一般人さんのレビュー一覧

504件中 111~120件目

オススメ!マイベスト

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -お姉さん編-
二次元見聞録
756円 / 70pt (10%還元)
綺麗な声でシコシコ連呼してもらえる音声作品です。なにかのお供にどうぞ。 CVs:歩サラ、佐倉いの、さくら真咲、七凪るとろ、花見るん 103分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月03日
  • DL : 620
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

な作品でした。シコシコ、に代表される擬音語による誘導は他作品の中にも見られますが、そこに到達するまでのシナリオやプロセスが長かったり、実際に言ってもらえる時間が短かったりと、中々思う存分それを楽しむ余裕がありませんでした。

その物足りない想いがこの作品によって昇華されました。

単純なシコシコになりがちだと思うかもしれませんが、そんなこともなく、微妙な緩急や声のトーン、ニュアンスの違いによって微細な違い、リズムの変化がありますので、飽きずに楽しむことが可能です。

どうしても単調に感じる人は他の催眠音声のトラックに混ぜて使ったりするといいかもしれませんね。工夫の仕方次第で様々な楽しみ方が可能ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いね

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
小粋さん出演のフタナリ系アダルト催眠音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 947
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

一見、抑揚の少ないナレーションボイスですが、それが催眠という観点から見ると非常に心地よく作用しているな、と感じました。
沢山の男性器に囲まれる、という非現実的なシチュエーションではありますが、丁寧な催眠誘導のお陰かすんなりと世界に入っていくことができました。
ボリューム、シナリオプロット、声優さんの演技力、どれをとっても素晴らしい出来です。食わず嫌いをしている人は勇気を出してみると幸せになれるかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 3人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 2955
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒプノとポリネシアンセックスは前々から相性が良いのではないかと思っていました。そんな折にこの作品が出てくれたので、当に渡りに船といった具合でした。
南国の海さながらの背景音を聞きながらの丁寧な誘導音声、そして穏やかさと共に盛り上がっていく性感という、一見、背反する要素が両立しているという未体験ゾーンを心地よく体験することができました。
色々なアプローチの作品が出てくれると嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いね

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

オナ禁ゲーム 声優さんからの挑戦状 淫語とアドリブで精液搾り取るよ♪
フルーツボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナ禁中の大きいお兄ちゃんとオナ禁ブレイカーの称号を持っている声優さんとの対決式の淫語ボイスドラマ。オナニーしてしまったらあなたの負けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 575
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの熱い演技が光る作品ですね。○○するな、と言われると却って、我慢できなくなるというか、逆説的な心理を上手く突いているな、と感じました、ボリュームと趣向も豊富で飽きさせない工夫が随所に施されています。お薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いね

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10949
  •  
  • (6128)

レビュアーが選んだジャンル :

正統派RPGとしても、また聖女の堕落を楽しむという方向でも楽しめる作品です。聖女の堕落、という言葉を使いましたが、それほどダークでもなく、スナックテイストで楽しめる範疇です。そういうのが苦手、という人でも楽しめる雰囲気ですね。値段もお手ごろですし、お勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いね

2013年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30684
  • (15293)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで触れたことの少ないゲーム形式だったので、最初は少し躊躇しましたが、作り手の熱意や工夫が随所に感じられ、ドンドンと作中に引き込まれていきました。登場人物の人格や発言も説得力のある場合が多く、ファンタジーとはいっても、「その設定なら、リアルに考えるとどのような状況が発生するか」というシリアスな側面もしっかりと描けている作品です。
値段を考えても、安すぎるキライがあると思える作品ですので、是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いねー

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 6252
  •   
  • (3518)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、体験版をプレイしただけで分かると思いますが、圧倒的な作りこみ、そしてクオリティの高さが感じられますね。システム周りも独創的で、商業作品と比べても遜色ない出来ではないでしょうか。キャラクターも総じて愛らしく、攻略するのが楽しみで仕方ありません。明るく気楽に遊べるけれども、その土台はしっかりしており、安心して遊べるゲーム、だと思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いですね

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
村を救って宿屋の未亡人と毎日セックス三昧!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 3850
  •   
  • (2257)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからして小粒な作品かな、と思いましたが、良い意味で違いました。しっかりとしたシナリオに、未亡人さんの可愛さも引き立つような演出もあり、知らないうちに引き込まれてしまう出来だと。これからのアップデートにも期待してしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定した出来

2013年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 双葉 漆
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
「あの人」のことばかり考えてしまう双葉は迷いを牡丹に打ち明ける。牡丹の言葉で自分を見つめなおした双葉は「夢神楽」として客を迎える。双葉シリーズ第七弾。CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 1222
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵シリーズの中でも老舗といってもよい「双葉」シリーズの最新作です。ことねさんの熱演もさることながら、毎回、マンネリにならないように随所に工夫が見られるところが素晴らしいですね。CGも作風のイメージとともに進化している感じがします。催眠イメージを脳内で構成する時にはCGと波長が合うかどうかも重要なファクターとなるので、この点も好印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

彩癒-桃- 2013年ver.
LovelyTune
540円 / 50pt (10%還元)
関西弁でやさしく慰めてくれる看護婦さんに癒されながら、快感の世界へ...(音声:星野ゆん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月11日
  • DL : 334
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

作品だと感じます。
同梱されている作品も含めれば、リラクゼーションから官能的快楽まで、幅広くの実用に耐えうるユーティリティを持っています。

声優さんがシナリオ、台本に従って「いわされている」感じがなく、自分の言葉や独特のイントネーションで語りかけてくる感じがとても心地よかったです。
それゆえに、聞いているほうのシンクロ率もどんどんと高くなり、結果的に集中してしまいます。

バイノーラル技術もしっかりと機能しており、様々なエフェクトが相乗的に重なり合っている点も嬉しく感じました。
関西弁の中にある温かみ、母性というものに気付かせていただきました。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日