サキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 11~20件目

時代劇で想像したあの場面も…

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

妖魔奇伝
さらまめ
756円 / 70pt (10%還元)
戦闘中にHもある和風RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 417
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

道場の村娘が婚約者の仇討ちから旅を始めます
主人公の風貌と舞台設定に惹かれ購入しました

敵の悪党だけでなくスケベな爺や村人にも色々と弄られます
こいつ等がヘラヘラとドットの状態で変態行為をしようと
主人公に寄ってくる様は「時代劇のお決まり」の場面を
見ているみたいで、きめえwwと笑ってしまいました
キモいおっさん達がいい味出してます
勿論、戦闘中の強姦エロ、1枚絵のイベントもあります

ゲーム自体は一本道ですが選択肢によっては
レア装備の取捨選択、余計な敵を作ってしまったり…
無理して戦わなくていい強敵が居たりとやり込み要素も有り

不満な点は戦闘のシビアさでしょうか…
レベリングがあまり通用しない(体力は1000固定)ので
ツクール戦闘に慣れた人でも運が悪ければ負けてしまいます
最後まで遊んで多くの人にプレイして貰いたい作品でしたので
戦闘がもう少しだけ緩くても良いんじゃないかな?と思ってしまいました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自然便の一言

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

あの夏裏フィルム
Juicy Fruits
540円 / 50pt (10%還元)
あの夏…の排泄盗撮本。野外やトイレなどで排泄する女の子達を隠し撮り、それをオカズにしてオナニーする檸檬先輩。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 280
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

さとみひでふみ氏の画と作品対象の性癖がツボッたので購入しました。

その出来栄えは圧巻です。安定した画は勿論、
余計な絡みを入れたりしない等、対象性癖への情熱が伝わってきます。
絡み無しは商業では難しいですが同人ではそれを可能にしています。
とにかく内容を対象性癖に絞った、狭くて深い良作です。

絡み無しでの盗撮、野外排泄、若干百合?レズ?が
お好きな方には打ってつけの作品です。
中でもプレイでない自然なスカトロ好きな方は必見です。
原作を知らない私にも十分に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐ろしいコスパ

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

フリー素材音楽 Vol.3 (MP3で65曲収録 - BGM無限ループ再生/RPGツクールにも対応)
RP-MUSIC
1,296円 / 120pt (10%還元)
フリー素材(使用権フリー)の音楽データ集です。データはMP3として収録してあります。2014年4月に追加曲を製品版、体験版に追加収録致しました。RPGツクールVX、VX-Ace用の無限ループ再生OGGファイルを追加収録しました!
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 389
  •     
  • (222)

タイトル通りです。良曲揃いでこの値段。
初めての方はワンコインのvol2とvol3をお勧めします。
優良素材ですので正直、他の人には教えたくないかも(笑)

フリー、同人問わず、紙芝居ゲーやACT、RPGを作ったことのある方は分かると思いますが
ゲームの曲探しに有名どころのサイトを訪れて曲を
集めるがどうしても他のゲームで使用されていたりと被ったりしてしまいます。

そんなときに素材作品が役立ちます。
役立ちますがこの作品だけでは約60曲と限りが有りますので、
普段は各音楽素材サイト様の利用規約をよく守り
御厚意に甘えて使用させて頂き、足りない部分を補うように
使用するのが良いと思います。
有名どころのサイト様と引けを取らない良曲揃いです。

利用規約は体験版に添付されたファイルを読んでください。
ただ、この作品の利用規約は『違法でない限りはほぼ自由』です。
要するに素材として非常に使いやすいという事です。

素材としてだけでなく音楽プレイヤーに保存し安全を確認して
散歩や通勤通学中、運動中に流すのも楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作は漫画だ!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

君水分取り過ぎだよ。8
デビル☆プロポーズ
324円 / 30pt (10%還元)
女の子のおしっこをネタに漫画を描く「君水分取り過ぎだよ。」の同人版8冊目です。レズ要素もあり。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 63
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

発売がやや昔のデビル☆プロポーズ 様の作品ですが、
『おしっこ=野ション』で全裸放尿とか絶頂失禁とかは許せず、
我慢失禁ですらがっかりしてしまう私のような恐ろしくニッチな
特殊性癖者には非常に魅力的なサークルの作品です。

今作は漫画という形をとっています。CG集と変わらず
ニッチな性癖にも答えてくれます。
女の子同士の絡みも有りますが、良い意味でバカっぽく
エッチに描かれており、暗い描写も無いので安心ですよ。

値段も高くないのでニッチな性癖をお持ちも方、いかがでしょうか。
私みたいに、君水分シリーズの虜になってしまうかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狭い、そして深い。

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

とがめの迷宮
サークルゴリッチュ
756円 / 70pt (10%還元)
兄妹を切り替えながら、Hなコマンドを使って迷宮から脱出するRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月26日
  • DL : 740
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台、音楽がどことなく退廃的で独創的な印象に惹かれて購入。

兄と妹を切り替え操作しながら物語を進めていきます。
男と女の主人公を一度に楽しめる良い作品です。

マップは狭いです。その分舞台には無駄がありません。
攻略キャラ、モブキャラ、施設・・。
いろいろな場所を調べてコマンドや道具を増やして
物語を攻略しましょう。自力では無理だと思ったのなら
作者様HPの攻略を見ると良いでしょう。
どうやら兄の操作だけでも攻略可能みたいですよ。

私個人では妹編が楽しかったです。可愛い着せ替えも可能ですし
露出レベルを上げていくと淫らな格好での徘徊、
公衆便所、野宿や野ション出来たりと中々エロいです。
それでもちゃんと恥ずかしがる妹可愛い。

敢えて不満点を上げるとしたら、もう少し1枚絵を増やして欲しかったです。
折角テキストもエロいのに勿体無く感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どの視点で楽しむか

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

若奥様はバスガイド
水上蘭丸 / リイド社
324円 / 9pt (3%還元)
休憩所の女子トイレが大行列で、ついつい野ションしてたら、背後に修学旅行生が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月12日

「野ション」の単語に引かれたのと以前この作品のサンプルが際どい所で終わったので気になって購入しました。

野ションする描写が雰囲気だけではないのかと不安な所がありましたが
ちゃんとお尻を丸出しにしてオシッコするコマが
あったので良かったです。

バスガイドさん視点で犯されるか、学生視点で犯すか、
はたまた新婚さんの夫視点で寝取られを楽しむかは読者さんご自身です。
あとガイドさんが大変可愛い。可愛いお姉さんのイメージです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしい絵柄の露出漫画

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

露出少女異譚 二篇
ろくもんせん
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルの同人誌 28p 原作:茶琉 作画:たまはがね 水着を忘れ裸で川遊びしていたるか、クラスメイトとその兄達に裸を撮られ、おしっこまで見られてしまう
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 1396
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

valssu様原作、あの人気作品が他サークル様からも制作!
おそらくパラレルワールド的なような作品だと思います。
理性のある普通の女の子ですが
裸を見られることに快感を覚えているようです。

今作は成り行きで友達も裸になってしまいますが
主人公のるかちゃんはそんな事はお構いなく
友達のお兄さん達の撮影に協力したりと露出を満喫します。

絵が綺麗でおしっこを通じてのユーモアがあるのが
「ろくもんせん」様の特徴だと感じました。

お兄さん「いっぱい出たね。」→るか「服にまでかかってごめんなさい・・。」
お兄さん「何だこんなの!」「はっはっは。」海に飛び込み泳ぐ→カメラ壊れる→お兄さん「ああっ・・!」  (笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感 マルチエンド

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

密室
ALsoft
432円 / 40pt (10%還元)
停止したエレベーターで女性と二人きり・・・あなたはどうする? <Flashムービー作品です>
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月19日
  • DL : 1150
  •     
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

レビュータイトル通りです。
イベントシーンは臨場感があります。

何と言ってもマルチエンドのリアルさには圧巻!
主人公に善人的な行動をさせると
女性に感謝され何事も無くゲームが終了してしまいます。
逆にゲスな行動ばかりさせると
最終的には女性に○されてしまったり・・。

3D作品なのでややプレイヤーを選びますが
3Dならではの臨場感あるゲームを堪能して下さいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴だけど・・

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おこめづくり
Steelyard
972円 / 90pt (10%還元)
田植えの体験学習に参加した女の子が野外露出するハメになってしまいます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2006年07月13日
  • DL : 119
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

「プールの授業は・・」が良かったのでこちらも購入。

大人しい感じの女の子と田植えに参加しますが
女の子は替えの服を持って来なかったようです・・。

さあ、あなたが選択をする時です!
全裸でいいだろ。女の子なんだし上半身裸はまずいよ。君の判断に任せるよ。
主人公の少年を好きに動かし、
女の子を意のままに自分の好みの格好
(全裸、パンツ一丁、ワンピースのまま等)にしましょう。

途中でのシチュも何気ない日常から来るエッチで
最初からビッチ、陵辱モノよりも妄想を搔き立てられ
物凄くエッチな作品に仕上がっています。

露出好き、ややサドッ気のある方にお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚な短編おしっこADV

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

わんわんしぃし~
日和っ子倶楽部
1,620円 / 150pt (10%還元)
■ショタッ子との本格純愛放尿ADV 誰のオシッコ×みたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 121
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラクターが3人いますが皆生えています。

主人公には声はありませんが攻略キャラと
トラブルメーカーの幼馴染はフルボイスです。

失禁、放尿、飲尿とキャラ別に分けられているそうですが
飲尿の蒼生ちゃんにも放尿、野外放尿があって嬉しかったです。
ショタが苦手な方も蒼生ちゃんの可愛さにやられるかも・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日