つかささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 292
292件中 221~230件目

玩具でおもちゃにされてしま先生

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゲイビで名器♂開発~雄汁まみれの7days~2
トガクシレイジ / モバイルメディアリサーチ
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
イキたいのにイケないっ。Hなオモチャを仕込まれてコカンもオシリも極限状態! 意識朦朧、腰砕け。絶倫ゲイビ鑑賞セックス授業♂
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前回で恋人同士になった二人のその後話。エッチ三昧の二人。それでも無茶して先生を壊したくないから、と玩具でさんざんジラしてもなかなか抱こうとしない萩原に先生はとうとう我慢ならなくなる。短いながらもちゃんと全面エッチで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝台列車エッチ

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

男に痴漢してナニが悪い!! 2 ~寝台列車でイク! 魅惑の快感トリップ~
山田さん / ア・ラ・モード・ボーイ
540円 / 15pt (3%還元)
前作が絶好調!「男に痴漢してナニが悪い!!」シリーズ第二弾!いたずら好きな先輩との出張はまさかの寝台列車。目的はもちろんアレ!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    

前回は痴漢ネタ。今回はそれでくっついた2人の出張先でのエッチ話です。寝台列車をわざわざとっていちゃつく二人がエロくて良いです。個人的なツボは、車掌から隠れる為に毛布にもぐってフェラ続けるとことか、窓に向かってバックから突かれるとか、なかなかの羞恥プレイですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電車内エッチ満載満載。

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
欲望列車
恭屋鮎美 / ジュネット(マガジン・マガジン)
669円→ 334円 50%OFF / 9pt (3%還元)
体格の大きい客が座って、その上に体格の小さい客が座るというシステム。これのおかげで、痴漢プレイが電車内で大流行!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月27日

初めの2話はみっしりと電車エッチが描かれています。とにかくありえない設定で電車内エッチをテーマにしてるのが、面白い。次が近親相姦ネタ。もう一つぶっとんだネタが老人ホームの特別棟での介護士エッチ。いやはや作者の妄想力に感服です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

御姫様だっこされる攻めって。

2013年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
優しい薬
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」匠×伊原 風邪引き話
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月05日
  •   
  • (349)

本家のサイトで公開している匠×伊原カップルの番外編的作品。本家を知らなくても楽しめるかもしれませんが、当然シリーズを読んでからのが倍以上楽しめる。
今回は匠が風邪ひいてしまうお話。なんだかんだで意地っ張りな匠さんが受けである伊原さんに御姫様だっこされるなんて、普通のカップルではなかなか無いのでは?
ちゃんとエッチもあって満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3P学園もの

2013年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕らの三ツ巴戦争
SHOOWA / 秋水社ORIGINAL
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「ちゃんとお口でレロレロしな★」最初はおしおき、最後は「いかして…っ!」とおねだり。二人に責められ嬲られて…。
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月20日

タカヒコは壮大が好き、でも相沢も壮大を狙っているのが気に入らない。タカヒコは親友のマギと企んで4人で温泉旅行に行く。目的は壮大に相沢を嫌わせる為。ところが、早々に酔っぱらって寝てしまった壮大の横でなぜか3Pが始まってしまって?タカヒコが他の二人にメロメロに舐めまわされ弄られちゃう話。2話目はタカヒコとマギの話。快感に弱くてビッチ気味のタカヒコがエロくていい感じ。気持ちよさそうなエッチはやっぱりグー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理やりSMなのに愛だね。

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちる聖者の接吻
東野裕 / 大洋図書
648円 / 18pt (3%還元)
教師・岡野は通勤中の電車で痴漢にあった。その場面を生徒の常盤に目撃されてしまい脅される。岡野は常盤の奴隷になり、身体を弄ばれる日々をおくる。軽蔑され、嬲られる快楽にならされていき…。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年04月14日

教師が生徒にむちゃくちゃヤられる話。縛られるわ玩具突っ込まれるわ、他の生徒にヤらせて視姦するなどなど、ハードな内容ですが、血や暴力は無いし結局愛かよ!という感じで終わるので、抵抗なく読めました。
エロ満載。Mっ気のある受けが好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲイビデオ見ながらプレイ

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゲイビで名器♂開発~雄汁まみれの7days~
トガクシレイジ / モバイルメディアリサーチ
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
一週間で3ヵ月分ヌいた!? 初めてのゲイビにもうコカン限界! 教師の俺が教え子におねだりしてゲイビ♂を見ながら禁断濃厚エッチ!!
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

短いながらも楽しめる作品でした。AV借りに言ったらバイトが生徒だったところから、教え子の手管にハマる教師。結局勝手に入れられたゲイビデオに反応して、いつのまにか同じことを望むように・・個人的にエロビデオ見ながらエッチする辺りは萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性交申請書って・・

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
市民性活課へ行こう♪ダしたらヤれちゃうライセンス
八敷むが / フューチャーコミックス
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
初Hに挑む佐藤と亘理。しかし、Hの前にはしなくてはいけない準備が。それは、性交申請書を国に提出すること! どうなる彼らの初H!?
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月14日

申請しないとエッチできない。という世の中で初エッチを試みる2人。官能小説のような内容の通りにエッチをしようとする1回目、2回目は同じく申請しに来た他のカップルを交えて4P状態に?絵柄が可愛いのでエロ満載でも軽く読めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインもさることながら、後半のオマケマンガが良い

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

まだ恋は始まらない
神経症ラボ
540円 / 50pt (10%還元)
告別式のあと梶田の前に現れたのは、進藤壮介と同じ姿、同じ名前の男。 本人なのか、別人なのか…その答えは
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月08日

レビュアーが選んだジャンル :

死んでしまった恋人そっくりの男に、主人公が振り回されるお話。切ない設定ですが軽いタッチで笑いも混ぜつつエロもありつつなので、軽く読めます。個人的には後半の「乙女には永遠の謎」が楽しかった。メインのストーリーとは関係なく、男性の肉体の不思議について書いてて興味深かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんて甘い!

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

神様とその他の変種
血まみれモイモイ号
648円 / 60pt (10%還元)
CP : ルートヴィッヒ×フェリシアーノ
ヘ○リア・ルーフェリ/ フェリの中にある”女の子成分”が突然 少女の姿で具現化してしまい…
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月15日
  •   
  • (341)

原作を知らずにいつもこのカップルの話を読んでいますが、美しい筋肉美のドイツと柔らかそうな肉体のイタリアがいちゃいちゃするのは見てるだけでも幸せ。この本で感じ取れるのは受けであるイタリアのドイツ愛。コメディタッチではありますが、ちゃんとエロいです。というか、二人の初めてのセックスのお話です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日