A−アルスキュルさんのレビュー一覧

41件中 21~30件目

オススメ!あこがれの可愛いひと!ですね

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

国語教師カトエリ
塩こんぶ
432円 / 40pt (10%還元)
カメラマンを目指す教え子のため、ひと肌も、ふた肌も脱ぐ、美しき女教師。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2012年05月29日
  • DL : 128
  • (65)

前作が気に入りまして早速購入。
まさに「あこがれの可愛いひと」感のある、年上の女教師ものです。ヒロインは妙にサバサバしていて、若干生徒から恐れられているスタイルの良い女教師でして、こちらのサークルさん独特の色気があって最高です。
内容としては、特にドロドロでもバシバシでもないですし、昨今の非常識なシチュエーションとは懸け離れています。しかしこういった普通の女性と、妄想の入りまくった日常の延長線上の睦み事は、同人作品やエロゲーに慣れた方には物足りなくもあり、逆に新鮮に感じるのではないかと思います。絵・コマ割りともにあっさりしているのも私的には大好きです、妙に書き込まれた作品よりも女体の線が際立っていると思いますが、皆さん的にはどうでしょうか。
惜しむらくはPDFのみで、JPGが同梱されていない事ですかね、これも人それぞれの好みではあると思いますが。

失礼な表現ですが、10〜20年前のエロマンガが大好きな方、昨今の過激な作品が今一つな方には、最高の一本かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!投稿写真風それがキモ

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

煽痴雌弛愛奴
GLAMOUR WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
セ○チメンタルグ○フティエロパロCG集 真○美、若○、千○の黒髪三人衆
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 375
  • (251)

絵柄とテーマに惹かれました。
大きく分けて、キャラ個別にアナルセックスへの一連の流れと投稿写真風のCGがあります。
個別シーンは普通のアマアマHと思っていいと思いますが、投稿写真のシーンにて、あれこれやられております。
個別から投稿への合間が若干唐突かなぁと思いますが、そのギャップもまた楽しいなと。
個別シーンでそれぞれのキャラの性格を掴みつつ、投稿写真へ至る過程であったり、最中でのキャラの動向なんかを想像すると大変エロイ。
想像力勝負ではありますが、多くを描写しない投稿写真のシーンがこの作品のキモであり、魅力ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪ヒロインにあれこれ

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

デスクラフト~金髪ポニテのムチムチ正義のお姉さん~
TITAPHON
1,404円 / 130pt (10%還元)
金髪・ポニテ・巨乳・ムチムチのキーワードを元に正義のヒロインを堪能するADV作品です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月22日
  • DL : 254
  • (152)

金髪と巨乳に惹かれて購入。
データ量が非常に小さいので、えっと思いましたが、Hシーンの女性とヒロインにちゃんと音声が入ってる、かといってシーン数はそれなりにありますし、ヒロインを堪能するには十分な量だと思いますので、最近のデータ量が異常に多い作品群への一種のアンチテーゼかなと思います。

内容は悪のヘタレ主人公がヒロインと絡みつつどーのこーのといった感じ、主人公サイドの話が思った以上にボリュームがあってヒロインとの絡みが少ないような気がしました。もう一歩すすんで調教ゲーっぽくすればまた違った魅力が加わるのかなと。

ヒロインは美人で巨乳でエロくて良いです、堕落する過程はそれほど描写されないので、解説にある通りヒロインを堪能する作品ですね。
Hシーンもエロいですが、陰惨ではないので、非現実ではあるが明るいHが好きな方にはお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬきゲーらしいぬきゲー

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

センシュアル・セクシャル・ミュージック!!
PINKISH ATION
972円 / 90pt (10%還元)
ドピュドピュ〜!子供たちには見せられないヒミツのお仕事ニャ♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 916
  • (509)

前々作がツボだったので勇んで購入。
今回は某アニメのパロディでして、前々作のように風俗っぽい作風ですね。特に捻った物語があるわけではなく、お気にの娘を指名してプレイするあっさりとした内容、選択肢も各キャラ1つずつのみで、それもプレイ内容に直結しているので、小難しい事は考えないまさに「ぬき」と「エロ」に特化した作品かと思います。

前々作に比べ、キャラが減った点は残念ですが、立ち絵とシーンの衣装の整合性が合っている為、違和感無く没入できるかと。
音声は相変わらず喘ぎ声がBGVとして入っておりまして、セリフ等には無し、逆にこの方が想像で遊べる点で良いのかもしれないなと思う所ではあります。

ヒミツのお仕事とはありますが、基本ラブラブHなので、風俗な雰囲気には今一つ。
Hシーンは全て変身してからなので、ヒラヒラ衣装を肌蹴る願望の人には堪らないですね。
CG集だけでは物足りないが、頭を若干でも使うゲームは面倒な気分の時には打って付けな作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短編ながら過程の描写が秀逸

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

先生づくし2
の式
864円 / 80pt (10%還元)
「おね●い☆ティーチャー」の風●みずほ先生の成人向けCG集です。中出し、ボテ腹など
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月18日
  • DL : 489
  • (282)

あまり期待しないで購入しましたが、裏切られました。
尺が若干短く感じますが、レイプ〜受動的なH〜楽しむH〜積極的なH〜ボテと流れが実に良い感じです。これを原作にADVなり、若干SIMっぽいゲームなりを作って欲しいと切に願います、もちろんフルボイスで。

絵そのものエロさもさる事ながら、寝取られ要素、強姦要素、売春要素、孕み要素と実に贅沢なテーマ群が詰まっています、各基本CGの間隙を想像し、ヒロインの心の移り変わりを想像してゆくと実に楽しい・・・いやエロい、っていうか楽しいそんなCG集です。

原作をまったく知らないので、みずほ先生のオリジナルの持つエロスを上記想像に加えられないのが残念ですが、「人妻女教師」を記号化して楽しめる人には大変良い一品かと思います。

行間ならぬCG間を楽しめる作品が、CG集の目指すべき一つの到達点であると一消費者である私は思うのですが、この作品はCG間を製作者に埋めて欲しい、その追加されたヒロインの所作と私の想像のヒロインの所作の差異を楽しみたいと、そう思える作品でありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あいかわらずのクオリティー

2012年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
性にゆるぅ〜いビッチ義妹があっちこっちでバコバコ乱交ばっかりな日々を繰り広げるCG集っ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 1246
  • (710)

日常、巨乳、ロリ?の乱交CG集です。

サークルさん独特の乱交プレイがツボに入れば、至高の一品となるでしょう。
登場キャラが多く、メインの義妹は殆どのシーンに登場しておりますが、他のキャラも個性が強く魅力的です。
いちいちフルネームが設定され、どういう性格かも説明されているあたりが、こちらのサークルさんの作品的な特徴であり、妄想の入り込む余地かなと。
個人的には義妹以外が良いです。義妹がこの乱パの黒幕らしいのですが、そこら辺はあまり説明は無いような、無くてもいいです、なぜならエロいから。
エロに無駄な説明はいらないと思う、どうでしょう皆さん、説教臭いエロとおバカなエロ?
私はおバカなエロが大好きだ。

全体的に○学生以外は巨乳です、明るい乱交、巨乳、キャラデザが気に入ればお奨め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい女の子最高です

2012年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナル風俗娘Heaven -ティファとエアリスのWテンプテーション-
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ファイナル○ァンタジー7からティ○ァとエア○スの風俗系イラストCG集です。 内容は「基本CG14枚・差分233枚・全247枚」となっています
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 754
  • (397)

風俗ものとしては、かなり良いものです。
こちらのサークルさんは以前から注目しておりましたが、DOAの風俗もの以来のヒットでした。
久しぶりに大満足致しました。

某有名ゲームのキャラ2人ですが、私の持つイメージの範囲内で上手に料理されてます、いや、エロい女の子はそれだけでいい。
イチャイチャHが風俗のフィルターをかける事で、違った空気感を醸し出しています、そこが又良い。
ただ、プレイ内容のソーププレイがありますが、これソープ?って感じです、がまぁそれでも良い。
下着姿の立絵がツボに入りました、最高です。あの姿でプレイして欲しかった。

前作ではアプリの方に声優さんを起用しておりましたが、今回はBGM・CV共になし、ちょっと残念でした、前作を踏まえると、今後の作品でCV入れていくのかなと思っておりましたが・・・、まぁそれでもいいや、エロいし。

風俗もの、FFものが好きな方お奨めです。
続編にも期待してます、たぶん作って下さるものと思いますが、この勢いで突っ走って頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大自然の中で乱交H

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
サマー☆きゃんぷ Windows10対応版
TRYSET
4,094円→ 2,865円 30%OFF / 79pt (3%還元)
初めて参加したキャンプは、大自然に囲まれた開放的なセックスありだった!? カワイイ女の子とえっちをしながら協調性を養っていこう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションに惹かれ購入。
ヒロインは4人+1人、Hシーンは基本的に屋外で複数プレイです。
Hに対して開放的な女の子達と大空の下でやりたい放題、を期待したのですが、主人公は妙に消極的でした、巻き込まれて若しくは女の子から求められてのHが殆どです。
もうちょっとHのバリエーションを増やしつつ、はっちゃけてくれたら良かったなぁと感じます。

絵柄的にもハンコ絵とは言いませんが、髪型でしかキャラの書き分けが無いような、身体の方ももう少し貧乳なら貧乳、巨乳なら巨乳と、メリハリがあれば尚良かったかなと。

女性主導、青姦、複数プレイが好きな方にはストライクかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドルの風俗店

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Dream M@STER
Graf Zeppelin
1,296円 / 120pt (10%還元)
アイドル達に中出し出来る、夢の風俗店にようこそ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月19日
  • DL : 566
  •     
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

アイマ○、ドリク○、共に原作知らず。
風俗ものが好きなので購入。

あ○さ、理○、がメインになるんですかね、双方ともシーン数が多いです、そしてエロいです。
良い同人作は、原作を知りたくなる若しくはプレイしたくなるもので、こちらの作品は原作やってみたいなぁと仄々感じました。それだけ魅力的に表現できているという事だと考えます。
まぁ、原作やるとアレって思うんですが。

サンプルの通り、絵は良いです、エロさの表現が上手いです。
上記2人のシーンが多いですが、他キャラは若干少ないのでその点勿体ないかなと、恐らくサークルさんのリビドーの問題ですね。
風俗ものとしては、背徳感がもう一振り欲しいです。
金銭でのサービスの提供、そこから快楽に・・・、の流れでは無く、最初から全開でエロエロですので、好きで風俗やってますのノリが好きな方にはお奨めですね。

原作のファン、巨乳好き、風俗大好き、な方お奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

例の5人がお好きな方は是非

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士 in 「淫虐痴漢電車」
コミックエンパイア
864円 / 80pt (10%還元)
美少女戦士、完全敗北! 性欲の塊と化した痴漢妖魔たちは、その欲望のままに、少女たちの肉体を貪り尽す!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年04月27日
  • DL : 980
  • (578)

絵買いしました、大変満足です。

セーラー○ーンの同人作品です。絵がとても淫靡で良いです、フルカラーなのも嬉しい点ですね。

内容は水星さんを他の4人が助けに行ったはずが、一緒にやられてしまう、ミイラ取りが〜のテンプレどうりです、その舞台と相手が電車内の痴漢達という事ですね。
若干触手や催眠っぽい描写がありますが、最後は自分で尻を振ってます、全編通じて5人ともがエロエロしくて良いです。

セーラー○ーンが3度の飯より好きな方、凌辱の果てに堕ちるシチュエーションがお好きな方にお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日