フリクスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 138
138件中 61~70件目

最高でした!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
サキュバステイマー
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 4785
  •   
  • (2588)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘中やレベルドレイン中も表情が変わるという演出が最高でした!
また、一度倒したキャラを仲間にしたのにレベルを与えすぎると主従逆転するというシチュエーションがたまりませんでした!
人外娘や淫魔に逆レイプされる作品が好きな方におススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作品をプレイしていなくてもおススメです!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘の一日
ふらむそふと
108円 / 10pt (10%還元)
女の子モンスターに吸われたり、いちゃいちゃしたりする短編ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年12月28日
  • DL : 2152
  • (1262)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの過去作品に出てきたキャラクターから人気のあったキャラの新規エロシーンが見られるというスピンオフ作品です。
過去作品を知らなくても問題なく、また100円という安さがとても良かったです。
これを機に過去作品に触れてみるというのも面白いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスに何回もいかせられる作品です!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5482
  • (2929)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスにゲーム形式でオナニーの指示をしてもらう作品です。
ゲームに負けると彼女のペットにされるのですが、負けてしまってもいいかなという気持ちが現れるほどの甘い責めが最高でした!
声優さんの囁き声がとてもセクシーでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良かったです!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6303
  • (3295)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品からファンになりました、ちゅぱ音やシチュエーションが最高!
トラックごとになっているので選んで使えるというのもまた良かったです。
サキュバスに優しくリードされるという作品なのであまあまなプレイが好みの方におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良かったです!

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Ultimate Fighting Girl type B
ボコボコ877
1,080円 / 100pt (10%還元)
一人称視点の格闘アクション。 女の子にボコボコにされたい人向け。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年09月16日
  • DL : 2202
  •    
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入し、ファンになったので購入を決意しました。
前回のスタイルとどのような感じで違うのかワクワクし、プレイしました。
今作もとても良く、キャラや声も相まってとてもよかったです!
パイズリが結構好みで、騎乗位のような体制からの攻撃もとても良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スライムちゃんかわいいなと思い購入

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7365
  •   
  • (3613)

レビュアーが選んだジャンル :

スライムちゃんが可愛いなと思い購入。音声を聞くと全員好きになっていました。
値段が安く、モンスター娘にされるがままにされるというシチュエーションがたまりませんでした!
耳元で囁かれながら責められるというのがまた最高!
体験版を聞いて気になった方に個人的におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか濃い作品

2015年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
りりすばとる!
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘アニメーションあり!セックスで戦うBFRPG!淫魔に目を付けられた青年を鍛えて淫魔を返り討ちにしよう!もし負けてしまうと死ぬまで射精させられる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 4485
  •   
  • (2435)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションのある責められ系バトルファックものの作品です
30日間で育成をしていく中で色々なスキルを習得して自分にあったスタイルでプレイすることが出来て、スキルの中には戦闘の際のセリフが変わったり反応が変わったりととても面白かったです。
また、全ENDも短時間で回収できるのでストレスフリーになっていてとても良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういう作品を待っていたっ!

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦
M-LAB.
1,620円 / 150pt (10%還元)
女装して女子プロレスのリングに上がることになった“オトコの娘”を襲う、数々の屈辱劇! かわいくエロティックな絵柄で描かれる、美少女プロレス恥辱技リョナノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 2470
  •    
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタっこが女性レスラーになすすべも無くやられてしまうという作品です。
テーマがプロレスなので、それに沿った感じでエロや話が展開されていきます。
女性上位な作品が好きな自分にとってとても面白い作品でした!
女性上位なシチュが好きで逆リョナが好きな方にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄い……凄過ぎる

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25908
  • (11671)

前作のもんむす・くえすとがRPGになった作品です。
前作同様NO逆転ということで女性上位のシチュが多いのが良かったことと、本格RPGというのが更に良かったです。
転職システムや人外娘を仲間にする、サブイベントも充実しておりなかなか歯ごたえのあるRPGでした。
体験版をプレイしてみて面白いと感じた方にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです!

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界ノ女王
蒼桜
432円 / 40pt (10%還元)
魔王の妻でサキュバスな女王様に勇者くんが搾り取られまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 1072
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの女王さまに女性上位のシチュで搾り取られまくるという作品です。
差分で眼鏡着用するかしないか選べますが、雰囲気が変わってとても良かったです。
個人的には眼鏡を着用すると色気が良い……という感じで好きです。
終始女性上位のシチュなので、女性上位が好きな方やサキュバスものが好きな方、あと眼鏡好きな方にお勧め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日