るふりさんのレビュー一覧

30件中 21~30件目

オススメ!手堅くまとめられた傑作!

2012年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレの妹に 体の自由を奪われたあげく 奪われる
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのことを好き過ぎる妹が、誠心誠意を込めて尽くしてくれる音声作品となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月23日
  • DL : 909
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

帰宅した兄の服から、女性の香水の匂いがして…
という、比較的スタンダードなヤンデレもの。

兄のことを「兄様」と呼ぶように、
ヒロインの性格が清純・清楚であるため、
我欲というより、恋慕の情が強すぎて、という感触です。
ゆっくりと妹に溺れていくような、
しっとりとした感触の作品です。

効果音も、ドア音、足音、椅子のきしみ等まで、
しっかりと作り込まれています。

また、ラストは残虐系ではなく、
逆寝取られ的なもので、個人的には新鮮に思いました。

30分弱という時間ですが、
筋は通っていて、かつ全体を見渡しても、
一切の隙はない作品で、
コストパフォーマンスを加味すると、
傑作と言っても決して過言ではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔晒しちゃう!?

2012年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

寮母さんの世話焼き淫語~のはずが1×年ぶりのチ○ポについついアヘ顔晒しちゃう!?~
インゴット
648円 / 60pt (10%還元)
寮母さんがお世話をしてくれる音声作品。 少しだけ射精のお手伝いのはずが、ご無沙汰だった体に火が付いていやらしい本性が明らかに!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 511
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

とかく、ぶっ飛び具合がなかなかのものです!

未亡人の寮母さんということで、
初めは落ち着いた感じのする声なのですが、
少しずつ盛り上がっていき、クライマックスの方は
まさに「アヘ顔晒しちゃう」状態ですw

このアヘ声がかなりのぶっ飛び具合で、
他では、まず聞くことが出来ないものかと思います。
ある意味くせがあるものなので、
万人受けはしないかも知れませんが、
年上の淫乱物がお好きな方なら、
必ずやお気に召すかと思います。

面倒見のいい寮母さんものなので、
全体の雰囲気もほんわかしてて、
安心して聞くことが出来ます。

フェラ、キス、その他効果音も
しっかり作り込まれていて、問題ありません。

比較的安価ながら、土台はかっちりして、
新しいジャンル・方向性へ
積極的に挑戦している良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えげつないレベルの寝取られ!

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ人妻~最愛の妻は、俺のせいで……~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
いつも笑顔で支えてくれた愛する妻が…目の前で、知らない所で、他の男の色に染められていく…!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 1162
  •    
  • (695)

かなり容赦ない寝取られ物です!

寝取り男は大きく分けて二人で、
典型的なゲス野郎と、イケメン系とで
タイプも全く異なっています。
それに合わせて、寝取られ方も異なっていますが、
とにかく、容赦ないです。

タイトルにもありますが、
根本的なきっかけは主人公にあるということもあり、
精神的にズタズタにされるのはほぼ間違いなく、
どのルートを辿っても、全く救われませんw

2タイプの寝取られが1本で楽しめるため、
コストパフォーマンスも良く、
声優さんの演技も、あまあま系〜淫売系まで、
しっかりこなしている印象。

寝取られ初心者には到底お勧めできませんが、
「とにかくズタズタになりたい」という方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この設定を生かしきる力…!

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 3人

淫語な初えっち04 男装少女な同級生。 ~こうない検ち○ぽ汁~
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
学生寮の同室であなたと暮らす、美形で華奢な同級生。 頬を真っ赤に染めながらおっぱいをさらけ出して、 「キ、キミのち○ぽ汁を、僕にくれないかな……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 405
  • (241)

男装少女という、ボイスドラマでは正直調理しにくいかと思われる素材ですが、
見事に仕上がっています。流石としか言いようがない。

男装することになった細かい理由は述べられていませんが、
好きな人(主人公)の前でも男性を装わなければならない辛さ、
初めて女性だと告白するときの羞恥心、
そして、その後のあまあまっぷり、
設定を100%生かしきっており素晴らしいです。

体験版では、一話〜四話までですが、
製品版収録のエピローグの可愛らしさは、一聴の価値有です。

男装少女ゆえの、二人っきりの羞恥プレイには
まさにこのサークルだから出せた
他の追随を許さないレベルの高さの表れです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表現力&雰囲気が凄い!!

2011年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女売春島
めくじら
1,620円 / 150pt (10%還元)
漂流した無人島で『女』は最愛の彼女一人だった。 彼女を狙う男が5人……。彼氏は彼女を守りきれるかのか。 ——無人島漂流【寝取られ】ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月31日
  • DL : 1869
  •    
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島に漂着した、男6人+女1人の話ですが、
とにかく人物の描写力・全体の雰囲気が凄い!

一般的な寝取られものですと、どうしても、
特に寝取り男は単なる「記号」となってしまい、
あまり人物描写はされませんが、
この作品は、性格から、人間関係にいたるまで、
生々し過ぎる程じっくり描写しています。
主人公も寝取り男との軋轢や、自身の内面の葛藤等が
見事に描写されていて、寝取られものによくある
単なる「優しい人」とは、明らかに一線を画しています。

寝取られ方も、レイプ的に、あるいは
ヒロインと主人公の隙間を縫ってというものではなく、
「無人島」という設定を生かしきったもので、
ヒロインが「主人公のために」寝取られる流れは
やるせなさが凄まじく、その意味ではかなりダークです。
ただし、「(主人公)のことなんてどうでもいいの」的な
台詞・心象は一切無く、
ひたすら「主人公のために」寝取られる様は、
ある意味では純愛物と言ってもいいかも知れません。

無人島という広くて明るいが、確実に閉鎖された空間で
じっくり描かれる人物描写・刺激的且つ
伏線を生かしきった見事なストーリーは
圧巻の一言に尽きます。
音楽も場面場面に合ったものが使用されており、
褒めすぎかも知れませんが、南の島という状況設定、
閉塞感、刹那的な快楽を求める様などから、
北野武監督の「ソナチネ」を思い出してしまいました。
…特にエンディングの一つは、
上記映画のような寂滅としたカタルシスに溢れてましたし。

終わりになりますが、セックスシーンの描写も
しっかり描けています。
声優さんの演技も、ちゃんとしておりますし、
サンプル画像で抵抗が無ければ、問題ないかと思います。
…貧乳という設定の割には結構ある気もしますけどw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーがしっかり組み上げられた印象

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤブヌマ
N.R.D.WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。 だからこそ僕は……、藪沼と咲美が…………交わることを妄想した。 ADV形式の一本道「寝取られ」ノベルです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年12月29日
  • DL : 2428
  • (867)

作画は多少癖がある…というか正直イモっぽいところがありますが、
ストーリーがかなりしっかり描かれていますので、
むしろプレイ後は違和感無くなります。

初見だと、「ここで堕ちるかな?」というポイントがあるのですが、
そこはビシッと跳ね除けてきます。
だからこそ、最終的な寝取られがグッとくるのですが。
何をしているのか、最中はわからず、
後になってから、実はこうこうこういうことをしていたという流れです。

寝取られ好きで、ストーリー重視の方でしたら、決して損はしないかと思います。
かなりじっとりした印象の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派寝取られ!

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

愛妻 【reverse side】
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
身を切られるような焦燥感を、思う存分味わいたい方へ送る【男視点・寝取られ】 今回も、思う存分後悔して下さい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2267
  •    
  • (1115)

年下ながらお姉さん系の妻が、
そこを逆手に取られて寝取られるストーリーです。

前作「いつのまにか彼女は…」と同じシステムで、
一週目は何かやっているような…?で、
リプレイモードから、具体的に何が起こっていたかを知ることが出来るシステムです。
個人的にはこのシステムが大好きです。
分岐もそこそこあって、
最終的な寝取られ方も、それによって変わってきます。

また、グッドエンドもあり、そっちはかなりラブラブです。
…だからこそ、それ以外の寝取られルートが、
「本当ならこうなるはずだったのに!」という気にさせてくれて素晴らしい。

声優さんの演技も、ぶっ飛んだ感じではなく、
どうしても声が洩れてしまうといった感じで、
なかなかインモラルな気分にさせてくれます。

余談ですが、体験版や公式HPの情報も充実していますので
色々見てみることが出来るのも安心です。
とにかく、寝取られ好きなら、
多分に満足できる良心的な(!?)作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくコストパフォーマンスが凄い!

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19542
  •  
  • (9749)

年上のお姉さんにさらっと誘惑されてしまう系です。

プレイ内容はフェラ、パイズリ、立ちバック。
作画もしっかりしていますし、
フルボイスで声優さんの演技もなかなかイメージに合っています。
手堅くまとめられた印象で、これといった隙や洩れはありません。

あとは、サンプル画像で問題なければ、即買いでいいかと思います。
値段が値段ですので、特に悩む必要はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛直系ヤンデレ

2011年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
甘イチャ!ベッタリ!嫉妬に監禁!? ヤンデレ彼女のディープな愛情と濃厚子作り!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  • DL : 3131
  •    
  • (1669)

純愛が行き過ぎてヤンデレ化した見本みたいな作品です。

主人公とは幼馴染ということで、ヒロインのヤンデレ気質は
主人公も予め「スイッチが入る」という表現で認識済みです。
高校に入って主人公が、クラスメート(このクラスメートもよく考えるとちょっとヤンデレっぽいw)に
告白されそうになったところから、一気にメーター振り切って…といった感じ。

ヤンデレですので、「そんな理由でここまでするか!?」というか、
「目的のためには手段を選ばん!」って感じはビシバシあって、
恐怖を感じる部分も多分にありますが、
純愛の延長線ですので、なんだかんだで愛おしくなってきます。
特に、後半主人公が怒鳴りつけてからの凹みっぷりは、可愛くてしょうがない感があります。

ヤンデレとしての恐怖はきちんと演出しつつ、最終的には相思相愛で、
プレイ後の感触も、ほのぼのしてていい感じですので、
ヤンデレ入門者から上級者まで、ヤンデレに関心のある方でしたら、
素直に楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!暗くて湿っぽいのがお好きな方へ!

2011年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妻が不在の夜、妻の妹があなたの自宅を訪れます。 トイレで、キッチンで、妻の寝室で——。 熱に浮かされたように、義妹は夢中であなたの身体を求めます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 630
  • (350)

義妹との禁断の一夜ってな感じです。

パッケージ(?)が、全体のイメージを見事に表しています。

サンプルと、公式HPにあるプレ・ストーリーを
視聴して頂き、お気に召しましたら、間違いなく「買い」です。

プレ・ストーリーや、節々でみられる、落ち着いた感じから、
フェラシーンに入ると一転して、「落語の時そばか!」ってくらい
熱っぽい演技を魅せてくれます。

また、音声ものにしては珍しく(?)
セックス中のパンパンいう音も見事なバランスで入ってますので、
実用性という意味でも非常に素晴らしい作品です。

純愛が行き過ぎた上での、
ヤンデレ・逆レイプ・逆寝取られといった感じで、
セックスシーンの後半あたりから
エピローグまで聴くと、結構切なくなってしまいます。

静かな狂気というか、まぁ、そういう感じです。
正直、まったく明るくはないので、そういうのが好きな人は
手を出さないほうが無難です。

何はともあれ、まずは、
公式HPでプレ・ストーリーをご視聴頂いて、ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日