チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 81~90件目

シリーズ二作目にして次回への橋渡し回

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

仮2
GJ-X
648円 / 60pt (10%還元)
とあるきっかけで女装を始めた男の子が変わっていく漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年09月09日
  • DL : 698
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

一作目より時間が進み、色々な人と女装エッチしちゃうようになった男の娘。褒められるのが嬉しい為健気に尽くす系の内容で可愛いです。

一昨目は単品でも楽しめますが、こちらはタイトルでも書きましたが、完全に次回へと続く感じに終わる内容になっています。そのせいかストーリー重視な為、一作目より行為の回数は少ないです。
お話が気にいった方にはオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動機がリアルで可愛い。

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

GJ-X
756円 / 70pt (10%還元)
とあるきっかけで女装を始めた男の子が変わっていく漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 818
  • (372)

普通である事が嫌な真面目で大人しい男の子が、興味本位で女装したら自分でも驚くほどに似合っていて、女装に嵌ってしまう。というのが主人公の設定なのですが、これが上手く活かされていてとても面白かったです。

行為はずっと女装で行われていたのに、最後だけ素の姿でといった流れも、徐々に快楽に慣れて行ってしまっている男の子の心境を表していて素晴らしかったです。

絵も丁寧で読みやすいので、男の娘好きならオススメですね。
一応続き物らしいですが、単品でも楽しめるような終わり方もしていますので単品でも十分楽しめます。
お試しで買うのは有りだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の人妻ラブラブ寝取りの第二段!!

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVEMILF2
Autobahn
2,268円 / 210pt (10%還元)
「ヤりたくなるくらい魅力的な母親(熟女)=MILF」子供の頃から知ってる厳しく優しい親戚のおばさんをズコバコやって言いなりメス妻にしちゃう背徳甘エロ熟ラブ物語!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 3012
  •   
  • (1500)

人妻寝取りに定評のあるサークルさんのラブラブ物第二段。
個人的に前作からこのサークルさんの作品を購入するようになった為凄く嬉しかったです。

今回は前作とは違って伯母を寝取ります。
ヒロインの人妻は普段は厳しい厳格なのに、行為の最中は実はマゾで甘えたがりの可愛い乙女というギャップが堪りませんでした。

中盤からは日常でも主人公に尽くしたり甘えたりと完全に恋人のようなラブラブな関係になります。

行為は殆どノーマルで最後にアナルがあるだけ。言葉攻めが多いです。
シーン数は少ない分、一回一回が長く、差分の多さと声優さんの声も合っているし、演技も素晴らしくて実用性はかなり高いと思います。

寝取ったヒロインとラブラブしたいという方や、人妻、熟女、ムチムチ系ヒロインが好きな方にもおすすめです。
寝取られ感は極めて低いので、そちらが好きな人は少し注意ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの某有名シュミレーション風ゲーム!

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 6人

セクハラ学園BFセックス部!恋に勉強にスポーツ(セックス)に! ver1.2
サイバー桜
1,728円 / 160pt (10%還元)
セクハラOKな学園で女の子達とセックスバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 1280
  •    
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやると分かりますが、システムがあの有名なシュミレーション恋愛ゲームに近い作りになっています。個人的には懐かしく嬉しかったですね。

ストーリーはギャグテイストで面白いです。特に好感度次第で放課後のセクハラやセックスバトル前の会話などが変化するので細かい部分までちゃんと作られています。

Hイベントはヒロインキャラの性癖で内容が分けられていますので、その点はちょっと注意です。

イベント数やセックスバトルのテキストとCG枚数を考えればお値段相当な作品だと思います。恋愛シュミレーションらしくヒロインごとに個別エンドもちゃんとあり、アイテムだけですが、二週目以降引き継げます。

絵が大丈夫で恋愛シュミレーションゲームが好きな方におすすめですね。

個人的にはとても面白く遊び甲斐のあるシステムだったので、CG使い回しでもいいからアップデートでヒロインのHイベントを増やして欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しげおシリーズ集大成!

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

しげおフィーバー!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
当サークル最長シリーズの締めくくり! 3部構成、3シチュエーションの 50P超えフルカラーマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 2361
  •    
  • (820)

作品説明の通りしげおシリーズの一つの締めくくりの作品です。

作品説明でありますが、今迄どおりしげおがメインなので彼の母が寝取られるとかはありません。

ページ枚数が多く、前半は叔母さん、中盤は母と伯母の3P、最後はシリーズの始まりと同じ母との濃厚セックスで締められます。

エロの実用性も高く、普通にストーリーも面白いので、人妻寝取り物や熟女好きな方にはお勧めのシリーズだと思います。(各女性の初登場時の過去作は十分単品でも楽しめます)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻・教師・熟女。どれか一つでも好きなら楽しめる!

2014年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻女教師 性欲の教室3
木琴Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
学校の中でこんなこと、許されることじゃ無いの! 大好評、人妻女教師 性欲の教室シリーズ最新作!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 666
  • (363)

体験版をプレイして気に入ったのでそのまま即購入。
実用性重視の素晴らしい作品でした。
三者三様のシチュが楽しめるのでタイトルでも書いたジャンルのいずれかが好きなら楽しめると思います。
唯一三人に共通しているのはプレイ中主人公がエロイセリフを言わせて羞恥心を煽る点でしょうか。

ただ寝取り寝取られ成分は薄めですのでそっちを重視する方は注意です。

選択肢もキャラ選択だけで全イベントすぐに埋まるのでストレス無く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無表情クールな男の子を媚薬で男の娘に堕とす!

2014年07月20日  

このレビューは参考になった x 4人

キメセクに敗けた娼年
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
愛想の無かった娼年をクスリで堕とします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 7216
  •   
  • (3270)

レビュアーが選んだジャンル :

前半は無表情な上、行為中も殆ど携帯いじるだけという感じです。もっともその有様が完全にお金を貰う為に身体を売っているというのを強調していて、より後半のキメセク堕ちが栄えます。

後半は薬欲しさに衣装も女の子を意識した物になり、行為の反応も良くなります。

個人的に一番良かったのはクスリ系は大抵バッドな終わりが多い中で、ラブラブな感じで終わるのが良かったです。特に最後の一枚にはやられました。
欲を言えばもっと二人のラブラブセックスが見たかったですね。

クスリ系が絶対イヤという方でなければ男の娘系が好きならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味でおとなし目の人妻が快楽に堕ちていく。

2014年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

淫妻百合子~私、この歳で女の悦び知っちゃいました~
水玉ねこ
864円 / 80pt (10%還元)
平凡な生活をしていた人妻が夫以外のチ○ポにすっかりハマり、色んなセックスしてイキまくっちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月17日
  • DL : 2075
  •    
  • (1132)

内容は日々に退屈してる人妻が、勤め先のボンボンに目をつけられそこから堕ちて行くと言うもの。

ヒロイン自身が快楽に弱いので最初からずっとエロエロです。プレイの内容も充実していて差分も多いので、実用性は凄く高いです。

寝取り成分は低いですが、人妻堕ちものとしては凄い良い出来なので人妻好き、ムチムチ絵好きならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作好きにはシリーズ同時購入お勧め!

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 4人

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き騎士の末路編~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
シグ○ムオンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月14日
  • DL : 3350
  •    
  • (1833)

シグ○ム好きにはたまらない作品です。
クールで忠誠心の厚い彼女が催眠術でいいように快楽を教え込まれ最終的に堕とされます。

基本枚数はお値段相当の枚数ですが、差分の数が凄い量になっています。もちろんその分Hシーンが多いので、実用性は凄く高いです。プレイの内容も幅広いです。

単品でも勿論楽しめる出来になっていますが、この作品の時間軸が過去作品のは○ての作品の直前と言う事で繋がってるため、この作品を見た後には○ての方を見ると、騎士を堕として次はその主を。という流れが楽しめます!
個人的には絵柄が問題ないなら同時購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親が特に好き。

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 5人

ケダモノ小屋
鬼ノ餌
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナル異種姦陵辱CG集。 獲物を見つけた怪物は、その肉欲を吐き出す。熟した肉体と若い身体に。 基本CG23枚、差分含み合計72枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 3200
  •    
  • (1696)

表紙の母親の絵が凄いムチムチ系で好みだったので衝動買いしましたが、大当たりでした。

母親はその豊満な体を生かしたシーンが多く、逆にスレンダーな娘さんの方は王道レイプ物な感じで進みます。

内容としては親子で半々、最後に二人まとめてって感じです。

母親の方は中盤からは完全に快楽負けしているせいか言葉では否定しても凄いエロイ顔をしてくれます。
娘さんの方も最後の方は戸惑いながらも感じてしまうって感じですね。

絵も綺麗ですしSSの場合大抵絵が見切れてしまいますが、文章量を減らして可能な限り絵と一緒に見えるようにという工夫もされているのも好感が持てました。

絵が問題ないなら異種姦好きの方には勿論おすすめ。
異種姦に抵抗が無い方なら人妻物が好きな人にもお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日