つかささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 292
292件中 21~30件目

モテモテの伊原

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
同伴出勤
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズより、匠×伊原+久遠+熊田(べあ)の余談描き下ろし/18禁
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブコミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月12日
  •   
  • (239)

本家サイトで公開中のシリーズの中から、匠×伊原の人気カップルの話。最早元祖カップルより人気があるのでは?という勢いで同人が出ておりますね。今回はかつて戦ったボクサーで現2丁目系のオネエと楽しく飲む話。ちゃんと最後にはラブいエッチ付なのでご心配なく。無自覚に男にモテモテの伊原がこれから大変なことになりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気シリーズの第二章って感じ

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】
ねこ田米蔵 / リブレ
668円 / 18pt (3%還元)
破局の危機を乗り越え、ラブラブ大復活な真矢と眠傘。眠傘を甘やかしまくる真矢…なのだが、大学で不思議な青年に急接近され…?
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2016年01月22日
  •    

ここから読みだしても楽しめるとは思いますが、2人の馴れ初めがやっぱり楽しいから順番に読むことをお勧めします。今回は2人が大学生になってからのお話。新しい人間関係が別々の大学に通う2人にできて、ちょっと波乱があるけど、前のシリーズ以上にラウラブなのが良い。真矢の男前な様子と眠傘にメロメロなところが少女漫画のヒーロー並にきゅんきゅんポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女のような攻めって新しい

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想エレキテル
ねこ田米蔵 / リブレ
668円 / 18pt (3%還元)
親友に「俺 ゲイかもしれない」と告白されて衝撃! 「オトナ経験値」の新海×夢二、マル×ムーのエピソードも収録!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2015年11月29日
  •    

ビジュアル的にもフミの方が女の子のようで、やんちゃ坊主の春平の方がどうみても攻めなのに、実は逆。ゲイを告白されたノンケの春平が幼馴染が知らない世界にいっちゃうのが嫌で悶々してるうちに好きになっちゃってという感じですが、タイトル通りフミの妄想が!そこは男らしいくらいのエロ妄想が暴走するのが楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノンケの上司の背中を流しに

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

お背中流します・完全版
mixer
1,080円 / 100pt (10%還元)
CP : 部下×上司
部下の内野は岡部さんのことが好きだ。 一本気で生真面目な岡部さんの薬指から結婚指輪が消えたことに気付いた内野はー… リーマンもの部下×上司のラブコメまんがです。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年11月10日
  •    
  • (58)

背中流します、なんて優しい部下を装って上司の風呂に入った内野がインポの相談を受けて、性感マッサージをしてあげて、というお話。ノンケのくせに流されるとあんまり疑問に持たない上司が天然で可愛い。出張でイチャイチャしちゃったお話と、その後くっつくまでのお話のセットです。挿入こそないけれど、天然の岡部さんが可愛いのでまる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あぁ、楽しい銀土

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

銀土銀えろえろパック1
CHIMERA
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 銀時×土方  土方×銀時
銀○・リバ前提土銀馴れ初め初えっち本、銀土ラブコメえっち本、土沖かつ銀土銀前提で銀総受ギャグエロ本の3冊セット。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年11月11日
  • (41)

この漫画で一番好きなカップルです。どっちが攻めでも受けでもアリです。なのでこの漫画も短編がいっぱい入ってますが、話によっては受け攻め逆です。そもそものスタンスとして2人ともどっちでもよいっていう感じ。個人的には最初の話が好き。土方を後ろからぎゅって抱き着く銀さんが愛があってよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素直じゃないビッチ

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
誰にも愛されない 特別版
山田ユギ / 竹書房
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
生まれて初めてかなわないと思った。そんな奴に惚れたら俺が俺でなくなる気がした。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年11月15日

誰にも愛されない、という本のスピンオフですね。メインカップルの脇にいたカップルのお話です。ノンケだった長谷川をおとした生粋のゲイ、上野との続編。上野の積極的なビッチ態度が実はただ素直になれないかわいこちゃんなのが、長谷川にはバレバレなのが良い。乱れるときに恥じらいがないのでエロが濃くてマル。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議なエロ夢?

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポルノトピア
井上佐藤 / 竹書房
129円→ 64円 50%OFF / 1pt (3%還元)
新人の五樹を目の敵にしている副院長の青野。だがある夜を境に、夜毎に淫らな行為に耽るようになり…? 深い情火に溺れる、これも愛の形。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年12月31日
  • (6)

お手軽に楽しめるエロ医者話ですが、何とも不思議なお話です。堅物の副院長の前に現れた新人、一度触られただけでその手が忘れられずオナニーしまくっちゃうんだけど、どんなにつらく当たってもその夜ごとの夢は収まらず・・結局どれが真実で夢なのか、何とも不思議な淫乱医者の痴態が見れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグ満載の学園らぶ

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の先輩
羽生山へび子 / 大洋図書
648円 / 18pt (3%還元)
自称・愛のハゲタカ飴宮はじめは、学校中から恐れられる二宮三郎に猛烈アタック中。つきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年10月10日

一昔前の強面不良のアメミヤがおかしな後輩三郎を絡まれてる現場から助けた事からなつかれちゃって、という馴れ初めからくっつくまでのお話です。へび子さんの漫画は独特のギャグセンスで三郎が見た目ちびっこ可愛い童顔で純愛一直線で不良のアメミャ追っかけているのに、時折アメミャが引く程の猛烈な勢いで迫るのが面白いのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ編集カップル再び

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

飴色パラドックス(2)
夏目イサク / 新書館
648円 / 18pt (3%還元)
相変わらずケンカは絶えないけれど、なんだかんだで毎日ラブラブな尾上(おのえ)と蕪木(かぶらぎ)。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年08月06日
  • (5)

芸能記事の編集2人、カップルとなった前回に続く続編は、蕪木の妹の話がメイン。ひょうひょうとしている蕪木に振り回されるのをちょっと復讐してやろうと尾上と妹で結託した結果・・という感じですが、BLに女子絡み面白かったです。当て馬ちっくになっちゃったけど。やきもちネタもあって、全体的に二人がさらにカップルっぽくなった感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくて純愛

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

エロとろ
阿仁谷ユイジ 蛇龍どくろ カシオ 仁茂田あい ヤマヲミ 市川けい 三角社ぴえ ゆき林檎 峰島なわこ 磯野フナ やまねむさし / リブレ
1,007円 / 27pt (3%還元)
【エロ】×【萌え】×【ストーリー】で贈る、豪華BL作家陣によるBL読者のためのエロきゅんコミックアンソロジー!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2015年09月23日
  •    

似たようなエロアンソロジーがいっぱいありますが、これはストーリーがちゃんとしていたなという印象でした。どの話もエロだけではなくて純愛、可愛いカップルがいっぱいでほのぼのっぽいというか。やってることはガッツリですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日