つかささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 292
292件中 151~160件目

桃の香りでエロエロ

2014年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

桃色男子 モモ&蜜柑パパ編
藤井あや / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
高木家の秘密は、ある一定の年齢になると、体からオトコを魅了するフェロモンのような匂いを発散させるようになること。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月11日
  •     

シリーズものですが、単体でも楽しめます。桃の香りで男を誘ってしまう特異体質のモモが幼馴染とくっつく話と、その父親のミカンの学生時代の話が入っています。おまけもあってひたすら汁だくエロエロなのが、値段的に超お得。
気持ちよさそうなエッチ、フェロモンのせいだけじゃないビッチ並みにエロいモモとミカンがぐー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニア過ぎなエロティシズム

2014年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ダメBL
雲田はるこ もろづみすみとも えすとえむ 青山十三 佳嶋 草間さかえ 梅松町江 崗田屋愉一(岡田屋鉄蔵) 千葉リョウコ 竹内佐千子 宇野ジニア ZIN ケビン小峰 ことり野デス子 彩景でりこ ヨネダコウ モチメ子 六多いくみ 桃山なおこ / ブックマン社
1,234円 / 34pt (3%還元)
Twitterで話題の#dameBLが遂に出版化!!人気作家たち渾身の「ダメ出しされた作品」が目白押しです。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年01月13日
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

作者のマニア過ぎるエロネタを詰め込んだその名の通りのアンソロジー。最初の美脚ネタは萌えましたね。中にはどの辺がフェチズムなのか、bl?というものもありましたが、扇風機のネタなんかはちょっとホラーとも取れたり。。毛色の違ったBLを楽しみたい方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの仲良し

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
湯けむりBOXER
999
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 佐和×渡口  匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズ番外編です。佐和×渡口と匠×伊原で銭湯へ~
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月07日
  •  
  • (325)

サイトで公開中のシリーズ、今回は2カップル同時に楽しめちゃうオールキャストのお話。皆で銭湯へ行く事になって、という流れですが、相変わらず無防備な伊原さんと渡口さんに攻2人はひやひや。最後はやっぱり大人カップルはちょっといたずらしちゃいましたけど、本番なしで可愛い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ない雰囲気が漂ってきました

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

続 トラさんと狼さん
春野アヒル / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
狼の群の切り込み隊長・狼さん(ツンデレ嫁)と 猛獣ベンガル虎・トラさん(腹黒年下夫)はちょ~ラブラブな獣夫婦★★★……ところが二匹の夫婦生活を脅かす…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月30日
  • (16)

トラ×狼シリーズ2作目。今回もツンデレ狼さんにデレデレのトラですが、寿命の差という大きな壁が2人の間にジワジワと影をおとします。そこに現れた狼の父親。若すぎる父親の姿にトラは若返りの秘密を探ろうと奮闘・;基本的にほのぼのネコ耳BLですが、ちょっとづつシリアスな色もみせはじめましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢ネタが好きなんだよね

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩男子.jp~電車Hで調教~
碗島子 さおとめあげは 奧世さや / ジュネット(マガジン・マガジン)
324円 / 9pt (3%還元)
幼馴染み高校生、同僚リーマン、メガネ教師…満員電車は恋と欲望とセクハラが満載です!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年02月09日

単純に個人的に痴漢ネタが萌えるので購入。3本の痴漢ネタが入っております。最初は幼馴染2人にいたずらされる学生さん、2本目は同僚にいたずらされるサラリーマン、3本目は生徒にいたずらされる先生。どれも痴漢行為は本番までは非ず、その後のラブラブHに続く伏線です。気持ちよさそうなのでマル。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

匂いフェロモンでメロメロエッチ。

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

桃色男子 林檎編
藤井あや / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
林檎はある日突然、『男を惹きつけるフェロモン』を放つ、特異体質になってしまった。大人気ももだんシリーズ・魅惑のフェロモンを持つツンデレ林檎が登場!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年10月21日
  •    

匂いで男を惹きつける特殊体質のリンゴ。その名の通りリンゴの香りをさせているから、そのフェロモンを採取しようとする輩が現れてリンゴを監禁。犯して犯して犯しまくってイカせまくり。でもって精液フェロモン採取しまくり。この値段でエロ回数とページ数考えるととってもお得でした。気持ちよさそうー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトにレイプ

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

Kiss Your Past Good-bye
STILLALIVE
648円 / 60pt (10%還元)
囚人×看守のオリジナルR18BL※前編後編の前編になります。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月26日
  • (67)

看守が囚人たちに狙われ、襲われる。そんな中一人の男が気になって。。といった感じで、割とサラリと書いていますが、レイプされちゃってるよなーと思ってみたり。悲壮感ないので、話は暗くないです。あくまでもラブの前のフリ的な。相変わらず筋肉がっしり系の絵柄なので、苦手じゃない方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

複雑に絡み合った関係とビッチ。

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

獣の恋鎖
春日直加 / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
義父に売春をされられていた過去をもつ喜春を溺愛する匡虎と倫。愛憎・執着・性愛…欲望渦巻く男たちの攻防、ついにクライマックス!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月06日
  •     

ヤクザもの。組長や組員に可愛がられる喜春。不幸体質のせいかMっ気に育った喜春は、2人の兄弟にひどくされるのが好き。容赦ないエロ模様。でも喜春に対する2人の愛があるから、痛いのも見ていて辛くないです。ビッチを可愛がる男達。ちょっとばかし人間関係を把握するのに時間かかりましたけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ受けに年下攻め、さらにネコ耳!

2014年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

トラさんと狼さん
春野アヒル / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆ 狼さん(妻)と、狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月30日
  • (18)

ツンデレ狼さんと甘えん坊な年下トラ攻めさん。二匹二人?ともネコ耳族なので、萌えポイントは多いはず。子猫を拾ったつもりがトラだったというどんだけ天然!な狼さんは気が付いたら受けになっていて、可愛かった子はデカいトラで攻めに成長。態度や口調は穏やかでも実はしたたかなトラが今後どう展開していくのか。楽しみ楽しみ。エロはあっさり目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あれ?いつの間にか下剋上?

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。2
鞠之助 / モバイルメディアリサーチ
216円 / 6pt (3%還元)
「やばい…コレ気持ちい…」言葉責め、オモチャ、焦らしプレイ、突如現れたイケメン後輩からの痴漢行為は日に日に激しさを増し…
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月28日
  •   

触られたがりの先輩とくっついた松井。痴漢がきっかけで付き合うようになったのはいいものの、本当にこの人自分が好きなの?痴漢ならだれでもいいんじゃない?と不安になる松井。というお話。何だか被害者だった先輩が気持ちの上では主導権を握ってる?なかなか興味深い関係です。エッチは思い切りずこばこやってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日