マルマルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 92
92件中 51~60件目

オススメ!新作. キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19988
  •  
  • (9237)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が非常によろしかったので我先に我を失いながらも平静を装いながらファミ○で電子マネーを購入して即カートへin!
同人はゲームを主に購入するためCG集や漫画はほとんど買わないのですが、ここのサークルは別です(笑)
ムチムチさが素晴らしく、お値段は少々お高くなりましたがCG枚数もお値段以上に増えて満足です。
前作をお持ちでない方は前作の購入もお勧めします。
前作は今でも実用しているぐらいの出来ですし、今作も末永くお世話になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液中毒なお嬢様

2014年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~
cico
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ある日、お嬢様が突然精液中毒の呪いにかかってしまった!今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませますっ!白濁まみれのドロドロ&ラブラブストーリーが遂に開膜!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年11月22日
  •     
  • (219)

ニッチな趣向向けのようなタイトルですが、食ザーや風呂を除けば普通のエロゲーの要素で構成されています。
絵も綺麗なので、実用性もありCG枚数もお値段並には揃えてあります。
文章スキップなどシステム面も標準並なのでプレイしていてもストレスなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル撮影会とカメラ小僧

2014年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1641)

南の島のアイドル撮影会に参加した主人公が魔法のカメラを使ってアイドル3人とムフフなことをする内容。
カメラ要素はほとんどありませんが、絵が綺麗で実用性はありました。
突き抜けたエロさではなく、安定感のあるエロさでCG枚数も揃っているので手堅くエロゲーを購入したい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先が気になるけど難しい・・・

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 2人

Ariadne
Eclipse works
2,484円 / 230pt (10%還元)
Eclipse works 18禁本格ファンタジーRPG第二弾"Ariadne"。故郷の村を救う為、村娘フランは一人旅に出る… …。待ち受けるは暴虐と淫欲の世界!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 10497
  •  
  • (5923)

マギカのサークルが新作を出されたということで前作に引かれて購入しました。
街並みやフィールドなど作り込みはマギカよりもパワーアップしているのですが、難易度を平行してアップしています。
自分がRPGが下手なだけかもしれませんが(笑)
戦闘で負けるとガメオベラ(ゲームオーバー)になるので、手っ取り速くエロをみたい人ではなくじっくり遊ぶ人向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロイ

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 2人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3974
  •   
  • (2438)

絵が特徴的だったので購入に躊躇してしまいましたが、評価の高さに購入しました。
皆さんの評価は間違っていませんでした(笑)
良く作り込まれています。
シチュエーションも徐々に堕ちていく感じを上手く醸し出せていてエロいことこの上ないです。
でも、もうちょっと自分の好みの絵だったら最高の作品になっていたなぁ、と。(自分勝手)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根シリーズ

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
強くて可愛い美少女と一緒に冒険?そんなもんで我慢できるか! アヘらせて何時でもどこでも冒険パコパコ!それがファンタジー! 男のロマンのため俺はハーレムギルドのマスターになる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2852
  •    
  • (1646)

同サークルの人気シリーズです。
ノベルゲーですが、選択肢による分岐はほとんどありませんので、手軽にエロを楽しみたい人にはうってつけの作品です。
キャラは巨乳が多く、輪姦などはなくラブラブものになりますのでライトなエロを楽しみたい方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

睡眠姦

2014年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみレイパー2
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 7514
  •   
  • (4018)

寝ている女の子を襲うというコンセプトのゲームです。
気を使わないと結構早く起きてしまうので注意が必要です。
が、気付かれずにこそこそと欲望を満たすという背徳感はイイ感じです。
元ネタのキャラはあまり知りませんでしたが、楽しめたのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園にテロリスト

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
アニム
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
変態女教師が俺の肉棒(GUN)を武器にお嬢様学園を完全ジャック!——人畜無害な『さわやか教師』が、オスの本能を剥き出しにして、この学園の……いや、メス達の主人として君臨できるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年03月22日
  •    
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

絵に惹かれて購入。
学園をテロリストが占拠、そして主人公はその学園の男性教師。
この設定でどう主人公が生徒らと淫行に及ぶのか不思議でしたが、テロリストの首謀者が主人公に命令するという形でした。納得。
正直、テロリスト云々って必要だったのかな、そのまま普通の学園凌辱ものでも良かったような気がしないでもないですが、絵は塗りが綺麗で絵もむちむちしているので実用性は高くて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物凄い作り込み

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 5人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26090
  • (12209)

制作が発表されてから長いこと経ちましたが、遂に販売されました。
待った時間に比例して作り込みは他の追随を許さないほどの素晴らしい出来です。
パロ作品であれど、フラグ管理などこれほどのものを仕上げるのにどれほどの労力と才能を費やしたのか想像するのも恐ろしいほど。
抜きゲーが好きなので本作のようにエロよりもゲーム性が強いものは敬遠しているのですが、本作は例外でした。
エロシーンをなかなか見られないもどかしさは確かにあります。しかしそれ以上の価値も確かにあります。
お手軽なエロも良いものですが、一度ベクトルの違った作品も試してみるかと思われた方にもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一人の人妻をおとす

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妻ネトリ~女教師の調教日誌~
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
家族を守る人妻教師を快楽で堕とせっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 2872
  •    
  • (1465)

攻略対象が一人なのでプレイが濃くなっています。
精神的または肉体的に責めることで分岐していく内容ですが、システム面が優れているので繰り返しのプレイもストレスなく楽しめました。
エロさはもう少しだけプレイ内容が濃ければ良かったかな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日