Bachさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 61~62件目

オススメ!ちょっと異色ですが

2011年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

B-ON!『放課後トイレタイム』
COOL BRAIN
756円 / 70pt (10%還元)
『け○おん!』スカトロ本。あずにゃん、澪、律、唯、むぎの各自のトイレシーンを描いた短編オムニバス本
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月08日
  • DL : 196
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルとしてはスカトロなんでしょうけど、そんな強烈な描写はありません。5人の女の子それぞれの「トイレタイム」をちょっとのぞき見的に読めます。和式便器というあたり、「学校だなあ」となんとなくほのぼの。さすが「け○おん!」。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おいおい

2011年10月21日  

このレビューは参考になった x 3人

SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら-
ありすの宝箱
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛と正義のセーラー服美少女戦士は、裏で大切な友達のイケメン彼氏を寝取ってセックス三昧に耽る倫理観のカケラもないチ○ポ大好き低脳クソビッチ女だった…!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月05日
  • DL : 3641
  •   
  • (1880)

友達への思いやりのへったくれもない、と言えば終わりですが・・・。このサークルさんのビッチ表現はクるものがあります。亜○ちゃんのビッチというのは、ある意味新鮮です。レ○ちゃんもうまく壊れています。でも個人的には美○子ちゃんいち押し!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日