石塚さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 21~28件目

100円でこの内容!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】洗脳売春Love&Peace!!
tvtokyo.jp
108円 / 10pt (10%還元)
ワンコイン☆スマイルプリキュ○のキュ○ピースちゃんオンリーの洗脳/売春/悪堕ち系ノベルです!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年02月16日
  • DL : 480
  • (303)

この作品を語る上で何よりもまず挙げるべきはこのコストパフォーマンスであると思います。

なにしろ100円です。

私個人の主観となりますが、シチュエーションがツボだっただけに、昨今は値段の割りに質が薄い作品が跳梁跋扈している中で、これは非常に優れていると思います。

内容もタイトルのとおり洗脳・売春と、趣味が合えばこの安さですから手を出してみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方器具調教

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

地下牢で徹底的に霊夢を調教して開発してみた!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
勝ち気で優れた巫女さんである霊夢が、地下牢のような場所へ拉致され愛玩人形となるべく徹底的に器具責めされまくってしまう器具責めオンリーのセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 2903
  •    
  • (1466)

東方Projectの博麗霊夢を地下牢に換金して機械で調教・開発していく話です。

はじめのほうは結構抵抗姿勢を見せるのですが、徐々に快楽に逆らえなくなっていき、やがて快楽に屈して従順になっていく様がタマランです。

そういった嗜好を持つ同志ならばオススメの逸品です。

私的にはシチュがツボだったのでこれだけでも十分楽しめましたが、機械姦オンリーではなく、ナマのセックスがあっても良かったとは思います。

東方をよく知らない方でも楽しめるのもポイントが高いと思います。東方特有の能力や人物アレコレと専門知識は一切不要ですので、初心者でも気軽に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

H友達いっぱいですwww

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

私達はH友達が少ない
インモラトリアム工房
432円 / 40pt (10%還元)
「◯は友達が少ない」のヒロイン5人+1人を様々なシチュエーションでグチョヌチョにする簡易SS付きCG集です。バリエーションやサイズ別も合わせて総CG枚数840枚の大ボリュームでお届けします。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 505
  • (302)

◯は友達が少ないの各キャラクターが援助交際やらなにやらでえろえろなことをする作品です。

シチュエーションはさまざまですがどれもエロかわいくていいと思います。

値段も手ごろですし、原作が好きなら決して損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いしゅかん!

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
魔物に犯され、洗脳され堕ちゆく戦う女戦士達の物語。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月21日
  • DL : 2011
  • (1140)

かわいい女の子だちがモンスターによって洗脳され、変えられていく様を描いた作品です。

はじめはモンスターたちを忌み嫌っていた女の子が、徐々にに抱いていた嫌悪感をが薄れていき、やがてモンスターに依存して好きで好きでたまらなくなっていく様がとてもイイです。

ジャンルの性質上、若干敷居が高いですが、洗脳モノが好きならば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえちゃんイイ!!

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ペットを飼いたいっ! お散歩編
さおだけ屋
324円 / 30pt (10%還元)
ペットを飼いたい弟に、お姉ちゃんがテストの名目で彼を夜のお散歩に連れ出し、丸めこんじゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 92
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

マゾなおねえちゃんがいたいけな少年を言いくるめて自分をペットとして扱わせるという作品です。

無垢な少年がペットを飼いたいがためにおねえちゃんの言うことを聞かされるのですが、内容が内容なのでどっちが御主人様なんだかと思わずニヤニヤさせられます。

コストパフォーマンスもいいですし、シチュが好みならば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち!

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

桃蕩一騎
eLsamit
1,080円 / 100pt (10%還元)
気高き特Aランクの女闘士をユルめる湯をもつ桃源郷!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 886
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくムチムチで、濃厚で、えろいです!

特筆するべきはやはりとおっぱいとお尻です。パッケージの絵を見ればわかると思いますが、ムチムチでえろくてたまらんです!

一○当千が好きなら損はしないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サムネに惹かれて購入しました。

2012年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~PET DAYS~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
D○G DAYSのCG集です
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年02月06日
  • DL : 4416
  •   
  • (2300)

元ネタは知らないのですが、金髪の娘のアヘ顔が可愛かったのでポチりました。
主人公がオッサンなのが好みの別れるところとは思いますが、エロさはハンパないですし、金額の割にはボリュームもあるのでとても良いと思います。
自信を持っておすすめの作品と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても自分好みでした。

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
お堅い潜入捜査官、映姫さまが潜入捜査先でエロい目に遭いまくり、最終的には快感と羞恥でグチョグチョに蕩けるまでしつけられてしまいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1853
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションはすごく自分好みでした。胸を張っておすすめの作品といえると思います。
私は東方という作品を全く知らないのですが、特にその東方キャラクターが他に出てくるわけでもなく、その作品の地名や肩書き、能力などが出てくるわけでもないので知らない人でも普通に楽しめると思います。
強いて言うなら堕とされた後の話などがもう少しあったらより楽しめたかもしれませんが、それはまぁ贅沢というものでしょうk.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日