ふぉっくすさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

耳が気持ちいい。

2013年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟大好きなお姉ちゃんが催眠を使って、オナニーを手伝ってくれます。 口で、手で…あまあまなお姉ちゃんが、弟君の望むように気持ちイイご奉仕してくれる…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月24日
  • DL : 1084
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさん演じるお姉さんの声がゆったりほんわかしていて自然と体の力が抜けていくような…

本番はなくタイトルどおり口淫のみですが。それでも充分だ!と思えるくらいに耳が心地よい。
その心地よさを存分に味わうためにもヘッドホン大推奨です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徐々に淫乱な先生に。

2013年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Lecture~美乳教師の輪姦講義~
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
学園No.1のあの先生をみんなでよってたかってぶっかけたい。妖艶に淫らに先生は授業を続けます。あなたも参加しませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月02日
  • DL : 233
  • (132)

音声作品には珍しく、聞いている側が攻めに転じているような作品。

最初は、やめて!と嫌がっていますが・・・この先生、押しに弱いのかだんだんとこちらのペースにどっぷりとハマってしまいます。

先生役の霜月優さんがぴったりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健気な後輩が可愛い!

2013年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

かうんたーあたっく!!
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
「ある理由」で落ち込んでいるアナタに、健気で一生懸命につくしてくれる後輩ちゃん。「センパイのためなら…あたし、頑張ります」Hでキュンとするサークル13作(CV:卯月杏奈)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月19日
  • DL : 144
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

卯月杏奈さんの声が健気に頑張る後輩というキャラクターにぴったり!だなというのが第一印象。
ストーリーもただエッチなだけではなく、しっかりとしたドラマ性もあり聞いている側も情景をイメージしやすいのでその世界観にしっかりと入っていけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に

2013年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

俺は美少女アイドルのザーメンタンク2!罵倒されたり見下されたり嘲笑されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
かわいい女の子に見下され嘲笑され罵倒され叱られ事務的にシゴかれ…それでも背筋がぞくりと気持ちよくなってしまう…そんな刺激的なオナニーをしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 764
  • (371)

徹底的に見下されてしごかれるというなんともマゾ向けな作品なのでそういう性癖をお持ちの方には是非ともすすめたい。

個人的にはScene2の同級生に足で責められるトラックが一番よかったです。
もちろん、どのトラックも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲ声優のお姉ちゃんに

2013年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

姉、声で優しくヤラれたいでしょ?
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
■エロゲ声優兼、ヤンデレお姉ちゃんに責められちゃう音声です。大好きだよ、ふふ…ふふふ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月17日
  • DL : 464
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲ声優でヤンデレなお姉ちゃんにえっちなことをしてもらっちゃう。
そんな作品。
ヤンデレでヤキモチ焼きなお姉ちゃんが可愛い。

声優さんの声質もキャラクターにバッチリとハマっていてすごくよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されますねー。

2013年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみボイス 伊千花編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
今作は毎日の就寝時にオススメの作品となっております。ささやき、耳かき、催眠、大人向けのアダルトなシーンも入り内容盛りだくさんの80分作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 2091
  • (1046)

声優さんの、おっとりとした声にものすごく癒されいつのまにか眠りについてしまいます。

耳かき音声も本当にされているような感覚になれるような気がして本当に耳が気持ちがいい。
もちろん、えっちパートも素晴らしいのでそちらも必聴。

ヘッドホン大推奨です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語たっぷり。

2013年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女アイドルはザーメン便器3~もしも貴方のザーメンミルクを全部ヌキヌキしてくれるこんなエッチな○○があったら♪~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子を性処理用の便器にしたいとおもったことはありませんか?今回はもしもこんな○○があったら?という妄想を集めました♪全編淫語たっぷり無修正でお送りします♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月17日
  • DL : 827
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが、「サークル"みるーじゅ"」さんと思わせてくれる。妄想を現実にしてくれた!的な作品。
声優さんの演技力も高く非常によくできています。

可愛い女の子にしっかりと舐め取られそして気持ちよくなれるなんて、最高じゃありませんか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいお姉ちゃんに。

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
勃起不全に悩む弟を元気づけてあげたくて、 しっとり系お姉ちゃんは毎日、えっちな治療を施しちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月07日
  • DL : 755
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

弟に勃起不全と打ち明けられた、優しくて世話焼きなお姉ちゃんがソレを治そうと一生懸命にそしてエッチに治してくれる。という羨ましくも有るそんなシチュな作品。

内容もさることながら、声優さんの細かな演技もいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い奥さんと。

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 CUTIE WIFE 若妻いちゃ×2新婚生活
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
エッチでかわいい若妻とのいちゃいちゃ夜の営み、52分のボイスドラマです。あなたの耳を刺激するバイノーラル版と通常版二種類同梱です。CVは分倍河原シホさん!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月13日
  • DL : 915
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいくてエッチなお嫁さんとイチャイチャラブラブ。

こんなかわいくてエッチなお嫁さんがいたら、寄り道せずにまっすぐ帰宅しちゃいます!

さらに立体音響という点が作品の魅力を倍増させている。

内容・声優ともによし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本番はないけれど

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

心でつながる育ちの良いいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第7作は、愛する妹にキスして愛撫して、クンニをしてフェラをされても、最後の一線は越えないというマゾ向けの物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 681
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

本番はなくフェラチオメインな作品なのですが。そんなことは気にならなくらい。「いもうと」とのラブラブであまあまなひとときがそこに。

本番行為がないからこそ意味を持つこのタイトル。
聞いてると、本当に心でつながってるんだなー。実感。

脚本・声優ともによし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日