MSTRさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 11~20件目

一風変わった作風

2012年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

パンチラタウン4 ~温泉街編~
fuel-brain
972円 / 90pt (10%還元)
街の中に潜むポイントを探してクリックするだけで、パンチラやエッチなシーンが楽しめるFlashゲームの第4弾。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashAPK同梱体験版
  • 販売日: 2012年12月17日
  • DL : 307
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

見てわかるとおり画風は流行りのものとは一線を画しており
コンセプトもフェチシズム志向。
「ノーマル」なものに少し飽きを感じ始めている人は、
こんな感じのものを試してみると、新しい扉が開けるかも
しれません。

ミニゲームとして収録されている卓球ゲームは、
最初理不尽なむずかしさに思えましたが、何度も挑戦して
いたら次第に慣れてちゃんとクリアできるようになっていました。
投げ出さずに5回10回と挑んでみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先輩カワイイ

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
古本屋で見つけたノートには常識を書き換える力があった。神様の力を手に入れたさえないサラリーマンが街で、会社でハーレム三昧
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月13日
  • DL : 747
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルCGで見た先輩社員に一目惚れして購入。
結果、期待以上のエロさで大満足でした。
会社でのシーンが気になっている人なら絶対
後悔しないデキだと思います。
鑑賞しやすい範囲内でたくさんのコマに分割されて
いるので、ボリュームの面でも説明にある枚数以上の
満足感を味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青・赤目当てなら是非

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぺけふぁに麻雀II~メイド雀荘へようこそ~
カリン島ネットワーク
1,080円 / 100pt (10%還元)
麻雀シリーズ第二弾、今度はメイドさん!登場キャラクターも四人と前作よりパワーアップです
18禁同人ゲームテーブルHTML音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月18日
  • DL : 85
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

期待どおりに楽しめるつくりになっています。
シリーズ2作目のようですが、1作目をプレイして
いない自分にもまったく問題なく楽しめました。
しっかり全員やることやってくれて、キャラ絵にも
台詞にも使いまわしのような手抜き要素はありません。
2人の絵描きさんが2キャラずつ担当されていますが、
青と赤のメイド服を着たほうのキャラ目当てでプレイ
した自分は大満足だったので、そういう人には特に
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チュパ音のレベル高し

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

セレブなお嬢様のおしゃぶりタイム
もんすたーぼっくす
756円 / 70pt (10%還元)
お嬢様な彼女におしゃぶりしてもらう27分。フェラオンリーのアダルトボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月21日
  • DL : 135
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

ただジュルジュルと音を立てるだけではない、
レベルの高いフェラチオボイスが聴けました。
変化に富んだ水音と熱い吐息が絡み合って、
他ではなかなか味わえないぐらいのクォリティに
仕上がっていると思います。
このジャンルの作品は個人によって好き嫌いが
分かれるものだと思いますが、これは万人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わずニヤニヤ

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DREAM AFTER CLUB2
全自動もみやま
324円 / 30pt (10%還元)
私服のドリ○ムクラブでエッチな悩み相談!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 73
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

隙の多いツンデレ、魅杏の魅力がしっかり詰まってます。
読んでいて思わずニヤニヤさせられてしまうあたり、
キャラクター再現度の高さや作者の原作への愛が
感じられます。
作画には安定感があり、エッチシーン中心で実用性も高いです。
魅杏好きなら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初々しさがgood

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

あゆみちゃんのふぇらもはつたいけん 完全版
Studio Nireil
432円 / 40pt (10%還元)
彼氏におねだりされたあゆみちゃん、彼氏のおち○ちんをオロオロしながらも精一杯ナメナメします。 あゆみの頑張り聞いてくれますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年06月13日
  • DL : 54
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

狙った演出か否か、タイトルどおりの少し不慣れな
感じのする初々しいフェラチオボイスが楽しめます。
声優さんのお名前は公表されていませんが、声優さん
自身こういうお芝居に不慣れなんだとしたら……
なんてことを考えると、ちょっと新鮮な味わいが
あります。ありきたりな音声作品には飽きてしまった、
というような人は試してみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスバランス

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹おしゃぶりパラダイス
もんすたーぼっくす
1,080円 / 100pt (10%還元)
しっかり者の長女、お嬢様な次女、エッチに興味津々な三女。三人の妹によるおしゃぶりオンリー70分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 213
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターは三者三様、バラエティーに富んでいて、
フェラチオボイスのボリュームも満点です。

個人的にはチュパ音と台詞のバランスがとても良かった
ように思います。舐めるだけにはならず、かといって
喋ってばかりでエロそっちのけ——ということにも
なっておらず、長時間でも通して聴けるつくりになって
いました。じっくり楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘好きな人にもおすすめ

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

親友が女になって 三日目
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある朝、目が醒めると女になってしまっていた。女の服を着させられ、自分の変化を自覚してしまう三日目の話。96分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月13日
  • DL : 313
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

男の子台詞をしゃべる女性声優さんの声がとにかく
可愛い!青年というよりはボーイッシュな女の子や
いわゆる「男の娘」に近いタイプの声なので、
「オトコ臭い演技だったら嫌だな……」と不安に
なっている人にも安心しておすすめできます。

基本的にこの子は主人公に悪戯される側の立場ですが、
聴いている方も思わずいじめたくなってしまうような
可愛さがあるので、しっかりのめりこめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迫真の嗚咽ボイス

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~ちょっと、寝起きで何させるのよぉ~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
舐め音たっぷり♪今回は一回だけじゃ許しません。 寝起きで強引に舐めさせられて飲まされて・・・。 って、このままで済むわけないでしょっ! もちろんこの後は・・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2006年09月14日
  • DL : 115
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

芝居っ気の薄いリアルな演技が楽しめます。
ノドの奥に性器を押し込まれたときの嗚咽の
仕方がとても真に迫っているので、「ちょっと
強引に攻めてみたい」という願望を持っている
人の嗜虐心をしっかり満たしてくれると思います。

基本的にはラブラブなカップルの話なので、
ストーリーが暗くなったりしないのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりのチュパ音

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

フェラチオ喫茶*人妻美紗子(27)
サークルみじんこ
540円 / 50pt (10%還元)
最初はゆっくりお話をしながら。段々激しく…最後はごっくん。 フェラチオオンリー作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月07日
  • DL : 568
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

定評のある声優さんなので、本編のクオリティは言わずも
がなでしょう。セリフだけでなくチュパ音のほうも単調に
ならないよう工夫を凝らしたエロい音を披露してくれます。

そして何気におまけファイルで聴かせてくれる素の
おしゃべりが可愛いです。買ったからにはすぐに本編を
楽しみたいというのが人情なのでしょうが、そこをグッと
こらえておまけを数分だけでも聴いてみると、何割増しかで
楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日