすめできません。
上にある通り基本的には性的な描写は少なくないこと。
またキャラへの強い思い入れがある方には厳しい内容です。
以上、人を選ぶ内容であることは間違いありません。
ですが「リョナ」が好きな方であれば強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一に例外なし

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

忍群狼伝弐
メタメタ弾
648円 / 60pt (10%還元)
捕らわれたくの一の凄惨な末路を描いた作品です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年07月05日
  • DL : 113
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしヤ〇ちゃんです。
敗北し、捕らわれたくノ一の最後はいつだって悲惨なものということです。
かつてゲームやっていた方はもちろんですが、むしろボ〇ボ〇読者の方にこそおすすめしたいと思います。
あの頃の鞭に打たれるヤ〇ちゃんに興奮していた方などには懐かしくもたまらない感覚かと思われます。
内容的には若干ハード目な凌辱もの
体を操られ、泣きながら奉仕しする姿や
輪され、白目をむかされる姿はまさにくノ一の末路。
昔を懐かしみつつ読んでみてはいかがでしょ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧巻の機械姦

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

WITHOUT ZERO -FIRST MISSION-
がーべいじ
756円 / 70pt (10%還元)
ロ○クマンゼ○のシ○ルの機械姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 395
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

ロ〇クマンゼ〇のシ〇ル
若干マイナーかもしれませんがそのかわいさは保証します。
内容ですがカワイイ絵柄とは裏腹にかなりハードな内容となっています。
明るい絵柄なのでさほど陰惨な雰囲気はありませんが、プレイ内容はまったく容赦のない機械姦です。
しかも、性器責めだけにととまらず
電気責め・強制精飲・からの腹パン・嘔吐・ドリル責め・放尿・etc...
まさに盛りだくさんの内容です。
キャラは知らなくともハードな内容が好きな方であれば何の問題もありません。
最低でも機械姦好きな方は買うべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まじっめ娘なふたなりは最上級

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり風紀委員YUI2
ネコミミ
756円 / 70pt (10%還元)
男子生徒にふたなりであることがばれ、弱みを握られたYUIは男達の肉奴隷となるべく弄ばれるのであった。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月07日
  • DL : 173
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

あの真面目で純情な風紀委員が実はふたなり
しかもそれがばれてしまい男子達の玩具にされてしまう。
・・・最高のシチュですね。
ところ構わず入れられ、出され、出させられます。
必死に快楽に抗おうと我慢する顔・快楽でとろける顔・屈辱に歪む顔・無様なアクメ顔
どんどん肉欲に抗えなくなっていく姿は最高にそそります。
ふたなりスキーは当然ですが〇手川好きも見逃せない逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大事なキーワード

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北。 堕とされた男の娘騎士団
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
盗賊達に敗れ、性奴隷として調教される男の娘騎士達・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 1568
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえずキーワードを挙げます
男の娘・騎士団・敗北
一番前に関しては実にわかりやすいワードですね。
ここに響く方は悩む必要はありません。
次に騎士団と敗北
この二つは並べて考えた方がいいかもしれません。
・・・・まぁ、大体の想像はついてるかもしれませんが
多くのカワイイ男の娘が荒くれ者どもの玩具にされます。
凌辱・調教・拷問されます。堕とされます。
たとえ男の娘が響かない方でもここで響くならば買っても損はありません。
むしろ新しい道が見えることかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの頃、僕らは若かった

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

THE ブリーダー日記
赤月赤座堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
懐かしのモンスター育成バトルゲームをベースにした鬼畜物語シリーズの総集編 !
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 2899
  •    
  • (1570)

レビュアーが選んだジャンル :

モ〇スターフ〇ームが好きな人集まれ〜!
というか、ピ〇シー好きは来い!絶対にだ!!後悔するぞ!?
と、思わず脅迫も辞さないほどおすすめしたい作品です。
メインの内容はかなり凌辱よりのハードな内容です。
ピ〇シー種や女性キャラがそれはもう派手にやられます。
そのあたりが好きな方には元を知らなくても十二分に楽しめる内容になっています。
しかし、この作品の素晴らしいところはそこだけではありません!
まずは愛が詰まったピ〇シー図鑑
1・2のピ〇シーは網羅しています。
凌辱から調教・純愛?まで各ピ〇シーの痴態が描かれています。
また、各種毎に説明があるのですがそれが素晴らしい出来になっています。
次にメインストーリーの前日談
カードの方にまで食指が伸びているのは見事だと言わざるを得ません。あとエッチィです。
そして個人的に一番なのはストーリー性です。
メインヒロイン?であるスエ〇の可愛さや主人公の葛藤などはかなり魅せてくれます。
と、思わず長くなってしまいましたがまだ伝えきれません。
とにかくアニメ・ゲームをやってピ〇シーや助手にけしからん妄想をしたことがある人は買うべきです!
あ、あと「あとがき」も必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リョナ分は抑え目

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

リョナボコ
ユーカリの木
972円 / 90pt (10%還元)
打撲 切り傷 窒息 等のリョナ要素を含んだハード拡張系CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 127
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り
リョナが入ったハード凌辱な拡張ものです。
作品説明にもある通りリョナ分が消えている差分があるので、痛いのが苦手だという方も大丈夫でしょう。
それでも針・ピアス・鎖などの表現は消えませんので少し注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

処刑!裸・○ーヌの星
悪夢の国の少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
懐かしのヒロイン、ラ・○ーヌの星が悪徳貴族に捕まり民衆の前で無様な姿を見せ辱めを受けたあと処刑される!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 32
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

ラ・〇ーヌの星が処刑されます。
辱められ、処女を奪われ、民衆の前で晒し者にされ
処刑されます。
健気に耐えていた正義の美少女ヒロインが泣き叫びながら処刑されます。
それだけです。
だがそれがいい。
懐かしの正義のヒロインの無様な最期
この作品に少しでも興味を持った方には説明は不要なのではないかと思います。
ただ、少し残念なことを挙げるとすればコスチュームです。
デザインの差異と脱がせるのが早すぎる点でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日