チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 91~100件目

オススメ!マダムが可愛い。

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

水道屋のおじさまと奥様のエッチ
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
欲求不満のマダムが、たまたま水道の修理に訪れたおっさんと、なりゆきエッチ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 448
  • (244)

性欲の強いキャリアウーマンな未亡人マダムが、太ったおっさんと堪らずHしてしまうという流れです。

個人的にこのサークルさんで気に入っているのは男のおっさんの顔出しが無いのと、引き絵で二人が絡み合っているシーンを合間合間に居れてくれる事ですね。アップも勿論いいのですが、引き絵は引き絵で二人の全体が見れて独特なエロさがあって好きなんです。
実用性はお値段以上に凄く高くてエロいです。

ラブラブな結末で終わるので、性欲の強いその後の二人のラブラブHが読みたくなる終わり方でした。
個人的にはヒロインのマダムが外見に似合わず可愛い反応をするところが一番好きした。
お値段もお手ごろなので人妻好きなら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生が可愛い。

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

NIGHT LESSON -先生と生徒の秘密授業-
時乃雨
756円 / 70pt (10%還元)
大人のおもちゃで生徒2人が同時に巨乳先生を攻める!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 262
  • (175)

年上の先生が教え子にいいように翻弄され、犯される。と言った内容ですが、絵が可愛い系な為、背徳感が凄かったです。
枚数も多く、実用性も高い為、元ネタが好きな方にはおすすめです。
ただし、フタナリ化するとは言え、登場するのが全員女の子の所謂同姓物なので、そういうのが苦手な方は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウルトラヒロインはエロイ!

2014年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

舐めとレイプされている、最後に受胎するウルトラクィーン!
Heroineism
1,080円 / 100pt (10%還元)
ウルトラクイーンがモンスターに襲われるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年02月20日
  • DL : 1272
  •    
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタ好きならたまらない作品です。
前二作品は合間に文が入りましたが、今回はCGのみです。
1シーンの差分が多いので、色々な角度から嘗め回すように見れます。
後半の孕んだ後でのHシーンは凄くエロくて満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気と淫乱のギャップのエロさが凄い!

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 3人

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。NTRテイストな作品
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 3605
  •    
  • (2032)

内容はタイトル通り、強気で正義感の強い女の子が、チャラ男に強引に迫られ関係を持ってしまいどんどんチャラ男との行為に嵌って行くと言う内容です。
絵も綺麗でシーン数も多いので実用性は凄く高いと思います。

因みにチャラ男君はチャラ男君で、言動は軽くエロいですが、ヒロインをちゃんと恋人扱いしてます。結末も特にヤリ捨てされて終わりのような不幸な感じではない明るい感じなのも個人的には良かったです。

ヒロインはヒロインで口では否定しますがHに積極的で、後半はエロエロになります。
徐々に女の子の外見がチャラ男の好みに変わっていくという変化が堕とされているという感じを強調していて面白かったです。

ヒロイン堕ち物系が好きな方にはお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派のRPG!

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者と降魔の迷宮
KINOKO-ex
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1146
  • (790)

こちらはシリーズ二作目の前中後全部合わせた完全版。
女の子は相変わらずロリが多いですが、ロリ巨乳や普通のキャラもいますので、一人くらいはお気に入りの子がいると思います。
今回もエロだけでなくRPGとしても面白い出来で満足しています。
着せ替えシステムが加わってやりこみ要素も追加されました。
Hできる女の子の数も増え、しかもほぼ全員孕ませられます。
目安のプレイ時間を大幅に超えて遊べる内容な上、今後のアップデートで周回引継ぎや回想シーンを追加すると言っていたので、今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三者三様の楽しみがある!

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 3人

俺の人生 スーパーイージーモード
サイボーグハム
972円 / 90pt (10%還元)
催眠・洗脳・マインドコントロール・・・ そういった能力を手に入れた主人公の思うがままの毎日。 お気に入りの女の子を集めたハーレムをお愉しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 5016
  •   
  • (2738)

催眠系はあまり買わないのですが絵柄に引かれて購入しましたが、実用性の高い良い作品でした。

三人の個性を残しての催眠なため、それぞれプレイの内容が異なるのが単調にならなくて良かったですね。

個人的にはおまけのヒロインの一人の母親とのプレイも良かったです。

催眠系が苦手な人でも大丈夫だと思いますので、絵柄が気に入った方はぜひ。あ、一応妊娠があるのでそこにも注意ですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きにおすすめ。

2014年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3974
  •   
  • (2436)

原作は知らなくても問題ない作りになっています。
基本一本道なので全イベント見るのは問題ないと思います。
寝取られ物でかなりイベント数も多く楽しませていただきました。寝取られ物なので苦手な方は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が問題なければ面白いです。

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5811
  •   
  • (3573)

RPGとしては普通に面白いです。久々に熱中してプレイしました。
エロに関してはタイトルに書きましたが絵が大丈夫ならある程度問題ないと思います。
メインヒロインに薬や触手を使うシーンもありますが、別に強制ではないので苦手な人は見なければいいだけですし。
お値段相当の内容だと思います。
唯一の注意点は回想モードが無いのでメイン意外で気に入ったキャラとの最初のHをまた見たい場合はセーブを残しておく事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトてお手軽にHが見れるRPG

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 4人

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
電車の向かいの席に座っていたOLと異世界へ飛ばされちゃったあなた。 好奇心旺盛なあなたと色白巨乳で優しいお姉さんは元の世界に戻るため行動を共にする!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 2803
  •    
  • (1735)

大抵RPGは主人公が男でも、ヒロインはモブやモンスターに犯されるのが多いですが、この作品は終始主人公とだけしかしません。そこが個人的には気にいってます。
ストーリーは完全にライトなノリで、どんなにヒロインがピンチになっても主人公が駆けつけて助けます。後半になるにつれてヒロインの羞恥心が減って行くためノリがエロギャグな感じになって行くのも楽しくプレイできました。
エロイベントもお値段相当の内容で実用性も高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女・人妻好きならお勧めですね

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

義母が巨乳なのでヤっちゃおう!
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家を訪れた娘の夫に犯され…徐々に女の喜びを学び… そして身体の底から湧きあがる肉欲に抗えなくなる豊満な体の義母…そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月10日
  • DL : 2389
  •    
  • (1292)

このサークルさん人妻物は毎回エロくて実用性が凄い高いです。
特に今回は前置きはいつもより少なめにすぐにエロに突入し、殆ど最後までエロCGのみなので、実用性が凄く高かったです。
お値段の割りに枚数も多く、シチュも多かったので、タイトルの通りその手のジャンルが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日