mondolollさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 210
210件中 61~70件目

ありえるであるシチュエーションの具現化

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

モモちゃんのぐへへ‥遊び
ふぇみにん
756円 / 70pt (10%還元)
モモがワン◯ースの◯ミにHなイタズラをしちゃう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 101
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

自分がその立場なら是非ともしてみたいと思える某漫画のヒロインと悪がきのおねショタシチュ。
こんな状況は誰だってたまりません。機会があるならもっと色々な場面を見て見たい。ヒロイン好きであれば一度目にとめても良いかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっと先を見てみたい!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

琴静家の人々第2話
快乱版
756円 / 70pt (10%還元)
ゆるふわ未亡人沙耶の周りでおきるHな出来事の日常
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 160
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は痴漢シチュ等で興奮できましたが、今回は母性あふれるプレイがたまりません。
本番プレイが少ないので今後に期待ですが、なかなかに肉感がそそられるサークルの一つですので、次回作にも期待できるイラスト集です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そそるムチムチがたまりません

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

女航海士
PAPEPOX2
756円 / 70pt (10%還元)
ワ●ピースのナ●のCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 100
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

某海賊漫画のヒロインのムチムチ画像です。

度々この方の作品で見受けられますが、快楽に溺れていく様が非常に興奮できる仕様になっており実用的だと思います。
今回は特にお気に入りのキャラのイラスト集なので特に興奮できました。以後もまた見てみたく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性もヒロインにも熱中できるエロさ

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

無知っ娘 夏休み
チッコ
1,620円 / 150pt (10%還元)
突如成長した無知っ娘が田舎でくりひろげるRPGです! キー操作で動かすモーション・エッチを搭載です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年01月11日
  • DL : 500
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

最近流行の無知なムトムチ巨乳少女の3Dキャラゲームです。
序盤のツルペタ時のお触り時の表情の変化など、とても作りこまれておりエロを感じる所の1つです。

ゲームは基本1本道ですが、とにかく矢印キーでエッチシーンの動きを変えるツクール形では一風変わった操作が興奮できます。

3Dおっぱいヒロインも作りも可愛くシチュも思った以上に豊富で抜き所満載な上に、このキャラの様々な衣装やプレイをもっともっと見てみたいと思える魅力を感じる物でした。
声や音はありませんが、これが加わり更にボリュームが増えると枯れ果ててしまうほど抜いてしまうでしょう。最近ではベストな面白さです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スーパーヒロインタイム

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魚!プリンセス
『真・南海大決戦』
432円 / 40pt (10%還元)
プリンセスを目指すのは少女だけじゃない! 海底からやって来た魚類との邂逅とバトル!!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 29
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

原作基準のようでシュールな展開やコラボで、これぞ同人で自分の好きな世界観を描いたというような内容でした。絵がとても忠実なのでそのあたりが違和感なく楽しめます。ヒロイン達のちょっと違った一面が見られる同人です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

念願の続編完成

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 3人

おっぱいアニメE
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
センパイは俺だけの肉欲☆性獣!インタラクティブに体感できるアニメーション作品です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画ありユーザー認証
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 852
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の同キャラの痴漢プレイも非常に見ごたえありましたが、今回はパイズリ・フェラ・中出し等余す所なく収録されてとても満足できる構成になっております。

手書きなので簡単に続編を期待できる形式ではありませんが十分なクオリティなのに、それでもどんどん別のシチュを見たいと思わせるムチムチ感です。

今回は前回とはCVが変更されているようですが、前回のプロの慣れた甘い声とはまた違い、原作基準の気の強そうな良演技でとても違和感なく楽しめました。
かなり満足いく出来上がりです。

ここまでのクオリティなら個人経営ではなく数人体制で定期的に新作を頻繁に見てみたいと思います。

間違いなくオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

信頼と実績のムチムチ

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいアニメH
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
乳大暴れ☆アニメーションで可憐に舞う姿を激視せよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 974
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

舞シリーズ待望の新作。
今回は以前よりもがっつき具合が増して更に良いものになってます!

ぬるぬる動く手書きアニメがマウスクリック動作・固定具合も抜群で鑑賞しやすく動画を楽しめ、実用性がかなり高くオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチ系爆乳ヒロイン

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クラスメイトとエッチ授業 5
井口千太郎 / 松文館
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

学校行事でセックスが行われる日常化で普段から行為を行ってるパートナー以外とのセックスもありな爆乳ヒロインのカラー絵等が楽しめます。

ムチムチ度は高く、ある意味寝取られですが悲壮感はないので気軽に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美女とこんな授業を受けてみたい

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
クラスメイトとエッチ授業 4
井口千太郎 / 松文館
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月05日

レビュアーが選んだジャンル :

変わったストーリーですが、女の子の楽天さと惜しげないムチムチな爆乳がたまらない作品です。

16話はクラス一爆乳の女の子が責められて自ら乱交を求めるのが見所。
この回が一番オススメですが他の話数も変わらずなかなか使えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ人妻大全集

2014年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
隣の妻は性処理ドレイ~ムラッときたらハメ放題!~
ムラタ。 / 大洋図書
270円→ 135円 50%OFF / 3pt (3%還元)
知らぬ間に生まれた心のスキを突かれ、恥宮をグチョグチョに突かれてしまう人妻たち。巨乳を揺らし腰を振り、若い男の餌食になる…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月24日

レビュアーが選んだジャンル :

ムラタ。さんの同人作品人妻もの3本が1つにまとまったものです。

全て各雑誌で掲載されているものを、ムラタさんの作品のみ堪能でき、電子雑誌1冊分の値段でこのボリュームが楽しめるのが魅力です。

ムチムチ系が好きな方は一度こちらの作品を目にして、他のキャラクター物も見てみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日