あああさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 214
214件中 201~210件目

やっぱりマニアックw

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

星さえ流れるようでしたね~♪
ミマサカダイレクト
756円 / 70pt (10%還元)
ガ○ダムSE○D○ESTINYのCG集 カ○リ、ル○マリア、ミ○ア、ラ○ス、マ○ュー、タ○アの痴態をセリフ差分などで描いてます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月08日
  • DL : 769
  • (411)

このサークルさんはブレないですねw趣味全開って感じで見ていて清々しいですw
アナル・顔面騎乗・母乳噴射・デカ乳輪&乳首など、相変わらずのマニアックCG集です。それぞれのイラストには連続性が無く、単品イラストの寄せ集めって風体です。

今回はいつも以上にハイテンションで、なんか笑っちゃいましたw特にセリフ付きの母乳噴射イラストは興奮と笑いが同時にこみあげてくる不思議なテイストですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいスキーは買うべき!

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

乳-HiME
TETRODOTOXIN
432円 / 40pt (10%還元)
舞-H○MEのおっぱい18禁CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月02日
  • DL : 1545
  •    
  • (822)

このサークルさんはムチムチで良いおっぱいを描きますw
大きなおっぱいが吸われたり、揉まれたり、挟んだり、歪んだり。
本番シーンなどもありますが、この作品のメインはやはりおっぱいです。おっぱいCGだけやたらに差分が豊富w
絵柄もかわいいし、雰囲気も明るくて良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい変態だ

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

股見てギアス
ミマサカダイレクト
756円 / 70pt (10%還元)
ギ○スヒロイン達の痴態CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月27日
  • DL : 431
  • (236)

本番行為や絶頂表現はほとんどないのでややライトタッチではありますが、浣腸・剃毛プレイなど、マニアックなシチュが豊富です。
値段もお手頃ですので、マニアックなジャンルに興味がある人には気軽に買えてオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックでエロいです

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

wave1.5
ミマサカダイレクト
756円 / 70pt (10%還元)
セ○ラさんとミ○イさんの痴態CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年08月18日
  • DL : 566
  • (291)

マニアックなCGが多めの作品です。中でもおむつプレイが多いので、好みの人は買いです。(頭身の高いキャラがおむつしてるCGってなかなか無いんですよね〜w)雰囲気も明るめなものが多く、エロに集中できます。

CG数は差分込みで18枚とコストパフォーマンスはまずまずですが、ほぼ全てのCGにセリフが付いてますので、差分も十分楽しめます。
絵もクセがありますがとても上手で、ニッチなジャンルの中ではトップクラスのクオリティだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

万能エロス

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

蜜壺少女-牧場生絞り-
とろろ汁
972円 / 90pt (10%還元)
牧場主が精根込めて躾けた牝牛の蜜壺で貴方のアソコも生絞り!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月02日
  • DL : 2038
  •    
  • (1288)

調教というシチュを除けば、絵柄・プレイ内容・体位と全てにおいてど真ん中ストレートの直球勝負って感じです。
見やすい絵、(調教プレイの割には)意外とノーマルな内容と、見る人を選ばずエロいと感じさせてくれると思います。

文字なしのイラストオンリーですが、女の子たちがだんだん堕ちていく様子が見て取れるのがいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりもエロくなった

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

pr2
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ペ○ソナ4のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月14日
  • DL : 7978
  •  
  • (3694)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの以前のペルソ○作品と比べると、画力向上だけでなく、ポージングもより一層エロくなってます。
非常に煽情的なポーズ・構図が増えまして、実用性がパワーアップしてます。
純粋にエロさだけを追求するなら、この作品は是非ものです。「局部」と「毛」の描写にも気合入ってますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレ全開の18号かわいい

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月11日 午前10時 割引終了
18号頑張る!!
MMD
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
どうしてもラブラブでエロエロな18号が書きたくなったので  フルカラー漫画を書いてみました♪
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月22日
  • DL : 335
  • (173)

まるでアメコミのような(?)ムチムチの体つきで独特な絵柄ですが、サンプル画像を気に入ったなら買いだと思います。
htmlでブラウザ閲覧できるようになってますが、htmlはテキストが書かれているわけではなく、画像を見やすく表示できるだけなので、通常の画像ビューワを使ってもまったく同じものが楽しめます。
通常の画像+文字あり差分が内容物の全てで、それがブラウザ閲覧できるようにhtmlファイルも同梱されている仕様です。

この作品の特徴は、なんといっても最初から最後までデレ全開の18号でしょう。この体つきでク○○ンに甘えまくる18号さんはすごくエロ可愛いかったです。18号にSっ気は全くありませんのでそちらを求める人は要注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかけ作品

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ママカケ
WastePaperMarket
756円 / 70pt (10%還元)
母親にひたすらぶっかけるノベル付CG集
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2009年05月14日
  • DL : 1034
  •     
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

母子のぶっかけCG集です。(本番は1シーンのみです)
クセがなく綺麗なCGに反して、プレイ内容はすごくフェティッシュですw小さい息子が母親の体のいろんなところにぶっかけていきます。ぶっかけものではトップクラスのクオリティではないでしょうか。
このシチュにぐっとくる人にはすごくオススメです。ぶっかけにあまり興味が無かった私でも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメです

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

w-d
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ウィッチ○レイドとドラ○ノーツのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年07月20日
  • DL : 4864
  •   
  • (2414)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチキャラが豊富に登場するアニメ2作品を題材にしたCG集です。ネタ元通り、どのキャラもムッチムチに描かれていて大変エロいです。
局部描写もおざなりでなく、もちろんモザイクはかかってますがしっかり描きこまれているので満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気が強そうなお姉さん

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

B.B
のりへぇ吟醸
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月12日
  • DL : 1772
  •    
  • (988)

太ってるわけではないですが、ムチムチと肉付きの良いお姉さんのCGです。キャラとポージングこそややフェティッシュですが、プレイ内容は全編ノーマルセックス(それぞれ1シーンのみ性器ぶっかけと精液浣腸あり←たぶん前の穴に)です。
CGのクオリティも高く、サンプル画像そのままのクオリティで全編楽しめます。このサークルさんの以前の作品と比べると、絵柄だけでなく、影の付け方とか汁の表現もすごく上手になってるのが分かります。

基本は10枚でプラス差分と書いてありますが、実は差分を含めると、1つの肌色につきCGが100枚以上あります。それでこの値段ですから、かなりお買い得だと思います。ちなみに、CGに文字は全く入ってません。

ところでこのお姉さん、すごく気が強そうですよねw全CGに渡って、彼女は表情を崩しません。「悦しんでいる」という顔はするのですが、「ヨガっている・アヘっている」といった顔は最後まで見せません。
ハードに攻められながらも余裕のある表情は、それはそれでエロくて好きなんですが、表情差分があっても嬉しいなと思いましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日