なおさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 189
189件中 51~60件目

お姉さん達がネッチリ犯す。

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタ魂女の淫らな行為
ジェイ・エス
972円 / 90pt (10%還元)
年下好きの女性達が、熟れた牝の性臭漂う肉体で 無垢な少年達を淫らに誘惑し、精気を搾り尽くす!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月21日
  • DL : 364
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

ショートストーリーが数点で構成されています。どのストーリーも年上のお姉さんがねっとり犯してくれます。特にフェラシーンはエロい感じが伝わってきて非常にいいです。
テキストつきなので雰囲気も味わえてよいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいイラストがてんこ盛り

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Sexy Halloween
PinkPowerLion
972円 / 90pt (10%還元)
セクシーでハッピーなハロウィーン!セクシーなゴーストやモンスターがあなたを食べちゃうぞ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年12月03日
  • DL : 15
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

海外の方の作品らしいですが、エロさはそこそこです。ツボにはまれば良いと思います。ムッチリしたものからロリーなものまで幅広いCGが入っています。
ただし、全くエロくないものも数点は入っていますのでその点は注意した方がいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔がエロくて凄まじい!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,052円 / 190pt (10%還元)
強姦・アナルセックス・クリトリス肥大化・触手・輪姦・フタナリ・母乳搾り・ボテ腹ファック等…『絶頂地獄アヘ顔100連発ド変態AVG』!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 6810
  •   
  • (3312)

レビュアーが選んだジャンル :

始めは清楚な娘も快楽を知りドンドン変態になってゆきます。普通のオナニーからマニアックなアナルプレイまでイロイロこなしてくれますので飽きずに楽しめると思います。
声優さんも可愛い声ですが、エロシーンの時は凄まじいまでの乱れ声を聞かせてくださいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しいナースに絞り取られる!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

底なし性欲ナース~あたしのおもちゃにしてあげる~
Nymphomania
1,080円 / 100pt (10%還元)
入院患者のち○ぽを貪るどスケベナース。肛門なめさせ強制オナニー。 一晩中、精液搾りまくりの淫乱痴熟女ストーリー。 もう誰か止めて・・・Mシチュ ボイス作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月08日
  • DL : 301
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

音声のみの作品ですが数枚CGが付いていますのでそれと併せて楽しめます。特に声優さんの声がイラストと非常に合っているのでたまりません。
音声は好みが分かれる声なので必ずサンプルで確かめられた方が良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリ筋肉の美女がエロい!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Ez6 Trush! The 7th
The STarship Dakadan
1,080円 / 100pt (10%還元)
さよ○なら絶望○生、オリジナルキャラクターのあられもない姿を49枚収録。露出、ふたなり、強制拡張、ぶっかけetc...
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月18日
  • DL : 1161
  •     
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にミッチリ、ムッチリの筋肉質なカラダの美女達なので好みが別れると思います。サンプルをご覧になって気に入ったなら本編も期待して良いと思います。
日焼け差分など気の効いた差分も結構有るのでどれかは必ずヌキ所が見つかるのではないでしょうか。

原作は全く分かりませんが充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メチャキレイなお姉さんが乱れる!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュエーションプレイβ
πo2
1,080円 / 100pt (10%還元)
画像をクリックする事で場所に応じたエロエロな音声が流れる、クリックCG集シリーズです。当サークルおなじみの母乳は当然装備されております。
18禁同人ソフトCG集Flash音声あり
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1556
  •    
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗なCGで全編仕上げられています。有名な絵師さんの作品だと思いますが流石といったところでしょうか。5つ程のシチュエーションで構成されており最後はシッカリパイズリでフィニッシュと正統派のエッチです。本番もモチロンあります。
クリックする場所でセリフが違うところも面白いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キレイな母が欲望をあらわにする!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

「ママすぺっ!2」
SAYAプロダクツ
1,188円 / 110pt (10%還元)
SAYAプロダクツCG集「ママすぺっ!2」 実の母親との近親相姦! いい成績を取ったご褒美の約束。エッチな肉体を使って約束を果たす母と子のラブストーリーです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年12月23日
  • DL : 2795
  •    
  • (1419)

DL数が多いことでも分かると思いますが、絵が全編に渡って丁寧で美麗なCGに仕上がっています。故にエロさも存分に伝わってきます。正統派の作品だと思います。
シチュエーションもしっかり考えられていて雰囲気を楽しみながらシッカリ抜けます。

テキストは関西弁?なのでそこの点は注意が必要です。好みが有ると思いますので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色にこだわった珍しい逸品

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

brown butter
近傍租界
756円 / 70pt (10%還元)
褐色巨乳さんたちにぶっかけ・搾乳・中出し! そんな痴態を繰り広げるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 1049
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色にこだわった作品も有るにはありますが、このエロさは上位の方なのではないでしょうか。褐色だけでなく、ムッチリした迫力のあるエロいボディと誘うような表情は完成度が高いと思います。
このサークルさんの作品の中でも一番だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気のあのキャラが乱れ飛ぶ!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

BLOOMING IN A PRISON
ROJIURA JACK
648円 / 60pt (10%還元)
テキーラウルフに飛ばされたニ○・ロビンは看守によって性欲処理の肉便器にされてしまう…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月29日
  • DL : 743
  •     
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみのキャラが敵のモノ欲しさに乱れまくります。始めは嫌がっているのですが、デカいモノ欲しさに服従してゆく様は非常にソソります。
原作よりもムッチリのカラダで快感に打ち震える姿は原作を知らない方でも充分楽しめる作品となっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スレンダーダイナマイトボディが乱れ飛ぶ!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

セルベリアズ・ブート・キャンプ
乳ふぇいす
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのカラダととリビドー、準備ができたら、あとはcg集を起動するだけです。 さあ、あなたもブートキャンプでエクスタシーを目指して、Let's チャレンジ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月29日
  • DL : 1876
  •    
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知るあのゲームのキャラがいやらしいカラダを存分に使って色んな意味でしごきあげてくれます。スレンダーだけども出るところは出てどなたでもエロいと感じる作品に仕上がっているのではないでしょうか。

ボリュームとしても値段に対して妥当だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日