KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 303
303件中 61~70件目

タイトル通り

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドS女子会
西しずむ / クロエ出版
1,089円→ 544円 50%OFF / 15pt (3%還元)
逆転無しで弄られて尽くす完全女性上位スタイル! ご褒美満載♪ 射精管理、女装、アナル足入れ、足コキ、脇舐め(強制)、etc…責める女は男を押し倒して犯しまくる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ドSな女性が男を責めます!
美人でナイスバディで責めてくる、
ドMな男は必見です。

もう男を責めてる女性の表情や
アソコを踏みつけてきたりとか
もうどう見てもご褒美としか思えません。

ドMな読者ならもちろんの事
これを読んでドMに目覚めてしまうかも知れませんね。

作品内容とサンプル絵で
ビビビっと来た人には、買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレっ子です

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

素直になれない超電磁砲(ツンデレールガン)
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
「とある科○の超電磁砲」の御○美琴中心の低頭身ツンデレ4コママンガ(1Pマンガ)本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 68
  •     
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレなヒロインと言えば
今や有名な御○美琴ちゃんの
4コマ漫画です。

絵柄が可愛く
元ネタのキャラも壊さずに描かれています。

ほのぼのとした漫画が読みたい人に
お勧めですね。

シリーズ化しているのも納得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強い女性です

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

カナワナイオンナ
なのはな800
540円 / 50pt (10%還元)
女子バレー部のエースに、試合でも負け、格闘でも負け、足コキでイカされ、童貞を奪われる!!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年05月15日
  • DL : 289
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

これは格闘好きで
しかも女性が強いのが好きって人向けの漫画です。

女バレー部のエースさんは
なかなかのナイスバディで美人で
腕っぷしが強いです。

闘ってる内に射精をしてしまい、
しかも金蹴り、足コキ、逆レイプと
ドMなら喜ぶ展開となります。

好きなマネージャの前で良い様にやられちゃう男子。
僕も是非しごいて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナホです

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

TENMA
うぱ小屋
540円 / 50pt (10%還元)
2010年4月発行のkiss×s○s本です。 圭太の部屋でオナホール『TENMA』を見つけたりこ姉と圭太のオナホプレイ、 その一部始終を見てしまった、あこ姉とも……?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月20日
  • DL : 49
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

kiss×s○s本です、
オナホを見つけたりこ姉が使ってみます。

普段はポニテなりこ姉ですが
おろした髪も可愛いです。

いたずらっ子なりこ姉がTENMAを
使いつつ、胸をはだけてくれるのは
彼女らしいですね。

あこ姉…時おりおバカなのもらしいと言えばらしいね。

 ほのぼのHと言う感じの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

格闘女子ってサイコー

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜
東京ミックス
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全受身!玉責めを中心としたマゾ男性向けM格闘ミックスファイトアニメーション第2弾!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 659
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

まず始めに良い意味で
よく作って下さったなあと言う
作品です。

ドSで美人で巨乳な格闘家たちが
男をイジメて痛めつけてくれます。

アニメーションなので
絵とセリフとでもう興奮しまくりです。

金的もあるから、本当のドMでないと
これはキツイかも知れません。

でも一部の人には、ご褒美となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な娘って素敵で無敵

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
つよきす
Candy Soft
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
攻略ヒロインは、全員 強気な女の子。笑いあり青春ありHありの学園もの恋愛ADV。「姉、ちゃんとしようよっ!」の姉属性に続く、属性一点型第2弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月13日
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

もう強気な女性が大半です。
題名にもなってる通りですね。
 ヒロインたちも魅力的で
ほぼ全員が巨乳です。
(一人を除いて)
目測ですが全員がDカップ以上は有るのでは?
(一人を除いて)

そして面白いです。
続編が出るくらいですから
どんなに名作かは解ってもらえると思います。

で、何気に凄いのが男性声優陣。
聞けばあの人たちが出てらっしゃるんですか?!と
驚くことになるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白可笑しい学校生活

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

グリーングリーン DVD EDITION
GROOVER
4,012円 / 111pt (3%還元)
いきなりやってきた女の娘というエイリアン達と、祐介たちは果たしてうまくやっていけるのか!? どうする男子? どうなる女子!? 女子の貞操の運命やいかに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月19日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

『私立鐘ノ音学園』はかつて男子校だったのだけど
女生徒が編入してくるところから物語が始まります。

エロゲなのでHはもちろんの事だけど
祐介たちを始めとする
3バカや他の人たちとの兼ね合いが面白いです。

キャラによっては、涙ありのルートもありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無邪気って怖い

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~
SPINDLE
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
再婚した父の連れ子はドS姉妹だった――「お兄さまのお世話、しっかりとしてあげますね」そう言った美少女二人は、飛び切りの笑顔で僕を見上げてくる。彼女達が浮かべた笑顔の意味を、僕はすぐに知る事になる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年06月12日
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

ドSな双子が義理の妹になるのですが、
容赦なく責めてくれます。

一人でも恐ろしいのに
二人居るんです。

足コキや蹴り、縄跳びでアソコを打ってくる。
エアガンで撃つなどなど。

でもドMには堪りません。
サンプルで気にいったら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りです

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

毎日がM! KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「委員長命令よ!今日からあんたは、恥ずかしい子供用ブリーフを、履きなさい!」 教師として赴任した学園で繰り広げられるMな日常!クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっぴりMな毎日!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月07日
  •    
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにある通り
ドMの為に作ってくれたのかと思えるほど
女性に責められます。

女生徒たちが数人で責める場合もあるし、
独りで責める場合もあります。

滑らかに動くアニメーションの責めも
より興奮しますよ。
ドMは買って損は無し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サスペンスを楽しみたい人に

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
トワイライトホテル ~夜鳴の詩~ [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
刻の館に響くのは、歓喜の声と陵辱の叫び。快楽の声とともに、肉宴は悠久の時を紡ぐ。肉宴(パーティ)は輪舞(ロンド)のように……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月25日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

少しホラーなゲームです。
サンプルを見ると分かりますが
触手もあったりします。

ミステリアスな雰囲気を楽しみたい人には
買いかと思います。

解くのに行き詰った人は
ZYXのHPで教えてくれてるので
参考にしたら良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日