ザキさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

楽しかったです

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
姫武道家ニーナ2 ~王女の逆讐~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
CG80枚!○推定プレイ時間15時間〜20時間!○CG鑑賞モード有り!○こだわりの戦闘システム○熱い人間ドラマ★『ロンドの王女、ニーナ姫の逆襲が今、始まる!』
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 1062
  • (616)

普通にRPGとしてやっても面白い出来になっていたと思います。
ラストの盛り上がりはRPGの特権だと思います!
少々目頭が熱くなる所もありますが、エロい所はほんとエロいです、ここのサークルさんはやはり乱交が多いですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損は無い筈です

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

フタクエ~とある姉妹の物語~
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
今回もゲームオーバー無しです。 どんな進め方をしてもCGが回収できなくなることは無いです。 イベントをある程度進めると、妊娠が可能になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3550
  •   
  • (2313)

是非体験版のプレイをされる事をお勧めします。
体験版プレイ後私は光の速さで買いました。

町の中では姉妹どちらかに話しかけることで交代出来ます。
とにかくエロいです、戦闘もさることながら最初は純な姉妹なのに露出状態で町を歩き回る様は正に変体そのものでした。(勿論その状態でのイベントはあります)

ずっとこんなRPGを待ってました・・
これはお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日