菊まさぴんさんのレビュー一覧

231件中 111~120件目

遊べる着せ替えアプリ

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

エヴァンジェリンのエロ着せ替え
海老の酒蒸し
108円 / 10pt (10%還元)
エヴァンジ○リンの着せ替えができます。いろいろ組み合わせてみたり、半脱がしにしてみたり、恥ずかしい格好にしたり・・・表情を変えてシチュエーションを妄想すると新たな発見があるかも!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年01月10日
  • DL : 618
  • (378)

絵柄と着せ替えアプリに惹かれて購入しました
差分が多い点と、テンプレートも3種あった点が嬉しかったです
テンプレート機能があるとすぐに見たい衣装が選べるので便利です
差分は衣装・表情ともに定番が押さえられています
衣装は制服・体操服ブルマ・ランジェリーがあり、
オプションとして「けもみみ」やメガネ、アダルトグッズが選べます
元のポーズが拘束M字開脚という点も◎でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強い女の子を脱がせる

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

まことちゃん危機一髪!!追加データ集
Mokusa
108円 / 10pt (10%還元)
対戦格闘ゲーム「ス○リートファイ○ー」シリーズより、超熱血硬派カラテ少女・まこ○ちゃんのエロパロCG追加データ集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 62
  • (37)

某空手少女を目当てに購入しました
勝ち気な表情にファイティングポーズが良く似合っています
そこからの道着破りや輪姦シチュが良かったです
少年のような顔立ちとムチムチの肉体の組み合わせが気に入っています
道着の下の赤いスポーツブラもいいです
肉体派の女の子を困らせるシチュが楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!!

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

生存競争 第一部
DameDungeon
108円 / 10pt (10%還元)
モン○ンP2G題材。乱獲された最後の飛竜が必死に子孫を残そうとするダークファンタジー。種の保存を果たすため、フル○ルは異種の子宮に全てを賭けた
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 6481
  •    
  • (3529)

某モンスターを狩るゲームのCG集です
イラストのクオリティが非常に高いです
とても見応えのある巨大モンスター姦がたっぷり見られます
とにかくイラストに惹かれて読み進めてしまいました
効果的なアニメ塗りとプレイの激しさがマッチしていると思います
まれに表示される作者さんのモンスターやイメージのラフスケッチもお上手です
異種姦のカメラアングルも、この作品で初めて見るものがたくさんあり新鮮でした
SSも丁寧で読みやすいです
一方的な陵辱描写ばかりでなく、平和な時のかけあいや、
犯されながら好きな男のことに気付く心情の描写などもしっかりあります
ダークなシチュをさらに盛り上げてくれるエピソードがいいです
半脱ぎ具合やお腹の見え具合なども色んな違いがあってテンションが上がりまくりました
ボリュームも大変多く、買わせてもらって良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い女子プロレスラーにぶっかけ三昧

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

レッスルスクランブルパック2
パンディオン
108円 / 10pt (10%還元)
レッスルエ○ジェルスサバ○バー2のミニCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 1304
  • (792)

絵柄に惹かれて思わずシリーズ購入しました
あの戦う女の子たちがHしまくります
全ての絵が可愛くて丁寧なタッチで描かれていて嬉しいです
全て着衣または半裸Hばかりな点もテンションがあがります
ずらして挿入したりビリビリに破ったりと変化があります
特徴的な衣装を残してくれた作者さんグッジョブです
差分も汁も多いです
戦う女の子のHシーンはいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹筋に惚れました

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

レッスルスクランブルパック
パンディオン
108円 / 10pt (10%還元)
レッスルエ○ジェルスサバ○バー2のミニCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1165
  • (789)

某女子プロレスゲームが題材のCG集です
どの絵もレスラーの良さが出ていて見応えがあります
ブルマ姿の○瀬を除き、他の3名はツリ目の強そうなヒロインが揃っています
金髪ヒロインの絵は、いずれも腹筋が描かれています
ムキムキすぎず、なよなよしなさすぎず、絶妙なバランスです
パワーファイターならではの勝ち気な表情とポーズもいいです
握り拳しながらのファックが個人的に1番ツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も可愛い男の娘いじり

2012年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

弟いじりがやめられない! 手コキ編
スズマヤ
108円 / 10pt (10%還元)
お姉ちゃんが女装した弟に手コキする、 オリジナルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月01日
  • DL : 203
  • (108)

シリーズで購入しています
女装の弟が今回も可愛いです
プレイは、姉が弟を拘束して、解説しながら手コキするというものです
皮を剥いて他の男性と比べながら優しく苛めます
弟が翻弄されたり可愛く感じるのが良いと思います
気に入っているのはフィニッシュ後のプレイです
姉が思いつきで、弟自身に精液を飲ませようとします
涙目の渚くんが◎でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマ少女の明るいハーレム

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶる×かる ~先生!カクゴしてね~
ShiningStar
2,160円 / 200pt (10%還元)
美少女4人組のHな罠が先生を襲う!バレー部はもうブルマハーレム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月12日
  • DL : 913
  •     
  • (647)

小さいブルマっ娘に主導権を握られっぱなしのハーレムADVゲームです
ヒロインは4名で、元気系・おしとやか系・恥ずかしがり屋などバリエーションが楽しめます
声優さんの演技もよく、4人のかけあいシーンが楽しいです
Hシーンはハーレムプレイが基本なので、イラストも声も賑やかなのがいいと思います
個別攻略というのではなく、とにかくハーレムでいちゃいちゃされるというシチュが良かったです
小悪魔系のヒロインたちによるブルマプレイが満載でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

修羅場天国

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~
あっぷるみんと
1,944円 / 180pt (10%還元)
もう、妹とは今までの関係ではいられない。この恋の結末は…誰にも分からない。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月10日
  • DL : 1561
  •    
  • (1050)

修羅場シチュのオンパレードでした
インモラルな作品をやりたいときに向いています
声優さんがお二人とも上手なので女同士の嫉妬バトルも聞き応えがありました
デザイン面では妹ヒロインのデザインがとても好みです
黒髪のボブヘアが大変似合っています
制服も黒基調のストイックな感じがいいです
YUKIRINさんの黒髪ショートヘアヒロインはおそらく珍しいのではないかと思います
黒ストッキングに包まれた脚もいいですね
YUKIRINさんの絵でダークめのドロドロ物語が楽しめて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くのいちシチュ

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳
ShiningStar
1,296円 / 120pt (10%還元)
美少女くのいちを襲う新たな事件! 痺れる迷路を脱出し、Hな淫法を炸裂させろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月31日
  • DL : 931
  • (671)

懐かしのイライラぼ○テイストのゲームです
凝った迷路要素があるので手応えがあります
公式サイトに掲載の通り基本CG9枚、H回想は10シーン収録されています
くのいちが3人とも可愛いです
普段の姿は町娘・縮緬問屋の息女・将軍家の姫とバリエーション豊かです
忍者コスは脇チラがデフォルトなのも嬉しいです
プレイの相手は定番の悪代官をはじめ、触手・虫・妖しい植物・白蛇・巨大蜂など揃っています
百合ハーレムが収録されている点も◎だと思います
好きな声優さんたちが参加されていたのも嬉しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩の受難

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ANO 【100円♪】
ハヂメスタジオ
108円 / 10pt (10%還元)
「あの夏」のイ○カ先輩ハード系CG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月29日
  • DL : 198
  • (138)

先輩が学生や動物、おじさん相手に陵辱されるCG集です
輪姦が多めで、作品紹介通りハードなプレイも収録されています
個人的に好きな獣姦・アナル拡張・脱糞・寝込み襲いのシチュもあったのでテンションがあがりました
アニメ風の塗り方が特徴的で、先輩の身体がムチムチとエッチに表現されています
迫力のある構図も多く見応えがありました
メガネONとOFFのバランスも取られています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日