やさぐれ城之内さんのレビュー一覧

94件中 41~50件目

痴漢ゲーでは珍しい展開

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢遊戯
MarryBell
2,160円 / 60pt (3%還元)
「痴漢されたい願望を持つ」女の子達と、合意の上での様々な痴漢プレイを楽しんでいくインモラル痴漢AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月08日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

よくある痴漢ゲーと違って、最初から痴漢願望持っている女性を、
電車内に呼び出して痴漢プレイを楽しんでいくと言うのが、このゲームの味噌。
嫌がる女性を徐々に落としていくのが好きなプレーヤーには物足りなく思えるかもしれないが、
逆にいえば、ありがちな展開に飽きて少し違った角度から痴漢ゲーを楽しみたい方には、
お勧めの作品と言えるかもしれない。

とは言え、痴漢シーンのビジュアルそのものは質が高く、
またカットイン手法によって攻めている部分をアップで映し出す事によって、
そのエロさを際立たせている点は、かなり良いと思う。
そのせいか、主人公に攻められているヒロインの心情も生々しく伝わってくるので、
普通に痴漢プレイを楽しみたければ、買って損はない作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良江さんが可愛すぎ!

2012年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乱人妻アパート
StrikeS
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
人妻たちと屋根の下、昼夜かまわずH三昧!!アパートに棲む美しき人妻たちを、淫欲の世界に墜とせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (914)

管理人であるメインヒロインを手伝いながら、住人である人妻を堕としていくゲーム。
と言っても基本的には凌辱だとかレイプだとかムリヤリっぽい感じの事はあまりせず、
性欲を持て余しているヒロイン達の背中を少しプッシュして
徐々にその内に潜む淫乱さを目覚めさせると言った感じ。
まあ、その過程がエロ過ぎるからこのゲームは良作だと思うんです。
何人かは、純粋な愛に駆られてHな展開に持っていくので
純愛好きな方には良い作品だと思います。

個人的には、子持ちのヒロインの良江さんがお気に入り。
もっとも外見と内面の淫乱さのギャップがあり、
口では嫌々と言いつつ、かと言って逃げもせずに(押さえつけたりしている訳じゃなく、
抵抗すれば逃げれる状態なのに)、主人公に成すがままにアソコを弄られて感じている様が、
もう半端無くエロいのなんのって!

もちろんメインヒロインを初め、他のキャラも個性的で魅力溢れる年上女性ばかり。
結局誰を気に入るかは、個人の好み次第なんだけど・・・
それでも人妻を扱ったエロゲーで、これは凄く良い作品でした。
値段も、ボリュームの割に安めだと思うので、かなりお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重くてシリアスな作風

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

未亡人~ぬめり合う肉欲と淫らに濡れる蜜壺~
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
小高い丘の豪邸。旧家、嵯峨山家の末裔、多恵子、千代子姉妹の家。いや、正確には多恵子さんの婿養子の屋敷と言うべきか。つい先日までは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (252)

猫柳まんぼ氏のキャラデザが好きでプレイした作品。
作品全体が重くてシリアスな雰囲気を出しているのが本作の特徴で、
重厚なストーリーがサスペンスドラマを思わせるような面白さがあって、
とても良かったです。
メインヒロインが未亡人なだけあってかなり官能的であり、
すごくエロ心を刺激してくれる濃厚なHシーンが本作の
最大の売りではないかと思います。
縄を使った緊縛プレイが多めにあるので、
縛られる人妻が好きな方には自信もってお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

膨大なヒロインの数

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Sixty-Nine
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
日常的なものから非日常的なものまで…考えうるすべてが凝縮された必須の一本。ベストシーンの極みをぜひご堪能ください。主人公はいつでも、あなたです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (61)

とにかくヒロインの数が多いと言う本作。
ヒロインごとに1話完結のショートストーリーとなっており、
そのショートストーリー内でヒロインとのHを楽しんでいくのが大まかな流れ。
シチュエーションとコスプレが多岐に渡っており、
メジャー所はとりあえず全て網羅していると言ってよい。

とにかく色々なHシーンを数多く手軽に楽しみたいと言うユーザーには、
本作は打ってつけの作品と言って良い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくストーリーが笑えるw

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スチュワーデス桃語
ほにゃららPINK
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
主人公は教官として複数の訓練生たちを一人前のスチュワーデスにするスポ根ストーリー。果たして、四人は無事にスチュワーデスになれるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

スチュワーデスの研修を舞台にしたドタバタコメディ!
プレイして見れば分かると思うが、
とにかく、ヒロインたちのスチュワーデスとしてのスキルが
壊滅的過ぎるのが笑えるwww
いくら女癖の悪さが原因で左遷させられたからと言って
こんなのを押し付けるなよって思いました。

そんな作風が反映されてか、
Hシーンもエロさ×お笑いが上手く融合された
何とも表現しがたい面白さがあって非常に楽しめました。
若干やけクソ気味の主人公のHシーンにおける言動がマジで笑えます。

スチュワーデス好きのみならず、
コメディ好きにもお勧めできる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上の未亡人

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

洗濯屋しんちゃん
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
お任せください!どんな衣類も(俺の精○で)真っ白に! 主人公巻き込まれ型の、エッチオンパレードなハーレム系生活。年上エロ三昧アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月16日
  •     
  • (445)

年上未亡人のさやかさんを中心に、
若手の女社長、元高級ホステス、アジア系の人妻と
かなりの個性溢れる女性キャラを純愛&コメディ満載のストーリーを交えながら
攻略していくゲームです。
ただし、みんな総じて巨乳なので年上×巨乳が好きな方には
堪らない作品でしょう。
各キャラごとのHシーンもバリエーションが豊富な上、
3P等の多人数プレイの展開もあるので
非常にプレイヤーを飽きさせない内容になっているなって思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラデザが良いです!

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱痴漢地獄
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
『山手線痴漢倶楽部』と名乗る3人の男達。巧みなテクニックもつ彼らだが、凌辱痴漢地獄の先にはいったいどんな結末が待ち受けているのだろうか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年08月05日
  •    
  • (589)

キャラデザが気に入ってプレイしましたが、
やはり期待に違わぬエロさを存分に発揮してくれました。
痴漢ゲーとしては良質な作品だと思います。

ただ痴漢をするだけじゃなく、
その後に色々な場所でヒロイン達に調教プレイに入っていくのが、
このゲームの味噌!
そのせいかどうか知らないが、縄を使った拘束プレイがかなり多いので
そういうのが好きな方には堪らない作品だと思います!

ヒロインの服装もバリエーションが多くて、色々な
コスプレが楽しめるのも、本作の魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりたい放題の面接官

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
THE面接官 [7対応版]
Mercure
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
社長より新規採用者の選抜を命じられた主人公。そして、あなたは面接官という立場を利用して卑猥なセクハラ面接を行っていくのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月02日
  •     
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

面接を受けに来たヒロイン達に調教&セクハラしまくるゲーム。
ともかく、主人公が何の躊躇もなくやりたい放題なのが笑えます(笑)

攻略対象のヒロインが多く、しかもロリ系、人妻、お嬢様、メガネ等と
かなり壺を抑えたラインナップなのが良かったです。

面接の場と言うエロゲーにしてはレアなシチュエーションで
最初はソフトなセクハラなのが、段々とエスカレートして
ハードな調教プレイにまでいったりする等、色々なHシーンを楽しめます。

OL好きならやって損はないでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々なコスプレが楽しめる!

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対凌域! ~時を止めるレイプ魔~
Crepe
1,944円 / 180pt (10%還元)
【絶対領域徹底凌辱ADV】 総勢20人を徹底凌辱! 女子校生、人妻、ウエイトレス、メイド、レースクイーン、看護婦、女医……あらゆる絶対領域を犯し尽くせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月10日
  • DL : 1115
  •    
  • (688)

本作の魅力は何と言っても、
攻略対象が多い&たくさんのコスプレが楽しめる点です!
扱ってないコスプレを数えた方が早いんじゃないかって位、色々なコスチュームが出てきます!

タイトルには時を止めるとあるが、
正確に言うなら、主人公&攻略するヒロイン以外の時間を止めると言うべきで、
しかも、そのヒロインは動きだけ止められてしまい
その隙にレイプしまくると言う仕組みです。
なので、ヒロインは犯される自分を自覚してしまうため
しっかりと感じたり喘いでいたりリアクションも取ってくれるので、そこら辺は安心してプレイできます!

値段も高くなく攻略も簡単なのに、これだけのボリュームで
手軽に遊べるのだから、かなりの良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャスター好き必見!

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

隷嬢キャスター2
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
TV局を舞台とした、ハードでダークな色合いのADV+調教・番組製作SLGです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月18日
  •     
  • (246)

弱みや脅しのネタを握って、美人キャスターを調教していくゲーム。

場所を移動する等してフラグを立てないといけないので、
少し攻略が複雑な部分もあるが、
一度脅して従属させれば、後は簡単で好き勝手にやり放題!

野外SEXに女体盛り、拘束プレイなど様々なプレイを
高飛車、巨乳、メガネ、天然系と様々な性格と容姿の
キャスターに仕掛けられるので、色々な楽しみ方ができるのが本作の一番の魅力です!

キャスターを扱った作品の中でも、質量共にかなり良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日