きょろさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27

いちおし作品

湯けむり!妹×紀行
湯けむり!妹×紀行
       
27件中 21~27件目

すごい!

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4036
  •      
  • (35)
  • (1349)

レビュアーが選んだジャンル :

初めての経験を、させられました。
変態になってしまいました。
でも、気持ちよかったです。
でも、終わった後の部屋に残った残骸が虚しかった。
オススメしていいのか、悪いのか?
気持ちよければどうでも良いという方にはオススメできます。
とにかく、覚悟が必要です。
覚悟を決めれば壁の向こうのお花畑に行けるかも!

これを真面目にやると普段使わない筋肉が鍛えられます。
腹筋のインナーマッスルが鍛えられると思いますので、気持ちよく鍛えるという点でも評価できます。
骨も丈夫になると思いますよ(笑)

はまる人は、はまると思います。
興味がある方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声が

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 140pt 20%還元
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 27978
  •    
  • (142)
  • (7725)

レビュアーが選んだジャンル :

左右から聞こえて催眠状態に落とされます。
ホントに自然に催眠にかけられる感じです。

この作品は、かわいらしい声で収録されています。
催眠音声は声との相性も重要だと思いますので、一度サンプルを聴いてみてください。
声を気に入った方には、本当にオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大山チロル

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 12252
  •     
  • (47)
  • (4114)

レビュアーが選んだジャンル :

この声優さんの声がすごく良いです!
相性というものはあると思いますが、聴き終わったあとには、あの声がもっと聴きたいという気持ちになると思います。
体験版のサンプルボイスを聴いて気に入ったなら買ったほうが良いと思います。
きっと気持ちよくなれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音が欲しい!

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 19136
  •   
  • (106)
  • (5647)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声で、初めて気持ちよくなれました。
音が流れると気持ち良いんです。
本当に、もっと音をくれって感覚になれました。
時間が2時間弱と長めで、聴く時間をつくるのが難しい方もいると思いますが、この作品の効果は絶大だと、私は感じました。
相性はあると思いますが、催眠になかなかかかれない方にこそ、是非、聴いて欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声が良い!

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
催眠オナニー用音声集・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 4113
  •      
  • (18)
  • (1489)

もし催眠にかかれなかったとしても、良い音声作品として楽しめます。特に巨乳に甘えたい方には最高かと思います。
CGのクオリティーの高さにも注目です。
催眠抜きでも、それを補える魅力があるので、買って損をすることはないと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精液が垂れる!

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶっかけ!スクリーン
MITSU-MAME
1,404円 / 130pt (10%還元)
デスクトップにエロ革命!超簡単操作でぶっかけとモザイク処理の1本2役のツールが登場!写真や動画を見ている最中でも、ゲームをしている最中でも、パソコンの画面内ならいつでも、どこでもぶっかけOK!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2011年03月14日
  • DL : 2521
  •    
  • (24)
  • (879)

レビュアーが選んだジャンル :

発射するだけでなく、たれる動きがあるので物凄くエロくなります。
エロゲーの発射のできないシーンで使ったり、なんでもない画像にかけたり、いろいろな使い方が出来ます。
精液の濃さを変えられるのと、カウントを決めて時間が経つと自動で何度も発射できるのが特に良かったです。
リアル調とアニメ調も、いつでも変更できます。
それと、Macでも使えるのが地味に嬉しかったです。

様々な画像に、あまり違和感なくなじませられるのもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめらかな手描きアニメーション!

2012年01月31日  

このレビューは参考になった x 6人

湯けむり!妹×紀行
家庭菜園
1,620円 / 150pt (10%還元)
可愛くてちょっと生意気な妹と、二人っきりのドキドキ温泉紀行! 総尺50分以上! 総動画枚数1500枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品!
18禁同人ソフト動画作品HTML(+動画)音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 3000
  •    
  • (6)
  • (1574)

なんといっても少人数制作による偏りのないアニメーションが魅力!
それでいてボリュームも十分で、背景の動きや口の動きなど細かい部分も作りこまれています。

エッチに関しては、温泉での環境効果による、湯気で曇った感じがエロさをグーンと高めています。
温かみのあるラブラブHは必見!

特に気に入ったのはフェラシーン。
くわえ方が本当にイイです。
BGMを消すことによって、聞こえなかったいやらしい音が聞こえてきます。
他のシーンでも小さな吐息の音が聞こえたり、そういうところも凝っています。

少し変わったシーンもあり、私的には、たまらないものでした。サンプルムービーを見ればわかると思います。
とにかく動画を見れば、もっと良さが伝わると思いますので、サンプルムービーを御覧になられることを強くおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト