サキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 21~30件目

オススメ!野ションする子達!

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

君水分取り過ぎだよ。W5 アナザーワールド
デビル☆プロポーズ
324円 / 30pt (10%還元)
小さい女の子達の野外放尿をひたすら描き溜めたCG集のシリーズ第5弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月02日
  • DL : 162
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

同時購入した「2009A」からだいぶ遅れてレビュー。
野外放尿好きの私が歓喜するような説明分で
その期待を裏切ることなく堪能できた素晴らしいCG集です。

放尿、失禁はフレーム色分けでわかり易く、
各女の子には差分(と言ってもレイヤー1枚足しただけとかでは無い。)とショートストーリーが載っていて
更なる興奮を引き立ててくれます。

絵柄のクセがやや強いですがあまり気にならず
少女野ションが大好きな人はお気に入りの作品になる事受け入れです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ放尿に焦点を当てました

2012年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

海へ行くつもりじゃなかった
LUNATIC PROPHET
648円 / 60pt (10%還元)
ある夏の日、プロデューサーは1○歳以下のモ○マスアイドルたちと一緒に海へ出かけ、ヌードとおしっこシーンを撮影したのでした。そういうシンプルなイラスト集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月05日
  • DL : 94
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、pdfファイルとしての見やすさが大変良いです。
右ページにヌード、左ページに放尿、という風に。
初めから終わりまでこの流れですので
ボタン1つでお気軽にリズムを乱すことなくご覧になれます。

作品のレビューですが、あくまでも「ロリ放尿」に
焦点を当てた作品ですので普通の、所謂本番シーンなどを
期待してはいけません。
あと「放尿」ですので「失禁」も無いです。ここ重要です。
私は放尿派ですのでこういう「放尿」に絞った作品が出ると
嬉しくてついチェックしてしまいます。

作品に登場する女の子達はしゃがんだり、立ったり、
仰向けになったりと様々な格好でおしっこシーンを披露します。
また、其々の女の子達の反応も恥じらいだったり、無邪気に
微笑んだりと十人十色(11人だけど)で良かったです。

おしっこ放尿属性の方には勿論ですが、
陵辱、ビッチ等、ハード系なモノに疲れた方にもお勧めです。
ライトな描写で彼女たちが「エロ」を再確認
させてくれるかも知れませんよ?

エッチだけど自然で微笑ましくて可愛らしい・・
そんな彼女達の裸体とおしっこシーンはいかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ス○トロに拘った漫画

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

えるスカ
GOLD DUST
648円 / 60pt (10%還元)
野外排泄の快感に目覚めた「える」。 その興奮は見られるかもしれないスリルから見られたい快感に変わっていった。 硬いの柔らかいの太いのと、お嬢様「える」の排泄シーンのオンパレード。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月03日
  • DL : 287
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

「スカ」は現在でもマニアックなジャンルだという風潮があり
描き手も少ないのですが、それだけに良い作品に
出会えた時の喜びが大きいです。

話の大まかな内容は
某アニメの千○田さんが下校中、トイレが近くに無い林で
友人の女の子と野外排泄した事から始まり
野外排泄に戸惑いながらも快感を覚え、日常に組み込まれて
いきます。

この作者様のこだわりなのか千○田さんの出すウ○コが
下痢っぽい、柔らかめ、適度な感じ等
硬さのバラエティーに富んでいます。(笑)
読み手の趣向をよくご存知のようで・・。

後、勝手な偏見ですが女の子同士なら
野外排泄を行動に移すのに案外躊躇なく誘ったり、
済ませたりするのが妙にリアルで良かったです。

この作者様自身、商業でご活動されており
画力(人物、背景とか)は申し分ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女のような少年が主人公が冒険します

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法少年マジカ★ロロカ(ver8)
黒竜騎ソフトウェア
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子に攻められ系魔法少年RPG。Mシチュと男の娘系シチュ多め
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月02日
  • DL : 423
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の男の娘、ロロカは心優しく
騙され易い、押しに弱い、M気質の為(生まれつき?)、
このゲームのエッチシーンは基本的には「受け」シチュです。
そんな中、主人公が病弱少女を治療と称し、犯すシーンが
あったのが深く印象に残っています。1番好きなシーンかも。
また、夢イベントではロロカは女の子(ちん○無し)、セセリも
ふたなりじゃない普通の女の子として登場して
痒いところに手が届いてます。

戦闘はATBを採用、ゲーム部分も抜かりなく作られており
普通にRPGとして遊んでも面白いです。
難易度はゲームが下手な私にでもクリア出来たので
高くは無く、ストレス無く進めることが可能です。
レベル上げも楽で、パラメータを上げるアイテムとかでも
自分好みの難易度に調整出来るのもグッド!

このサークル様の前作、「使物語」を遊んでいると
より一層楽しめます。

不満点はヒロインの一人、セセリの「ふたなり」属性です。
折角その属性を持っているから、もう少しふたなりを
活かしたシチュエーションが欲しかったと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奇妙で変態、そしてラブラブ・・

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

夜毎、少女は公園で。
YAH-YAH-DOH/TAW
1,620円 / 150pt (10%還元)
夜の公園で僕が目にしたのは、少女が排泄する姿だった——。スカトロ・おもらし・お浣腸系ビジュアルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 386
  • (176)

ロリスカトロを中心にご活躍する
YAH-YAH-DOH/TAW様の作品です。
スカトロが苦手な方も選択肢で回避可能ですので
おしっこだけが好きな方も安心してお楽しみいただけます。

複雑な家庭環境でお家に帰れないヒロインの女の子とは
ある夜の公園で、ヒロインが我慢出来なくなり茂みで
おしっこ(う○こ)している最中に出会ってしまいます。
そんな最悪の初対面の中、主人公とヒロインの
奇妙で変態的な関係が始まります・・。
ヒロインも時々ドキッとさせる言葉は発する魅力的な子ですよ。

今作はどんな選択肢を選んでもヒロインと
ラブラブ出来るので気軽にお遊び頂けます。
「おしっこ」、「スカトロ」どちらかの嗜好をお持ちなら
十分お楽しみ頂けると思いますが、
「両刀」で「ロリコン」の方にはこれほど
嗜好の合った作品はあるのだろうかと思わせる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ロリ」「野ション」の2単語

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

君水分取り過ぎだよ。2009:A
デビル☆プロポーズ
540円 / 50pt (10%還元)
こんがり焼けた日焼け少女達がガマンできずに野外で放尿してしまうところを描いた恥ずかしいCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月30日
  • DL : 70
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいロリ少女たちが
恥ずかしながら野外でオシッコするCG集です。

おしっこシチュは近年、増えたようには感じますが
多くがエッチ中の絶頂失禁で自然排尿好きの私から見ると
何だか違うな〜・・と感じるもので溢れています。
所謂プレイの一環としてのおしっこが多いんです・・。

また、このジャンルのCG集を買ってもお漏らしのみかよ、
トイレでの放尿ばかりかよ、何で野外なのに
全裸で放尿するんだよ、可笑しいだろとガッカリして・・。

女の子は尿意の限界でトイレじゃない場所で
恥ずかしながらもスカートやパンツを下げ、
弧を描くオシッコを済ませるのが最高だ!!

この作品は私を含めそういった嗜好をお持ちの方にぴったりです。
野外でのオシッコ所謂、「野ション」がメインです。
勿論、上は着衣、下は脱いで(下げて)という
違和感の無い自然な格好で放尿します。
我慢が出来なくなりやむなく野ションをする女の子達は
プレイの一環では見られない自然な恥じらいを見せてくれます。
生理現象に恥らう女の子達は何でこんなにも可愛いんでしょうか・・

おもらし好きよりも放尿が好き、野ションが大好きな方!
あなたの嗜好にぴったりの作品がありましたよ。

日焼けもあり、無しの差分が付いてますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隠れた羞恥露出の良作

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

プールの授業は一肌脱いで
Steelyard
1,080円 / 100pt (10%還元)
泳げないから水泳の授業をサボろうと画策した女の子。しかし、作戦が裏目に出て先生に恥ずかしいお仕置きをされてしまいます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年09月03日
  • DL : 212
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

カナヅチの女の子がいつも通り、理由を付けて
授業をサボろうと考えますが、主人公の先生に
逆手を取られ辱めを受ける物語です。

エッチは内容は、人工呼吸を施しながらの悪戯から、
1人だけ水着を脱いでの授業を受けさせたり、
両手を縛られ裸体をクラスメイトに見られたりとする
羞恥露出好きの基本を抑えているのでは無いでしょうか。

選択肢によって女の子の状況が大きく変わります。
水着を忘れたり、忘れたと嘘をついたり(実際は忘れてない)
尿意を催したと嘘をついたり、本当に催して
プールサイドの隅でシャ〜・・っという状況に陥ったり。
ちょっと極端すぎてリアリティに欠けないか?
とお思いかも知れません。しかし、
エロを楽しむゲームには、良い、思い切った
設定であるとプレイして実感させられますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おかずを一品追加しませんか?

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ひみつのおしっ娘4
あんみちゅ堂
108円 / 10pt (10%還元)
少女のおしっこCG集4作品目
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 264
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、何といっても安いです。
ロリ成分が多い為、絵柄は好みの問題ですか、
丁寧で味のある絵柄ですよ。
放尿、失禁、一人でこっそり、誰がに見られながらと
シチュエーションの状況も様々です。
ショートSSもあり、値段の割りにボリュームも満天です。

何かもう一つくらい抜くおかずが欲しいと思った方、
缶コーヒーを1本我慢していかがでしょうか。
特にロリコン、ウロフィリアの方々にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進みやすい男主人公のゲームです

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-
sugar star
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染と冒険する短編エロRPG。ときどき陵辱。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 2919
  • (1795)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介に短編RPGと書いてある通り、
クリアにはそれ程時間が掛からなくて
攻略し易いのが良かったです。
セーブもどこでも出来るし、お金も溜まりやすくて
RPGの苦手な私にも簡単に攻略できました。

絵はとても丁寧で可愛らしく印象でした。
この値段でもエッチシーンのボリュームは侮れなく、
スカート捲り、ヒロインの服破り等のエロRPGの
基本的なシステムも網羅されておりました。
実はヒロインが・・・。

マルチエンドが好きな方にもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なつかしの娘達にもう一度

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

放尿倶楽部 別冊「HNC入門」オンライン版
チームサイコパス
756円 / 70pt (10%還元)
CCさ○ら、ラブ○な、サ○ラ大戦、ToH○art、く○みなど、「萌え系」メインです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年03月03日
  • DL : 314
  •    
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

たいぶ昔の作品ですので絵柄、登場キャラ共に
やや古いイメージを感じるでしょうが
そのイメージを吹き飛ばす可愛さを秘めています。
逆に今流行の絵柄では萌えない、抜けない、
やや昔の絵柄が好きだと思いの方には嬉しい掘り出し物かも

シチュエーションは名前のとおり
「おしっこ」ばかりでマニア向けな内容となっています。
失禁よりも放尿がメイン。全裸も着衣も用意されてます。
また、おしっこしているポーズが豊富です。
さあ、あの頃に萌えた娘達の恥辱姿をもう一度・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日