一般人さんのレビュー一覧

504件中 161~170件目

オススメ!すばらしい

2013年01月25日  

このレビューは参考になった x 3人

人妻寝取りRPG The New World Order -新世界秩序- ver.1.14
もけけ方面軍
1,620円 / 150pt (10%還元)
旅の行く先々で人妻を寝取りながら、最終的には勇者となって魔王を倒す 長編王道ファンタジーRPG!! ※ver1.12から64bitパソコンに対応(windows7 64bitで動作確認済み)しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月19日
  • DL : 1385
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに濃厚なファンタジー劇、その群像が味わえます。
ありきたりな正義でもなく、かといって鬼畜なだけでもない。善と悪の狭間で主人公の男性が精神のバランスをとりながら、わが道を行くさまは感動すら覚えましたね。
様々なストーリーの伏線、その回収もしっかりとなされていますし、絵柄も慣れてくれば違和感を感じませんでした。
まさにエネルギーをこめて作った作品といえる一作だと思いますので、食わず嫌いで敬遠なさっている方にはぜひお勧めしたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミー
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
魔王を倒す人材を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で 己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「恋愛シミュレーションRPG」
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 8093
  •   
  • (4579)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴン○エストの二次創作ものは数多くあれど、ここまでしっかりと作りこまれている作品はなかなかないと感じます。
とくにデフォルメされた女性キャラクターの愛くるしさにはムネキュンですね。戦闘もさくさくストレスフリーで進みますし、一回ごとにお目当てのキャラを変えて楽しめば一粒で何度もおいしい、といった楽しみ方もできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
「耳かきから始まる性の交わりなぞ、ささやかな御持て成しかと」これまでになかった、和風ファンタジックな設定で耳かき&性的御持て成しを楽しんでいただく音声作品です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 843
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

一見硬そうなイメージのある作品に見えるかもしれませんが、そんなことはありません。礼儀正しく、それでいてしっかりと相手を気遣ってくれる、そんな喪われた大和撫子の原型がここにあります。大和撫子に優しく官能の世界にいざなってもらいたい、という人にならぴったりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
もんむす・くえすとの二次創作本40ページ。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 2553
  •   
  • (1324)

レビュアーが選んだジャンル :

もんむす好きならかなり楽しめる作品ですね。
もんむす娘の怪しくもイヤラシイ生態がコミック調になってよみがえります。
本作品の続編が出るまでまちきれない、といった諸兄にはうってつけの作品ですね、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第六弾はフェラチオ教室。 271分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 2420
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

圧倒的なコストパフォーマンス、クオリティですね。
最近の淫語作品はショートにまとまっている小粒感がありますが、この作品に限ってはそんなことはありません。
声優さんも大御所揃いの豪華なものですので、かなりお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第4弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月24日
  • DL : 4560
  •  
  • (2076)

レビュアーが選んだジャンル :

聖夜のさびしい夜にうってつけの一本といえる作品ですね。むしろ秋葉さんの声が聞けるというだけで今年のクリスマスはハッピーバースデーです。耳掻き、全年齢ということですが、そこはかとない艶めかしさがあってドキッとしてしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

power struggle ~欲望だらけの国~
オッパイエンパイア
1,080円 / 100pt (10%還元)
ファンタジー世界を舞台とした「ショタ受オッパイアドベンチャー」です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 1116
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

ストレートですが、それゆえにまじりっけなしに100%おっぱいです。最近、おっぱいが足りないな、成分として不足しているな、と思う紳士の皆さんにはお薦めできます。声優さんも豪華なのでそういう方面からも買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 3人

甘乳【あまちち】
サークル「おらんじゅぱん」
1,296円 / 120pt (10%還元)
おっぱいに甘えて、おっぱいで搾り取られちゃう♪ 授乳手コキ&パイズリ音声作品♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 772
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの声が何とも母性豊かで癒されます。またテキストと声優さんの声質の相性が抜群ですね。子供心に戻って癒されたい、おっぱい、と聞いただけで反応してしまう方には是非お勧めです。タイトルの通り、甘い時間が楽しめること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
世界を救うため、魔王に戦いを挑め! 負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 6160
  •   
  • (2643)

モンスター姦ものとしてはかなり作り込まれていると思います。CGの艶やかさやモンスターのバリエーション、台詞テキストの練り込みなどをみても買って損はないと思います。特に魔王様のキャラクター性が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

日替わりお姉ちゃん♪ ~いろんなおててでお手伝い~
R&W
1,080円 / 100pt (10%還元)
性格の違う個性豊かな4人のエッチなお姉ちゃんたちが手コキで就寝前の射精のサポートしてくれちゃいます。あなたにぴったりな手コキをしてくれるお姉ちゃんは誰?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 780
  • (448)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧でしっかりとした作りの作品ですね。日替わりで色んなタイプの女性が優しく責めてくれます。安眠音声としてもユーティリティが高いと思います。コストパフォーマンスも抜群だと思いますので、購入を迷っている方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日