Bachさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 31~40件目

オススメ!これはイメージビデオか?

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

何回もぶっかけ中出しされまくる美少女!
エロタン星人
1,404円 / 130pt (10%還元)
センズリばっかりなの? クスクス!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年06月11日
  • DL : 29
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、登場する女の子はとても可愛い。そういった子がち○ぽ・ま○こを連呼するのは、すがすがしささえ感じます。沢山のおち○ちんに囲まれて、嫌悪しているふりをして、実は興奮しているんでしょうね。挙句のはてに処女ま○こに突っ込まれ、これでもか、これでもかと中出し。「子供ができるじゃない!」と怒ったりしていますが、実は妊娠なんて全然気にしていないでしょうね。見事なツンデレっぷり。まあ、女の子さん。しっかり孕んでね、てな感じです。あえて名づけるなら、「おち○ちん大好き少女のイメージビデオ」ですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の夢?

2012年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

値崩れマスター 天○春華編
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
売れなくなったアイドルをAV女優に出させちゃう値崩れマスターシリーズ
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 234
  • (106)

アイドルとの「えっち」というのは、その娘を「俺の嫁」と考えるようなアイドルオタでなくても、男としてやはり一度は思い浮かべる妄想ではないでしょうか。一般人ならまずありえないでしょうけど、そんな男の夢(笑)を画面上で再現してくれます。7○5プロの女の子たちが「枕営業」しているとは思いたくありませんが、もしかしたら、プロデューサーさんとの「えっち」くらいあるのかな。しかしリボンがとてつもなく可愛い春○ちゃんと「えっち」できるなんてうらやまし過ぎます。アニメがシーン毎に分かれているというのは、一見観にくいのかなとも思いましたが、よく考えれば「観たいシーンをダイレクトにセレクト」できるわけで、ある意味親切設計ですね。しかし、春○ちゃんのおっぱいの揺れは萌えるなあ。まずはご鑑賞を。でも春○ちゃんファンの方。うらやましすぎて興奮のあまり、ディスプレイに当たらないように(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいなあ・・・。

2012年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ソープランド放○後ティータイム
Grade-One
1,080円 / 100pt (10%還元)
「けい○ん!」のキャラがソープランドで働いているという設定のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年06月02日
  • DL : 205
  • (96)

ソープというのは、ある意味「最強の風俗」だと思うのですが、そんな場所にけい○んメンバーがいた日にゃ、毎日でも通いたいなあ(でも「資金」と「予約取り電話への根性」がなければ難しいでしょうけど)。普通のソープだと「マットプレイ」だけで満足し過ぎて、一息入れた後のベッドでは女の子のやる気のなさで「げんなり」することもあるのですが、この子たちのようにベッドでも激しいと「大枚はたいて良かったあ」と大満足で帰れるでしょうね。できればう○ちゃんとか、の○かちゃんのプレイっぷりも見たいなあ(あとさ○ちゃんの濃厚サービスとか)。しかしり○ちゃんの即尺とか、ゴムなしプレイとか、いいなあ。とにかくそんな経験をしてみたい方、この作品を観賞したら、ソープへGO!ってな感じですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超実用性重視!

2012年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- ~極☆動!FXXX~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
処女ブルマ娘を監禁拘束! 淫猥機械によるはじめての性感でブルマを濡らし、洗脳イラマにイカレパイズリ、中出し陵辱で強制少女卒業☆機械姦アニメーション!!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 2026
  •    
  • (1053)

一番初めの「捻挫」は何だったのでしょう。とにかくここまで「実用性」にこだわった作品は初めて見ましたね。「ストーリー?それおいしいの?」ってな感じです。とにかくえっちシーンだけでノンストップの一本です。少々強引かな、というシチュもありますが、そういうことなんて、気にしない、気にしない。体操着に赤ブルマ、それにニーソと女の子の装備は万全です。それにしても女の子の肉感的表現は感動ものです。おっぱいもそうですが、下腹部の動きとか。こだわってますねえ。あと、おまけの二穴ファックも観賞をお忘れなく。さあ、まずは観てみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こりゃすごい!

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 2人

ふたなり姉妹のしまパン
RED Paprika
972円 / 90pt (10%還元)
ふたなり姉妹がしまパンをちょっとずらしておち○ぽハメたりするうちにみるみる高まって荒ぶってどんどんキモチよくなっちゃうCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月27日
  • DL : 3150
  • (1832)

ふたなりさんというのは、好みが分かれるのでしょうか。でも、この作品なら好き嫌いなく安心しておすすめ。黒髪ロングのお姉ちゃんと、ツインテール眼鏡っ子妹ちゃん。いい組み合わせですねえ。その上6色しまぱんときた日にゃ、それだけで満腹。その上、おち○ちんのいじりっこに止まらず本気えっち、アナルセ○クス、ついには妊娠まで。浅黒くなった乳輪もそそりますな。CGのボリューム感も大満足。大変お買い得。是非ご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい題材ですね

2012年05月16日  

このレビューは参考になった x 3人

まだ○学生
RenderingHoliday
1,728円 / 160pt (10%還元)
ツルペタロリ少女SEXアニメ
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  • DL : 621
  • (312)

体験版を観てみて、「凌辱もの」なのかなと思ったのですが、購入したら、しっかり和姦ものでしたね。女の子も「仕方なく」教室に残っていたというよりは、教師(用務員?)とのえっちを心待ちにしているような。てっきり「はじめて」ちゃんだと思ってたら、破瓜の出血もないし、女の子は相当なえっちさんなのかな?正常位、バックと続きますが、バックで女の子が足をぱたぱたさせているのは、感じすぎちゃっているのか。最後は騎乗位になりますが、女の子自身が腰をグラインドさせたりして、しっかり快感を味わっているのが伝わってきます。しかし、相手の男も、○学生の小さなお○んこに挿入しているのに、18分も耐えたのには、頭が下がります。でもこの女の子、間違って妊娠しちゃわないかなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうの待ってました。

2012年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ラブクイズ
Dolkavtahn
540円 / 50pt (10%還元)
初めてのカノジョと温泉旅行で脱衣ゲーム!? ステージクリアするごとに女の子が浴衣を脱いでいく恋愛クイズアドベンチャー!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年05月09日
  • DL : 316
  • (184)

「脱衣」というと麻雀だけかと思いきや、クイズときたか。「待ってました」という感じです。18禁ゲームですから、アーケードの脱衣麻雀のような「ソフト」なお色気だけでなく。しっかりえっちシーンもあります。それより何より、クイズゲームとして純粋に楽しめますね。問題数も豊富で、再プレイ時にすでに挑戦したクイズの「ダブリ」がありません。大したものです。出題される問題の種類の偏りもありませんし。何度でも楽しめそう。作者の方GJ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわか〜?

2012年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ちびおん!
なつこん
324円 / 30pt (10%還元)
ゆるやか部活ライフをちびキャラが織りなすゆるい4コマ漫画に!
R-15同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月11日
  • DL : 33
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

まず原作を読んでみましょう。そしてアニメを観てみましょう。おっとアニメを観る前に、この作品を読みましょう。そうすると・・・、ほらっ、あなたはもうけ○おん!の虜。原作以上のゆるさ、アニメの「ハイテンション」まではゆかない、安心の読後感。いいですねえ。もちろんけ○おん!女子達の設定を知っていると、はい、お得。15禁という微妙な設定ラインですが、ちょっとした「えっち」なシーンもあるので、購入される方、規則は守りましょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!限りなく実写を想起させるCGアニメ

2012年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

蛍 儚き光…
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
魔界樹に獲り込まれたセーラー戦士に襲いかかる 衣裳チェンジのパラレルワールド陵辱。 ヒロイン監禁・調教・陵辱MOVIEシリーズ 第2弾!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月18日
  • DL : 3999
  •   
  • (1914)

まずは、作者さま。こんなにいいものを作ってくれてありがとう。もし実写版セーラー○ーンが続いていたのなら、「ほ○るちゃんはこの子で決まり!」という感じです。さて作品内容ですが、もう萌えまくりです。セーラースーツだけならまだしも、グローブとブーツだけ(つまり裸)とか、よりによって最終兵器、スク水ニーハイ、ブルマまで拝めるとは。ほ○るちゃんの体の表現ですが、まさに「この年頃の女の子」の特徴を掴みきってますね(微乳というセリフがありますが、それなりに膨らんだおっぱいの表現は素晴らしい。でもパイパンというところがまた萌え)。えっちシーンはとにかく精緻な表現がなされていて、よく出回っているコスプレものAVなんて問題になりませんね。ほ○るちゃんが処女を散らされる時、「子宮、子宮!」と絶叫しますが、もう興奮は最高潮!それにたたみかけるように母乳発射まで。結果的に私の下半身は作中ずっと治まりませんでした。もう、とにかくうまく言えませんが、素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい変化球

2012年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

おすもう特訓!
PLEIADES☆FORTUNE
756円 / 70pt (10%還元)
目指すは校内すもう大会優勝!!先生と一緒に全裸で猛特訓!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 254
  • (111)

スポーツの特訓と言って、先生が生徒とえっちなことをしてしまうというのは、結構見るシチュですが、相撲というのは「ほとんど裸」で行うにもかかわらず、見たことがなかったので、これは変化球。普通の女の子(と思いますが)の吉岡さんが、「何かを成し遂げる」という目標をたてるのは分かるとして、相撲を選んでしまう冒頭部だけで(吉岡さんには失礼だけど)笑ってしまいました。少し膨らんできた胸、それに下の毛もちょろちょろ。微妙な年頃ですね。そんな時に大人の男性のおち○ちんを見せつけられたら、そりゃ興味は湧くでしょう。えっち自体は想定内としても、非常に面白く読ませてもらいました。作者の方GJ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日