さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 51~55件目

甘々の和姦好きにこそオススメ

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
マロロンEX
972円 / 90pt (10%還元)
「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話。おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 5177
  •   
  • (2889)

謎フェロモンで近くの女の子が全員発情、というハーレム。
妹と自宅で、後輩と電車で、女教師と学校で、シチュがよりどりみどり。

相手が自然に寄ってくるし、女の子たち同士も嫉妬しない。
「お兄ちゃんなら可愛い子を孕ますの当たり前だよね」スタンスで接してくれる。
男の夢を体現してくれる一作。

甘々の和姦好きにこそオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦レイプで、堕ちる少女

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
想い人がいる初心で綺麗な娘達を犯し快楽に堕とす…。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 2595
  •   
  • (1649)

単体でも十分に使えて、元ネタを知ってると補正でもっと楽しめるさじ加減です。
スカートをめくって、下着いじって、脱がしてといった手順を踏んだり、
快感を与えていって自分からおねだりさせる、
といった基本を外さない、丁寧な作りです。

基本は輪姦レイプなんですが、キャラ毎にシチュエーションが違ってます。
電車の痴漢プレイだったり、体育倉庫でハメたり。
援助交際でハメ撮りさせるシーンなんて、画面越し演出が上手くて、かなり良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テキスト差分が大量で、実用度高い

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ
ミッドナイトプレジャー
756円 / 70pt (10%還元)
ラ○プラスの2人を寝取って孕ませるCG集です。 断面図、腹ボテ差分あり、基本枚数12枚、差分76枚、セリフ差分等合計330枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年03月10日
  • DL : 2090
  •    
  • (1193)

リンコとネネさんが寝取られちゃって、ビッチになって、ボテ腹に。
寝取られでありつつ、調教ものとしても、よい出来です。
抵抗しつつも、流されて、自然にセックス大好きになっちゃう。
特に、絵師さんの「堕ちた」ゆるい笑顔は最高です。

最大の売りはテキスト差分が大量なところです。
イラスト1枚で、平均13枚のテキスト差分があって、実用性が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリなのはを催眠調教で、思うがまま

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘアヘな○は
いざなぎ
756円 / 70pt (10%還元)
魔法少女たちがアヘりまくるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月25日
  • DL : 2300
  •    
  • (1325)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなくても、ロリを思うがまま、というシチュが好きならオススメです。
その上で、原作ファンだと「エロ魔改造されたコスチュームプレイ」が楽しめます。
上着だけ羽織ってシャツなしのなのは、とか
おっぱいだけ丸出しのフェイト、とか、それだけでご褒美。

やっぱり、催眠調教→催眠解除で堕とすというコンボは最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装少年が快楽堕ちするまで

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

女装奴隷を育成するお宅訪問
ハートがひとつ
756円 / 70pt (10%還元)
愛らしい女装少年たちを性奴隷に調教!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月04日
  • DL : 3905
  •    
  • (1854)

レビュアーが選んだジャンル :

「男の子」をさらってきて、調教して、一人前の「男の娘」にしてます。
アナル使ってますが、スカ描写はないので、苦手な方でも安心。
道具を使って、フェラやアナル責めしてるので、器械好きな人にオススメ。
あと、男の娘同士の絡みも多いので、百合好きな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日