フリクスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 138
138件中 41~50件目

やりごたえがある

2016年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13202
  •  
  • (6600)

ゲームシステムがシンプルでかつ非常に奥深くやりごたえがありました。
特にマウスで操作できるというのがとても良かったです。マウスで操作することによって片手が空くので非常に捗ります。
Hシーンはおねショタ逆レイプもので集団で襲われたり色仕掛けされたりと非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クモ娘に逆レイプ

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

メス蜘蛛がオスの蝶を捕食する漫画
ネコロンドル
216円 / 20pt (10%還元)
メス蜘蛛がオスの蝶を捕食!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 112
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

巣にかかった蝶男をクモ娘が逆レイプするという作品です。
イッたら捕食されるという状況の中で耐えようとするのですがなすすべもなくイってしまいます。
耐えなければ命が奪われるというシチュエーションがとてもよかったです。
値段も良心的なので気になった方におすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲間だった犬っ娘に襲われる作品です

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~
オレンジピールズ
756円 / 70pt (10%還元)
オニの手先になってしまったイヌに、桃太郎が搾り取られるフルカラー漫画です。全38ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月29日
  • DL : 2476
  •    
  • (1222)

レビュアーが選んだジャンル :

鬼退治に行った桃太郎が鬼に捕まり、鬼に洗脳された仲間に襲われ搾り取られる作品です。
人質を取られて耐えなければならない状況下で犬っ娘に逆レイプされて搾り取られてしまうというシチュエーションがたまりませんでした。
サンプルで気に入った方におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カエル娘にいろいろされる

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見! 緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 3064
  •    
  • (1470)

レビュアーが選んだジャンル :

カエル娘に責められるという作品となっております。
ネバネバとした感じの汁描写がたまりませんでした
絵も魅力的でCG枚数も多くとてもよかったです。
いちゃいちゃした場面もカエル娘に操られて主導権は彼女の方にあるという感じがMっ気のある方におススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

不思議な部屋
くろふーど
756円 / 70pt (10%還元)
そこは、居心地が良くていい匂いで…、どこか懐かしい居場所
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 261
  • (159)

目を覚ました男は見知らぬ場所に居て、そこで2人の女性に出会うという作品です。
独特な雰囲気と共にエッチな描写に惹かれて購入しました。
綺麗なタッチと汁の感じが相まってとても淫靡な雰囲気を醸し出しており、とてもよかったです。
サンプルを見て気になった方におススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい気分になりました

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Rhapsodia
Dreamania
2,160円 / 200pt (10%還元)
SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 13914
  •  
  • (7214)

この作品は某BF系RPGのリスペクト作品となります、戦闘もリスペクト元の作品と同様にSEXで戦うというものです。
夢魔を仲間にして共に旅をしたり、仲間にした夢魔とベッドでいちゃいちゃしたりしますので仲間にしたキャラに愛着が沸きました。
ネタ元を知っている方はもちろんですが、サキュバスが好きな方や体験版をやって気に入った方にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかよかったです

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6894
  • (3481)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はサキュバスのお姉さんと勝負し堕とされるという作品です。
15分という長さなので時間がないというときに気軽に聞けてよいと思います。
また、この作品は癒し系といやらし系がありますがどちらもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのとした感じがたまりません

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

もんすとらっく!
木工用ノスタルジィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
落ちぶれ魔王様と魔物娘たちによるスローライフ&BFRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月14日
  • DL : 4771
  •   
  • (2950)

このゲームは隠れ里の魔物娘といちゃいちゃHをしたり探検をしたりとほのぼのとした生活を送るゲームです。
Hシーンも責めたり責められたりするごとに反応が変わるのでいちゃいちゃしたいという方にお勧めです。
自分の気の向くままに楽しむゲームなのでゆっくりと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもよかったです

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8872
  •   
  • (4019)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスから逃げて捕まったら犯されてしまうというゲームです。
キャラが多く、シーンも3Dでモーションもエロくてとてもよかったです。
また、クリア後はカスタマイズもできるので自分の好きなシチュエーションでエロシーンを楽しむことができます。
体験版をプレイして気に入った方は本編も楽しむことができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽でとてもよかったです!

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
さきゅばとる!
さーくるてくあ
540円 / 50pt (10%還元)
サキュバスとイカせ合う短編BFRPG!負けると命まで搾り取られてしまう・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 3023
  •    
  • (1642)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単に先に進めるような難易度でよかったです。
また、システムとしては前作のサキュバステイマーのような感じで前作に出てきたキャラも登場するようになって嬉しかったです。
敵に色々なシチュエーションで搾り取られるので犯される楽しみがあってとても良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日