なおさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 189
189件中 151~160件目

オススメ!エロいお姉さんの股間がイイ

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~
おたふく亭
1,188円 / 110pt (10%還元)
…その破廉恥な水着姿はぼくを誘き寄せる罠だった ズリネタにしていた憧れのお姉さんにいま童貞を捧げます
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月14日
  • DL : 1631
  •    
  • (896)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが上手く出来上がっていて入り込み易い作品だと思います。お姉さんの誘惑に任せて股間に思いっきりぶっかける事が出来るのは非常に興奮します。
本番よりも、その前のお姉さんの誘惑がこのサークルさんの真骨頂でしょう。エロい股間と均整のとれた胸は安心品質ですね。

音声が入ってこのボリュームなら満足です。珍しくおススメを付けさせて頂きます。

ある選択をするとスグにゲームオーバーになってしまうのもなんか笑えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆみこ先生に優しく犯されてゆく

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
人妻美人教師ゆみこ先生が、生徒に色々しちゃう&されちゃう台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 11195
  •   
  • (5875)

レビュアーが選んだジャンル :

始めは何も知らない少年もゆみこ先生の優しく甘いテクでドンドン性のトリコになってゆきます。

セリフもゆみこ先生のキャラをしっかり考えてあるモノでエロいです。効果音もエロさをそそりいいですね。
差分も結構あるのでボリュームとしても満足できるレベルだと思います。フルカラーですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性美人店長が犯される

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女装公開陵辱ショー
文土水口
756円 / 70pt (10%還元)
ぽっちゃり人妻がペニバンで女装ショタを犯す。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月22日
  • DL : 242
  • (142)

美系の男性が盗撮の罪滅ぼしに女装させられてアナルを犯されます。しかも、店のイベントとして公開されながらです。

結構激しいプレイですのでM属性が強い方はおススメです。とはいえ実はこのサークルさんにしては、甘めの責めです。ぽっちゃりですが美人のお姉さんに犯されるのは興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉ムキムキのお姉さんに改造される

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタとシーメールと豊胸調教
文土水口
324円 / 30pt (10%還元)
「文土水口」10作記念作品 少年がシーメールに豊胸改造されながら犯される
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月05日
  • DL : 1030
  • (561)

肉体を改造される少年です。アナルや巨乳に目覚めてめちゃくちゃにされます。

本当に激しいプレイですので激しくM属性の方は良いかもしれません。値段も手頃なので自分への挑戦として購入してみてもいいかも知れません。
画風はサンプルの通りで好き嫌いが別れるモノとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人マネージャーがイイ

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

女装ショタ声優とシーメール声優
文土水口
756円 / 70pt (10%還元)
女装新人声優が、アフレコスタジオや事務所で火照った身体を鎮める。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月02日
  • DL : 211
  • (119)

このサークルさんの作品の中では比較的ヌルい方なのでむっちり美人マネージャーとのエロいプレイを楽しみたい方は気にいられるかもしれません。
もう一人の女性の方はむっちりでデブに近い体型ですが顔がキレイなので気に入りました。
とはいえ、最後は二人にヒドイことされますが。それも興奮する要素でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お馴染みキャラのムチムチのエロさ

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

B&F 浮気妻のどすけべ羞恥パブ
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
二人の人妻による卑猥なダンスショー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年06月22日
  • DL : 1494
  •    
  • (790)

レビュアーが選んだジャンル :

まどろっこしい調教とかも無く、始めからエロ全開のドラ◯エキャラ二人。本番より卑猥なダンスやポーズが好きな方は特にオススメです。
ボリュームとしても値段に相応なモノでテキストも想像力を膨らませる内容になっていますので購入して損は無いと思います。サンプルを見て画風が気に入ったらなら裏切られないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足の出来る作品

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【洗脳戴冠動画ADV】待望のAnimeLilith第5弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月23日
  • DL : 9502
  •  
  • (5153)

レビュアーが選んだジャンル :

原画担当のカガミさんが好きで購入しました。
サンプルや体験版を見て気に入ったならば本編も余すところ無くカガミワールドが炸裂していますので満足できると思います。

アニメも付いていますのでお好きな方はこちらにもハマルかもしれません。
全部コンプリートするまでイベントCGとかが見られないのでそこは少し面倒くさかったです。ゲームなので当然ですが。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブルマーやスポーツショーツにぶっかけ

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルマーぶっかけ!スポーツショーツ射精集
うまい堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
ブルマー姿の女子2人が包茎ペニスをお口とブルマーで責めて精液を搾り取るブルマー痴女射精集!どスケベ責めで連続発射!ブルマー素股とブルマー中出しスポーツエロドラ!
18禁同人ソフトデジタルコミックBMP
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 340
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

着衣プレイが基本ですので注意が必要です。
このサークルさんはヒロインが多い作品が多いのでスが今回は二名の女の子です。外見やキャラも全く違うので楽しめます。
ブルマがリアルな形でそれだけが残念でした。
値段の割りに量は若干少ないように感じました。
が、実用性を重視してるサークルさんなので十分使えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなシチュで人妻がもだえる

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんのまんずりダイエットショー
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
腋もパンツの中もスケベ汁でぐっしょり濡らしてしまうお母さん
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月27日
  • DL : 859
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの画風がお好きならば、本編では更にエロい人妻の痴態が見られます。サンプルダケがエロくて後は残念って作品も多々有りますが、本作品は裏切りませんね。

始めは仕方なしにエロい指令に従っていたのですが、そのうちノリノリでハメちゃうまでになります。程よく肉が乗ったカラダはたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らかな動きでエロい腰つき

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

バーチャルセックス LADY RUNA
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
Hに喘ぎ(音声)肢体をくねらせて(動画)あなたを求めてくる美少女ルナにマウスのクリックで、挿入してあげてくださいね。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2002年04月09日
  • DL : 3411
  •  
  • (1050)

レビュアーが選んだジャンル :

流石、男性を慰める為にいるルナちゃんです。顔は少女のクセにカラダはエロエロ。動きも滑らかでエロい動きを繰り返してくれます。
それぞれのシーンに二種類づつ動きとセリフがありタイミングによって変わると思います。
声も画像に合っていて興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日