ふぉっくすさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

まさにゴージャス

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

SEKI☆RARA実録!声優さんだってオナニーするんです。ご~じゃす mp3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
もっとHな私生活に迫る内容・・・・そしてHな指示・・・・・そして・・・・・ Hな音と声・・・・・・・・その内容は演技か本当か・・・・・ アナタの耳でお確かめ下さい
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 591
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

ゴージャスというだけあって質問も更にエロくなってますね。
あぁ、そんなことまで聞いちゃうのか。とドキドキしながら聞き耳を立ててしまう。

特に、紫藤かすみさんは前作よりもより、赤裸々に語ってくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい姉といっしょに。

2013年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~早漏訓練編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV 鹿乃仔によるあまあまエッチな、弟大好きなお義姉ちゃんによる【早漏訓練】に、貴方は耐えることが出来るか…!? 早漏じゃ無い人は全特訓にチャレンジしてみて下さい…! 組み合わせで様々な特訓メニューが作成出来る、実用性抜群の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 806
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

夜這いに来た姉に早漏がバレてしまい、姉といっしょに早漏訓練!
CVの鹿乃仔さんがすごくキャラにマッチしていていいですねー。
サークルによる紹介にも書いてあるとおりでホント実用性重視な作品。

失敗パートと成功パートを組み替えれば無限に楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その健気さにきゅんきゅんしちゃう。

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

小さなマリアのご主人様 MP3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
小さなメイドのマリアは大好きなご主人様の為にご奉仕をしたいと考えます でもご主人様のオチ○チンはとても大きいので、マリアは初めてのフ○ラに四苦八苦 健気なマリアのご奉仕に萌えるご主人様も多いかも!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 86
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

霜月遊さん演じるロリなメイド、マリアがご主人様を一生懸命にご奉仕。
その一生懸命さに、きゅんきゅんしてしまいます。
WAV版のおまけでは、健気ながらも意地悪なマリアちゃんでしたが。
こちらMP3版では、ご主人様のおかげで上達したそのテクニックを存分にみせつけて最後には、ごっくんしてくれます。
ごっくん好きな私にはこちらのほうがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ子メイドが一生懸命に

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

小さなマリアのご主人様 WAV版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
おまけをまったく新しくしてWAV版の登場。小さなメイドのマリアは大好きなご主人様の為にご奉仕をしたいと考えます。 マリアは初めてのフ○ラに四苦八苦。健気なマリアのご奉仕に萌えるご主人様も多いかも!?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月16日
  • DL : 47
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

霜月遊さん演じるロリなメイド、マリアがご主人様を一生懸命にご奉仕。
その一生懸命さに、きゅんきゅんしてしまいます。
WAV版のおまけでは、健気ながらも意地悪に。ご主人様を気持よくしちゃいます。
おまけでも、本編とは違った可愛さにきゅんきゅんしちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豪華!その一言に尽きる

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

いつでも即ヌキ!みるーじゅおかずBOX~美少女は全部俺のザーメンオナペット~(+ザーメン便器×ザーメンタンク×催眠術で強制H!)
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
サクっとオカズにできる色々なHシチュエーションをたくさん詰め込みました♪SでもMでも楽しめる作品を7本収録。7人の声優様による無修正の淫語をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月18日
  • DL : 680
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな声優さんが多数出演されているということで迷わず購入しました。

期待以上のエロさでものすごく興奮しました。
シチュエーションも豊富で長く楽しめる作品。
好きな声優さんが出ている!と思ったならば買ってみてはいかがだろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんにインタビュー!

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

SEKI☆RARA☆実録!声優さんだってオナニーするんです。4 MP3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
大好評を頂きましたSEKI☆RARAの第4弾です!! 声優さんが赤裸々に語る日々のH事情 質問に答えているうちに声優さんが気持ちよくなってオナニー開始・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年06月07日
  • DL : 314
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチな質問をされているうちに気持ちよくなって本気でオナニーしちゃう?というリアル系な作品。
質問内容は同じでも3人とも違った感じで素晴らしいです。
中でも、紫藤かすみさんはホントにSEKI☆RARAにサービス精神旺盛に?答えてくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突然現れた女の子に・・・

2013年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

みっしょん☆誘惑 ~誰にも見つからずに射精させよ!~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
目の前に現れた謎の女の子。 アナタは誰にも見つからず射精してしまうのか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月21日
  • DL : 696
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

突然、目の前に現れた女の子と学校を逃げ回りながらいろんなところでHなことをしちゃう!という内容。
卑語よし声よしエロさよしと三拍子揃った作品にはそうそうお目にかかれないのではないだろうか。
ちゅぱ音も自然かつエロい音でチュパ音好きな方も卑語好きな方もどちらも楽しめる作品だと想います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段で…

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

だだあまカノジョ!
はぴねす☆ろーず
756円 / 70pt (10%還元)
贅沢にも、ステレオ(マイク2本を使用した臨場感あふれる音質) + モノラル(ノイズなし、効果音なしのクリアな音質)の2つの収録形式の音声を特別同梱♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月23日
  • DL : 346
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、一番の魅力は、このお値段でこの大ボリューム。
もちろん、内容もラブラブ・あまあまで素晴らしいですが。
ただひとつ不満点を言わせてもらえるならば、パッケージ絵が…。まぁ、これは完全に私の好みの問題なのですが。
とにかく、この内容でこのお値段!
お買い得だな!と想います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどおり。

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

禁断の甘い果実
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
『お姉ちゃんと・・・気持ち良いことしよ♪』 両親の再婚で出来たお姉ちゃんとあまあまで、いちゃいちゃな生活を過ごしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 115
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さん目当て&絵に惹かれてで購入しました。
両親の居ない間に姉弟でラブラブ・あまあまなHをしてしまう。という内容でまさにタイトルの通り禁断の甘い果実を頂くことができてしまう!?という。

さぁ、あなたも禁断の甘い果実を召し上がれ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな病院があったら…

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

定期検診
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
「はーい、ぴゅっぴゅしちゃいましょうねー」綺麗な女医さんと治験士さんの定期検診。疲れた心と体、出すもの出して、スッキリしちゃいましょうね。(C.V.織田リコ&天川みるく)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月18日
  • DL : 447
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

天川みるくさんの声が好きで、そんなみるくさんのあまあまVoiceを聞きたいがために購入したのですが。
すごくよかった。もちろん共演されていた織田リコさん演じる女医さんもよかったです。

というか…こんな病院があったら、通ってしまいそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日