菊まさぴんさんのレビュー一覧

231件中 121~130件目

武闘家と占い師をハード陵辱

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

もう逃げれない!
冥王星Presents
108円 / 10pt (10%還元)
魔王軍に囚われたマァ○とメ○ルは、魔物達から陵辱を受ける…!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 2438
  •    
  • (1563)

ヒロインとプレイに惹かれて購入しました
濃厚な絵柄でハード陵辱が読めます
作者さんの塗り方が、H度をさらにアップさせていると思います
肌の艶や体液描写など見所がたくさんありました
マ○ムの方にうっすらと筋肉が見える点が大変ツボです
鍛えられた女の子が一方的に襲われるシチュが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんに顔面騎乗位でいじられる

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

がんき! ~お姉ちゃんの大きなお尻に押し潰される!?~【おまけボイス追加版】
サークル「おらんじゅぱん」
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんに顔面騎乗されながら、しこしこ&ちゅぱちゅぱ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 423
  • (233)

涼貴涼さんのお声が好きで購入しました
ヒロインは弟を弄ってイキイキするナイス微Sなお姉ちゃんです
大きなお尻を気にしているという設定もツボでした
シチュも顔騎に特化しており大変珍しいと思います
顔騎だけでなく、ちゃんとフェラや手コキもしてもらえます
微Sとはいっても罵り系ではなく愛情たっぷりないたずら責めなのが、期待通りで良かったです
お姉ちゃん自身も可愛くなったりするのでつい顔がニヤけました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニヤニヤしてしまう

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

東方妄想天則博麗神社編後日談
ピーチヘブン
108円 / 10pt (10%還元)
100円。ノンフォトリアル3Dアニメ東方妄想天則01博麗神社編の後日談。 東方三月精に登場した土間を舞台に、 天子と霊夢のちょっと変態でおばかな話を作りました。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年05月09日
  • DL : 1052
  • (560)

東方の力作3Dアニメーションです
とにかく表情がコロコロ変わるのが愛らしく思わずニヤけました
驚いたり羞恥したり、どのアクションも可愛いです
仕種の細部まで練り込まれています
ストーリーも明るい百合Hで気楽に楽しめます
徐々にH度が上がってきたあたりからの巫女の顔が特にいいです
3Dアニメ作品として見ても、いちゃラブ百合作品として見ても◎でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイテンションなめ○か輪姦

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

西O維新八連制覇~めだか編~
Sage
108円 / 10pt (10%還元)
赤字覚悟の100円ゲーム。週刊○年ジャ○プで好評連載中の「め○かボックス」を題材にしたツンデレ生徒会長輪姦ゲーム。精根尽きるまで輪姦しよう!ツンデレ好きなら誰でも楽しめる内容です
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月04日
  • DL : 3126
  •   
  • (1915)

ノベルの最初から最後までめ○からしい多人数プレイが楽しめました
H中のセリフが特徴的で印象に残りました
輪姦なのにめ○かの方が主導権を握りっぱなしで面白かったです
イラストはご覧の通りのクオリティです
制服や小物まで描き込みがされていていいです
輪姦プレイが一通り楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい系の王道ショタ

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

おさわりしょたっこ
なにかもどき
108円 / 10pt (10%還元)
【100円】可愛い男の子をマウス操作でイかせちゃう・お触りゲーム!【動画付き】
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • DL : 2743
  • (1133)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄とシチュに惹かれて購入しました
アニメが始まるまでのあらすじ部分も含めて面白かったです
合意の上でのいたずらですがドキドキ感があります
ヒロイン・翔くんの反応が素直で和みました
ぶかぶかのシャツといい、王道の良さがあると思います
アニメもツボを心得たプレイが厳選されています
作画や塗り方も丁寧で見やすいです
らぶらぶHっぷりに癒されます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清々しい寝取られ

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスターに捕まった!馬
ポン・デ・ウシ
108円 / 10pt (10%還元)
宮廷侍女のおばさんの薦めで強烈な媚薬を飲んだビア●カは、夫と夜を共にする前に馬の魔物ジャ●にさらわれて、、、、。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 3474
  •    
  • (2048)

お嫁さんが奇跡的なドジを発揮して馬モンスターに寝取られます
冒頭のやりとりが面白くて笑いました
Hシーンのイラストはどれも丁寧に描かれていて思わず見入ってしまいます
むちむちの肉体とお嫁さんの童顔のバランスがいいと思います
一番好きなのは正常位中出しのイラストです
肌の質感も着衣の乱れ具合も好みで、
断面図付きの中出し絵でテンションが上がりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

太っ腹の杏○さん

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

頑張ってるお前らに杏子サンが美味しい御褒美をあげちゃうよ
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
頑張っている貴方にロリビッチ魔法少女杏子さんがえっちなご褒美!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 1120
  •     
  • (736)

「いいよ全員チ○ポ出しな」と太っ腹に面倒を見てもらえるデジタルコミックです
口技の数々が大コマで描写されていて見応えがあります
色んな表情やテクニックが見られるのが嬉しいです
Hなあ○こは処女Hと初アナル姦を一度に味わいながら絶頂します
主導権を握っていたときとのギャップが愛らしいです
明るく初々しいビッチが楽しめて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セカンドの大ご奉仕

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

公衆受胎玩具アスカ~チ○カス掃除ボランティア活動期~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
アスカに恵まれないチ○ポへの御奉仕を強要!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月24日
  • DL : 2185
  •    
  • (1184)

絵柄とシチュに惹かれて購入しました
ア○カがホームレス集団へ奉仕ボランティアを強制されます
輪姦シーンがダイナミックな大ゴマで描かれ、見応えがあります
薬物が効いているときのHな顔と、薬物が切れたときの悔しそうな顔のギャップがいいです
ア○カはプライドの高そうな顔もプライドが折れたときの顔も好きなので・・・
着衣Hが多めな点や、肉体がむちむちしている点も◎です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○クさんのグラビア

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

みっくすらいふ
まいろりん
108円 / 10pt (10%還元)
初音●クのパロディ ストーリーなしのエロCG集 海辺で食い込み水着・台所で放尿・教室でふたなり3Pなど
18禁同人ソフトCG集BMP3DCG
  • 販売日: 2010年08月08日
  • DL : 49
  • (29)

某カス子製の○クさんを見たくて購入しました
海辺でのグラビア撮影風CGに始まり、電車内露出・お風呂・
キッチンでH、教室でふた百合3Pなどへと進展します
どのシーンも手袋を外さない点が個人的に◎だと思います
海辺CGと教室でのふた百合3PのカラミCGが気に入っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お師匠様おかわり

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17436
  •   
  • (9066)

本編をプレイした者として大満足の内容でした
CG集では師匠のツボを心得た言葉責めや、よくお似合いのロリ化Hが楽しめました
着せ替えアプリの方も大変豪華です
差分数が大変多い・お勧めのコーディネートも4種選べる・ランダム機能がある・複数のボイスがある(!)
など、ここまで徹底された着せ替えアプリはほとんど見かけたことがありません
着せ替え好きなのでとても嬉しかったです
師匠の方は立ち絵で衣装差分多め、
アルの方はイベントCG風でH要素高めという特徴があります
このCG集と着せ替えアプリは、本編を持っていない方でも楽しめます
本編へ適用する拡張パックの方もサービス満点です
特にHシーンフルボイス化、Hシーン追加、ウルテク集が嬉しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日