KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 303
303件中 31~40件目

ファンディスク

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

みにきす ~つよきすファンディスク~
Candy Soft
4,104円 / 114pt (3%還元)
2005年夏に発売された『つよきす』のファンディスク。 PS2版の新ヒロイン近衛素奈緒ルートにHシーンを追加した『みにきす本編』の他、ミニゲームなどを収録した豪華な内容になっています!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

「姉、ちゃんとしようよ」「つよきす」をやって
どちらも楽しめた人には、これはお勧め作品です。

まあ、ネタバレになるので控えますが
レオが何故テンションに流されないのかが
これで明らかになります。

なぞきすがなかなか難しい、
案外覚えてないもんだな(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俳優、声優目指す人には

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

BackStage -バックステージ-
TJR
3,980円 / 110pt (3%還元)
様々な物語で、観客に夢を魅せる舞台。その夢を作り出すため、現実と戦い続ける彼らの「舞台裏」を描いた、“TJR”のドラマティックラブストーリー! 
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月20日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台に立つと言う人達の
裏の苦労や
影でどんだけの稽古をしてるかを
ゲームを通じて理解が出来ます。

絵柄も可愛く話も分かりやすいので
とっつきやすいのではないかな、
キャラも先輩やツンデレな子、
グラビアアイドル等と
舞台を作っていきます。

皆と一緒に何かを作ると言う達成感が
見て取れるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは面白い

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~
月面基地前
4,104円 / 114pt (3%還元)
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

Hゲームのジャンルなんだけど
エロ目的のゲームじゃありません。

アダルトゲームを作る人たちの
苦労や日常を見てて
楽しめます。

ヒロインたちが時おり縮む立ち絵が
凄く可愛いんです。

僕のお気に入りは双子の妹のです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2人加わっただと!?

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

姉、ちゃんとしようよっ!2
Candy Soft
6,264円 / 174pt (3%還元)
新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける主人公。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から2人の姉が加わります。
この二人も個性的かつ魅力があります。

もう体がもたないでしょう、空也にしたら。
よりどりみどりです。
好き放題が出来そうですが…。

あまり調子に乗って失敗したら、
怖い事になりかねないので、
注意が必要です。
ドMにはご褒美かも知れませんけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんと生活

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

姉、ちゃんとしようよっ!
Candy Soft
5,184円 / 144pt (3%還元)
ジャンルは萌エロ、18禁CG率は80%以上。攻略可能ヒロインは義理の姉6人!色々な属性のお姉ちゃん達と、1つ屋根の下!! 姉ちゃん達と、いちゃついて思う存分、姉ライフを楽しんでください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月21日
  •     
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

義理のお姉ちゃんとの生活を始める事になった空也。
皆が美人となれば羨ましい限りです。
巨乳もあれば慎ましい胸の姉もいますけど。

個人的には巴姉さんが一番好きです。
年上で背も高く凛々しく見えるのに
一番可愛いって反則でしょ(笑)。

まあ、実は皆が魅力的なんですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな学校生活してみたかった

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

よくばりサボテン
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
主人公・藤宮友弥は合気道道場の息子。すこしとぼけたところのある友弥は周りの女の子たちの好意に気づかない。そんな友弥に女の子たちはあの手この手で気を引こうとするが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (17)

ヒロイン一人一人が可愛らしいんです。
同級生、先輩、義妹と
王道だけど、それが良い。

演じなさってる声優さんも実力派声優で
聞いてて楽しめます。

サンプル絵にあるように
義妹のベッドに入ってくるのが可愛い。

後、友達キャラの鮎人が面白い。
エロゲで主人公の友達が面白いので
外れは無いですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの名作が声付きで

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Hidden ~秘められた欲望~フルボイス限定版
unicorn-a
4,104円 / 114pt (3%還元)
あの名作が帰ってくる! SM調教アドベンチャーの金字塔「Hidden」がフルボイス限定版で発売!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月19日
  •     
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知る名作の
Hiddenのフルボイス版です。
また声優さんがあってました。

キャラはルートによって
SかMとなります。

僕はドMなので
Mとなるルートの方が楽しめました。
絵とシチュが気にいったら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音とは!?

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20038
  •   
  • (6063)

レビュアーが選んだジャンル :

正直言って
音による催眠調教って何?!って思っておりました。
しかしながら
ダウンロードの数とコメントの数の多さに
興味が湧きました。

内容も音と言葉責めで責められていきます。

一度聞いただけでは
充分に理解出来てるかどうか
我ながら分かりませんが
時間があれば幾度となく聞いてみたいと思います。

きっとハマってしまいそうな予感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな幼馴染欲しいね

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみとストッキング【単話】
新道一 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
薄布越しに感じる温もりに、フェティシズムと欲情が燃え上がる! 褐色に彩られた素肌を白く染め上げる過激なパンストH!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月21日

美人で巨乳で美脚な幼馴染とHをします。
そりゃ好きな子がパンストを置いていったら
使いますって。

パンストでオナニーをしてたお仕置きとして
足コキと顔面騎乗をされてしまいます。

しかしお互い好き同士と分かり
より深い愛情でのHとイきます。

パンストの描写が綺麗で
ついつい使いたくなっちゃいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凛々しい先輩に萌え

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

塚原SS
PRETTY☆MAIDS
540円 / 50pt (10%還元)
ア○ガミの塚原先輩本です☆ ちょっぴりサディスティックな塚原先輩と繰り広げる甘噛みなひと時をご堪能下さい☆
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年11月12日
  • DL : 283
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

ア○ガミの塚原先輩の本です。
ちょっとMっ気な俺は
初っ端から
ボコボコにされてるのがうらやましく思えました。

巨乳というより美乳という言葉が似あいますね。
着替えを見せられて、水着姿になられては
我慢なんて出来ませんって。

ちょっとツンデレな先輩に萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日