女性向けシチュCD専門レビューさんのレビュー一覧

41件中 11~20件目

女性でも楽しめます。

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

優艶の花 後篇 調教された淫ら妻
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
義弟に性奴隷として調教されてしまった若妻…優香。 今日も夫の目を盗んでは隠微な性行為を繰り返す! 更に激しいプレイ満載の「後編」登場です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 5961
  •   
  • (2968)

3D作品に興味があったので、購入しました。

実は前篇はまだ購入していなくて後篇のみなのですが
それでもSTORYなどはわかりやすく、
本番重視のため非常に見やすく何度も楽しめる
作品になっているなと思いました。

個人的には、襲う側の男性キャラがもう少しイケメンだといいなと思ったのですがこれは女性の目線ならではですかね?w

襲われる女性キャラはほんとうに可愛くて柔らかそうで、
こちらのモデリングは本当にすばらしいなとおもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

足コキがすごい!()

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

カエデくんの告白。~私が××したい彼~
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子にえっちなお仕置きをする、「ふんわりSっぽい乙女」に向けた18禁ボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  •   
  • (640)

たまには襲われる側ではなく襲ってみたい、
という欲求にかなり忠実なのがこちらのカエデくんシリーズになります。

とにかく相手を翻弄することができて、
常に主導権はこちらが握っている。

私は普段M基質のはずなのですが、Sのシチュエーションも
想像以上によくて、こちらの作品に関しては
何度も何度も繰り返し聴いてます。飽きが来ない。

コスパの良い作品です。
シリーズ化して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カエデくんシリーズ最高です!

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

カエデくんと2度目のえっち。
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子を喘がせたり困らせたりする、「ふんわりSっぽい乙女」向けの18禁ボイス作品です。「カエデくんの告白。」の続編になります。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   
  • (560)

第一弾の足コキの衝撃が忘れられず(笑)
第二弾を購入させていただきました。

付き合う事になった2人なのに、なぜかやはり
主導権はこちらが握るというシチュエーションが
たまりません。

不安になりながらもアプローチしてくるカエデくんが
本当に愛しくて可愛いので、今後もこのシリーズが出たら
買い決定です。

聞き手x男の子
というのが楽しめるシチュエーションCDなので、
ありきたりのシチュエーションに飽きが来た方に是非とも
おすすめしたい逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この2人が本当にかわいい!!!

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫Qちゃん2
poney oeuf
324円 / 30pt (10%還元)
CP : 巨根君×インキュバス
ひょんなことからインキュバスのQ(キュウ)を拾ってしまった潮。家に住まう事を承諾したはいいが、家事全般が壊滅的なQ。すぐにでも出ていって欲しい潮はある提案をする…。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年10月16日
  •   
  • (143)

第一弾を衝動買いし、想像以上にハマってしまったため
続編のこちらも購入しました、が、本当に良い!!

まず淫乱なインキュバスの名器っぷりと、
絶倫で巨根()の主人公との相性がとにかく良い!

ずっと見ていたい2人です。

綺麗にまとまっている作品なので単品でも楽しめますが、
ぜひとも2冊まとめて読んでいただきたい作品です。

そして是非第三弾もお願いしたいです・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執事モノでは上位に来る作品!!

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

執事のいる生活~新人執事・魅月~
monoBlue
756円 / 70pt (10%還元)
新人執事が、一生懸命に貴女をお癒やしします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月04日
  •   
  • (575)

執事モノはほぼ買いなのですが、
こちらは本当にスクリプト(脚本)が素晴らしいため、
購入後も何度も何度も繰り返して聞かせて頂いてます。

とにかくご主人様が大好きな執事の魅月。
平静を装いつつも心の中ではお嬢様の言動行動に焦りまくるというのが本当にかわいいです。

ぜひともシリーズ化していただきたい。続編も買いましたがそちらも本当に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CVが大好きなので購入

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

二人のイケメンがあなたを中出しジャンキーにする連続射精ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ4作目は、二人のイケメンに中出しジャンキーにされちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  • (816)

こちらのシリーズのおじさんがだいすきなので購入しました。
またおじさんが出演されている作品が聴きたいです。
こちらは隠語がたっぷり登場しますので、苦手な方はご注意を。
激しいですが、おじさんんの優しい声色に癒やされます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電話越しというシチュエーションが良い

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

低音彼氏2 ~ちょっとエッチな快感誘導電話~
無節操愛好家
756円 / 70pt (10%還元)
甘々で、ちょっぴりエッチな女性向け18禁オナニー指示ボイス。真面目で優しい低い声が、電話越しに貴女を快感へと導きます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月13日
  •   
  • (401)

終始「電話」でやりとりするのですが、
ここまで徹底した「電話モノ」の作品はこれ以外に知りません。
とにかくシチュエーションが素晴らしい!!
彼氏との電話でお互い興奮してしまうという
シチュエーション。でも近くにいないから触れられないので・・・というのが最高に興奮します()
そしてすごく愛されているというのが伝わるので
何度でも楽しめる作品だなと思います。

おまけボイスは喘ぎ声の詰め合わせなのも驚き。
ボリュームたっぷりで長く楽しめる作品です。

また電話越しの作品をリリースして欲しいです。遠距離恋愛とかで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきシリーズ最高!

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (612)

私は催眠系にあまりかからない体質なのですが、こちらのサークルさんはほぼサークル買いするほどお気に入りです。
今回は「耳かき」シリーズという事で購入してみたのですが、これが本当に素晴らしい!
SEのチョイスも良く、そのSEの環境音すら癒やしになるので、またこちらのシリーズを是非作成していただきたいなと思いました。
耳かき系の中ではこちらのサークルさんのが一番好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このシリーズはほぼ購入させていただいてます。

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おとうとのきもち 第3弾 ~桐矢編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第3弾は、「ツンデレ」で「勘違い」、いつも一生懸命ないじられ童貞、桐矢くんです。ダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月12日
  •    
  • (168)

CVがぴったりで、おとうとシリーズの中で一番気に入っています。血の繋がった兄弟なのですが「恋人」という表現が出てくるので、血がつながった故の危うさがもう少し欲しかったかなと(血がつながってるけど、コイビトになりたいけど無理で・・みたいな)
総じて良作なので次のシリーズも追いかけたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟萌え

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おとうとのきもち 第4弾 ~うた編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第4弾は、甘えん坊で好奇心旺盛、一生懸命なところが魅力的な、うたです。男性声優によるダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月29日
  •    
  • (87)

年齢がかなり小さめの弟とのシリーズになります。

やはり「無知」ゆえのエロさというか、かなり大胆かつエロイシチュエーションがたっぷりで、単純に興奮しましたw
こういう方向性のスクリプトは本当に良いですね。弟としか味わえない関係みたいな危うさを兼ね備えたスクリプトがもっと読みたいです。

できればお兄ちゃんシリーズなんかも作ってもらえないでしょうか・・・血の繋がった、特別なものがもっと聞いてみたいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日