aaaaaaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 51~60件目

とあるゲームを思い出すゲーム

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
幼心の君に
1,728円 / 160pt (10%還元)
ゾンビが溢れる王国で、主人公が女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 4163
  •    
  • (2275)

プレイヤーが途中で死亡をするのでそれを復活しないとHができないというかんじのシステム。
※復活自体は簡単。

基本的に登場してくるほぼすべてのキャラクターがゾンビ姦ができるという仕様。睡姦もあり、和姦もあり、強姦もありといろいろといたせり尽くせりな状態です。
※普通に和姦もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しめるTD

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣と魔女とその娘
粗製
756円 / 70pt (10%還元)
防衛アクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 6665
  •   
  • (3881)

レビュアーが選んだジャンル :

タワーディフェンス形式のゲームでプレイのたびに手に入る資金でプレイヤーの強化ができるのでゲームに慣れてなくてもだんだんと楽勝にクリアができていきます。
適当に資金を貯めてタワーを強化しておけば簡単にゲームクリアができるという親切設計。

ドットエロで異種姦メインです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い、エロい!

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

アスとれ!
月の水企画
324円 / 30pt (10%還元)
一緒にトレーニングしながらHなイタズラをするミニADV。体験版で本編全てプレイ可能です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 4695
  •   
  • (3038)

複数人と触手をメインとしたかんじのエロが基本。
同サークルの別ゲームにて出てくるキャラクターを主軸としたゲームです。リリィナイト・サーガというゲーム。
なんていうか、ここまでの高クオリティかつ特殊なラフ画像なども見れるので購入の価値が非常に高い一品。

基本的に全体が"プレイヤーが行う悪戯が主軸"となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

育てるRPG

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •  
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

100円台で楽しめる名作♪
適当に戦闘をスキップする機能もあったりとめんどうな戦いをしなくてすむのでらくらくレベル上げができちゃいます。

まあ昔のファミコン時代のゲームを思い出すようなエンカウント率でもあるのでそこが不満といえば不満だけどもさっさと済ませられるのでそんなに気にはならない感じ。
育てながら楽しめる面白ゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らしいCG

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【100円】超鬼畜CG集~女戦士編~
StudioS
108円 / 10pt (10%還元)
鞭打ち、焼き鏝、大ノコギリ…100円超鬼畜CG集第一弾!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 995
  • (448)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルらしいCGがいっぱいのこちら。
ワンコインで非常に安く手に入れることができるので、作品のつかみを知ってみたいと思った場合に結構いいかんじです。

ひとまずこれ入門として絵柄の雰囲気などを楽しんでみて、そこからサークルの魅力に嵌れる一作。
グロイですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろと楽しい!

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17872
  •  
  • (9320)

レビュアーが選んだジャンル :

1000回遊べる不思議のダンジョンみたいな感じで基本的にとことん遊べるかんじ。
慣れるまではまったくわからずに犯されることになるけどもまあそれはそれでいい。なんか数値も貯まっていくし。

ちょっと重いのが難点だけど、普通におもしろい一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リョナばっかり

2014年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

絶望の洞窟III後編
イケンナビ
756円 / 70pt (10%還元)
猟奇表現がメインの後編です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 494
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

『猟奇表現がメインの後編』というのに恥じずに猟奇的。
いろいろと死に書けながらも死ねない、狂いたくないかんじがさらに痛々しいこととなっております。

最後はさらに続編を予感させる終わりとなっていて今後に期待が持てるかんじになっています♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!間違いなくお勧めゲーム!

2014年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

キメラの繁殖
ベェーカリィー
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスターとなってヒロインを襲え! 獣姦、触姦、虫姦なんでもありの3日間をループするアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションFlash音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 4982
  •   
  • (2816)

レビュアーが選んだジャンル :

2Dでアクション要素のあるおもしろゲーム。
最初の頃は操作もわからずに戸惑いながらプレイして、死にながらの先に進んでいくゲームです。

難易度設定もあり普通にやりこみ要素もあるおもしろいこととなっております。
キメラらしく姿かたちを変化させることによるシチュエーションも豊富ですばらしい一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり

2014年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

次元魔法少女フォトンAT~巨乳魔法少女触手陵辱CG集~
アンコクマリモカン
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ顔巨乳な魔法少女が極太触手に襲われちゃう敗北陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年08月27日
  • DL : 1012
  • (578)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりな少女が異形に犯されるゲーム。ちょっと健康的なふくよかさ?な女性が犯されていきます。
※異形だけではなく人間もあり。
アンコクマリモカンならではの絵柄がすばらしい。

また触手貫通などのマニアックな要素もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ryona

2011年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷闘士F SPECIAL EDITION
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
超鬼畜格闘ゲーム奴隷闘士Fの最新作。 新たに5人のキャラクターが追加され総勢11人に。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年05月01日
  • DL : 3971
  •   
  • (1787)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘に関しては普通に楽しめるほどに完成度は高いです。
エロシーンはパターンが少ないのが少し残念。脱衣とかのパターンがもっとあれば、と感じました。
それでも全体で見れば十分だとは思います。

暴力、陵辱ものが好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日