やさぐれ城之内さんのレビュー一覧

95件中 21~30件目

寝取られるのは嫌だが、その逆は・・・

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

リベンジャーゼロ ~OL淫花妖惑篇~
MAIKA
3,498円 / 97pt (3%還元)
寝取れ! 堕とせ! 支配せよ! 愛する者を奪われた主人公の復讐劇を描いた、OL淫辱AVG『リベンジャーゼロ 〜OL淫花妖惑篇〜』がダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2009年09月04日
  •  
  •     
  • (1)
  • (133)

一族の経営する企業を乗っ取られ、挙句の果てに自分の家族を全員殺された主人公の復讐劇を描いた凌辱AVG。
ポイントは、攻略対象のヒロインの殆どに恋人、婚約者、夫がいるという点である。
つまり、このゲームは寝取りゲーであり、主人公の敵対勢力に対する復讐の一環として、
そいつらの大切な女を片っ端から寝取っては自分の復讐の駒として動かしていくのが、
本作の最大の特徴と言える。
なので、寝取られるのは嫌だが、その逆はOKって方には特にうってつけの作品ともいえる。
エロシーンのエロさもさる事ながら、本作は設定の重さやストーリー展開が結構面白く、
どん底から昇りつめていく話の展開が好きな方には、
遊んでいて面白いとゲームとも言えるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男嫌いの強気な性格の分エロさが・・・

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

完熟姉妹淫辱痴漢電車 ~囚われた美人姉妹~
ローズティアラ
3,888円 / 108pt (3%還元)
匂い立つような色気のある妙齢の美熟女姉妹。二人とも毒牙にかけ豊尻を愛でつつ、代わる代わるに味くらべ……。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •  
  •    
  • (1)
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女姉妹を痴漢で攻略するというのも珍しいパターン。
最初は一人ずつ攻略していくつもりが、まとめて2人同時に
堕していこうというのも、
実にエロゲーの主人公らしくて良かったですね。
緑川葉月の方が、男嫌いの強気な性格の分、
痴漢されている時のリアクションは興奮モノでした。
熟女、姉妹攻略、痴漢の全てが好きな方には絶対にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

OLの人がエロくて良かった。

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな車窓から
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
電車は満員の乗客を乗せて今日もひた走る。足の踏み場もないほど混雑した車内に充満する澱んだ空気に開けられた、「痴漢」という日常のほころび。仕掛けたのは男。それに触れてしまったのは女。そして……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •  
  •    
  • (1)
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢の描写が生々しくさを感じてエロかったのが良かったです。
特にOLの方は巨乳でムチムチボディなので、それだけで興奮モノです。
断面図もあって、尻や局部をアップに映す演出もよかったです。
なお、途中で選択肢をミスすると即失敗エンドに行くので、こまめにセーブしておくことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ヒロイン達の個性が前作より更にパワーアップ

2012年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽3 ~痴漢よ、止まれ~
覇王
4,104円 / 114pt (3%還元)
エロの王道を突き進む“覇王”の人気シリーズ第三弾!ゲームの目的は至ってシンプル!とにかく女性に痴漢して感じさせ、そして自らも感じること!指技、舌技を駆使して、女性をイカせろ!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2010年11月12日
  •  
  •    
  • (1)
  • (138)

通勤快楽シリーズの第3作目!
お気に入りのシリーズなので今回も買ってしまいましたが、
1作目、2作目と比べて更に面白くなったと思います。
毎度お馴染みのマウスクリック式の痴漢プレイもさることながら、
前回、前々回を更に上回る個性をお持ちのヒロインの方々が、本作のプレーヤーを楽しませてくれます。
奇妙な研究に没頭している眼鏡っ子、虎のパペット人形と腹話術をするお姉さん、誰が見ても少女だろって外見のOL・・・等など、
他の痴漢ゲーでは考えられないくらい個性的な面子揃いです(笑)
一番笑えたのは、暗黒オーラ出しまくりのゴスロリ女!
何故こんなおかしな奴に痴漢を?と思いながらプレイしているのは自分だけじゃないはず(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を上回る個性豊かなヒロイン達

2012年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
覇王
2,880円 / 80pt (3%還元)
「ん…こ、この感触は…………!?」 満員電車の中、その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ってしまった!!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  •  
  • (5)
  • (580)

ヒロイン達のそれぞれ異なる性感帯を攻めて痴漢していくと言う前作のシステムを、ほぼそのまま踏襲しつつ、
新たなヒロイン達に痴漢を仕掛けていきます。
シスターやアイドル、袴姿、白衣姿などなど・・・
前作に比べて更に個性溢れるヒロイン達に痴漢を仕掛けられるのは、かなり良かったです。
個人的には、主人公の会社の同僚のめぐがお気に入り・・・メガネが可愛すぎます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサクやりたい方向け

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

強制妊娠電車
TetraGun
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
満員電車で受精させられる屈辱! 立ったまま秘穴に進入してくる強制妊娠マシーン。 堅く閉じた太股はムリヤリ広げられ卵子はザーメンに溺れていく。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームHTML(+Flash)音声あり
  • 販売日: 2009年06月01日
  • DL : 403
  •      
  • (1)
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

ライトノベル形式の痴漢ゲー。
特に選択肢も無くサクサク進めるので、手っ取り早くやりたい方向け。
ターゲットに対しては何回かに分けて痴漢を行い、プレイ内容も徐々に過激になっていくのだが、
ターゲットであるヒロインが最初は嫌がりつつも、
特に逃げるとか車両を変えるとかせずに、さも自分から痴漢されて欲しくて電車に乗ってくるのが印象的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の恋人に痴漢!?

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

フルアニメ触感ゲーム らぶちゃ。おさわり痴漢電車
あっぷるみんと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
この人、痴漢です!マウスでタッチ!触る、揉む、脱がす、喘ぐ!フルアニメ触感ゲーム!!
18禁同人ゲームその他ゲームFlash音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2008年12月06日
  • DL : 6538
  •   
  • (10)
  • (3527)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の彼女に電車内で痴漢を仕掛けると言う、ちょっと変わった設定の痴漢ゲー。
主人公は変装をしているため、ヒロインには正体がバレていない状態での痴漢プレイって言うのが、
シチュエーション的には良いですね。
自分の彼氏が触っているとも知らずに、痴漢されて興奮するヒロインが見ものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優の演技がリアル

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘触姦
SlitPark
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
成長中の乳首を刺激する。両足を大きく拡げさせた少女の柔らかい性器を擦る、つまむ、えぐる。 マウス操作でエッチに反応!ぐりぐり体感ゲーム!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年08月20日
  • DL : 115
  •      
  • (1)
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

目隠しをされている片思いのクラスメイトの女の子をお触りして弄るゲーム。
最初は躊躇する主人公をプッシュする母親(ヒロインとは血が繋がっていない)の外道っぷりが
やたらと印象深かった。
声優の演技が結構それらしくて(特にヒロインの母親)、生々しさは十分に伝わってきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの個性が幅広い

2012年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽~痴漢でGo!~
覇王
2,468円 / 68pt (3%還元)
朝夕の通勤は必ず満員電車。そして、その中で人知れず悪さを続ける男がいる。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーションプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  •  
  • (6)
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーよりはアクションに重きを置いた痴漢ゲー。
ただ、ターゲットの体を何も考えずにクリックすれば良い訳ではなく、
それぞれ違った性感帯があり、そこを上手く攻めていかないと攻略が難しい仕様となっている。
もちろん、その分だけやりがいもあり一筋縄でいかない所が本作の面白さでもある。
出てくるヒロイン達は、年齢からスタイル、職業等がバラバラの個性豊かな女の子達ばかりなので、
痴漢された時の色々な反応が見れて、プレイが単調にならず飽きさせない仕様になっているのは良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

数少ない喪服の女性を扱ったゲーム

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

喪服妻
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
喪服美人入れ食い罰当たりアドベンチャー「喪服妻」が登場!!喪服美人と背徳的なH三昧!!絡み合う色と欲!!黒い喪服に飛び散る白濁液のコントラストがエロい!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •  
  •     
  • (4)
  • (432)

AV等で喪服を着た女性を扱った作品を時々見かけるが、
ことエロゲーに関しては当作品位しか無いんじゃないかって思える位に珍しいパターンだと思います。
しかし、そのゲーム内容は、人妻、未亡人、ロリ、寝取られ、ハーレム、母娘丼・・・等など、
エロゲーにおいてメジャーともいえるポイントを幅広く抑えており、作品のクォリティ自体はかなり高いなと感じました。
なので、「喪服は、あまりそそられないなぁ・・・」等と思っている方でも十分に楽しめる内容となっていると思うので、
やって見て損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト